ウキウキ 

February 18 [Thu], 2010, 21:51
明日友達と我が家でお茶をするので、姫と散歩がてらお菓子を買いに、近所の輸入食品店へ。

紅茶に合いそうなジンジャークッキーを購入。

あたしは紅茶が好きで、出産前は紅茶教室に通っていたし、家には色んな種類の紅茶があります。

だけど、一緒に楽しめる相手がいなかったので、一人で楽しんでました。

でも、何種類もあるからなかなか減らないし、やっぱり一人じゃさみしくて。


だから、たまには友達呼んでお茶したいな、と思うけど、今までは躊躇してたんです。


でも、お茶しない?って誘うのって、誘いやすい事に気が付いて。

そんな時に「おうちカフェのつくりかた」って本に出会い、いずれおうちカフェをしたいと思ってます。


まずはその前段階として、明日友達にその件を話してみようかな、と思ってます。


旦那に話したら、良いと思うよ、と賛成してくれたし。


頭の中ではすでに色んなイメージがわいてます。

明日も楽しみだし、おうちカフェの構想も妄想するとウキウキしています。

形になってきたら、またこのネタを話したいと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-自分磨き
    ・グルメ-料理 紅茶
    ・ガーデニング-ハーブに挑戦中
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像じゅん
» ウキウキ (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる