今日ゎ学校休みですた。 

2006年02月23日(木) 10時16分
朝起きて学校行こうと思ったら友達から「今日あそぼ」ってメールが・・・・
こいつ寝ぼけてるのか?と思いつつ「今日平日だべ 笑」と返信
友達「ぇ?今日入試の日だから休みですけど?
そうでしたw今日ゎ高校入試だから都立高校ゎみんな休みなんですねw
すいませんボケてるのゎσ(・д・*)ですた__○_
だけどめんどくさいので、友達に「ぁ〜ごめん眠い」とか適当で断ったり 笑

で、MM入ろうとしたんですが今日メンテの日でしたw
まぁ入っても露天放置してテスト勉強ですがw
ぁ、ちなみにσ(・д・*)の学校テストまであと6日らしいです。
いつもゎ1週間前ぐらいにゎ勉強しだしてるんですが今回ゎ風引いたりしてヤヴァイ感じです__○_

と、いうことで暫く露天放置続くと思いますので(ノ∀`)

疲れたo┤*´Д`*├o 

2006年01月16日(月) 21時55分
チケ糸冬了しました。

滅びでの収穫ゎこんな感じです
バラ30本
SUP72個
オランタ当
ECなど
と言っても初日とちょっとしか滅んでないんですけどね。

それにしてゎ今回の滅びイイ感じだったんじゃないかと

で、残りの時間遺跡にまわしたんですが何をしたかというとラク改のレベル上げ(死
先日の日記でピエールGETしました。って書いたんですがその時のまめ実ゎメイトなんですね(ノ∀`)
で、一応80代のスキャンがあるんですけど流石にキツィので真天下作っちゃおうという事で倉庫から改引っ張り出して遺跡引きずりまわしてました 笑
2日で38→67+95%
結構疲れますね;;
あと@レベルと5%それが終わってやっとミックスです。
3日前まで80ピッタリだったピエとミンニャゎシンクロギリギリの84+95%OTL
後遺症がカナリ痛いですね・・・
残りゎまた来週上げるのでそれまでサブやってますd(。・-・。)ネ!
ちなみにサブの役目ゎ主に露天ですが(;´▽`A``
転売なるもの平日ゎボチボチ稼いでますw
σ(・д・*)っぽい露天見つけたら買ってってくださぃね。怪しい値段で売ってますから

調子良いかも 

2006年01月14日(土) 13時02分
昨日からPチケってます。
初日8時ぐらいから11時ぐらいまで滅びでペチペチ叩いてると・・・・

ゴツン☆彡

オランタ(*´ェ`*)

久しぶりのレアコアだったので嬉しかったです。
当だったのでなお嬉しぃ
05か青猫かどっちにしましょう・・・・
でも両方材料無いんですよね^^;
と、いうことでしばらくゎ倉庫の肥やしに・・・・

で、レアコアも落ちた事だし後ゎ遺跡に篭るかなということで帰ってきてから遺跡に2回行きスキャン81レベルになりました(*´ェ`*)
そのあと1件取引があって・・・
ピエール(*・д・)σGETしました
出したのはマメツノ80とスノウ83材料的に考えると得(?)したかな・・・
両方高レベだったので損か得かゎ微妙ですがピエ欲しかったのでぃぃです(´Д`)ムホムホ
交換して下さった方。+゚サンクスデス。+゚|ω・`o)ノ"

(*´―――――`) 

2006年01月05日(木) 19時01分
マスタースキル2回までリセット出来るようになったみたいですね^^
最初シェル選んだσ(・д・*)ゎさっそくブレスに変えてみました
シェルゎ遺跡等で十分有用性高いんですが2次スキル(´・ω・`)ショボーンなのでどっちもイイ感じのブレスにしてみました。そのぁとBF行ってヒールの2次見て絶句しましたがσ(・д・*)ゎブレスでがんばりますよ(。´Д⊂) うぅ・・
それにしてもマスタースキルいいですね〜w
シンクロ運の無いσ(・д・*)ゎマスターとコアのレベル差が20近くあるんですがマスタースキル実装で少しゎ報われた感じですね、と
前までゎ相当レベル差ないとマスターのレベルって高くても低くても同じようなものだった気がするんですよね。特に神超えてからだと装備も変わらないのでシンクロでしか他人と差がつけられなかったですから・・・・マスタースキル実装によって少し戦略の幅も増えたかな〜って思います。
ぁ、ちなみにスナッチ、スタン(?)、ナイトメア、スロウフォースゎ成功してもmissってでて失敗する事あるみたいです( ..)φメモメモ

(`・ω・´) 

2006年01月01日(日) 15時54分
あけおめことよろ(*´∀`)ノ
皆さんお正月ゎ初詣とかでとても忙しぃと思いますがσ(・ω・。)ゎ29日から1日も外に出てません(ぁ
母親の実家でノンビーリ過ごさせてもらってます(*´――――――`)
家にいても暇なのでコンビニでも行ってきますw
初ファ○マですね(ノ∀`)

でゎ皆さん良いお年を〜(*´∀`)ノ

運営サンガンガってますねw 

2005年12月30日(金) 21時01分
日記サボリがちですね(ノ∀`)

スキルゃらミックススキルゃら色々アップされてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
新しいGMさんがきてからイベントゃら色々働いていて青鯖できた当時からMMゃってるσ(・ω・。)としてゎ嬉しい限りですw
まぁそれと同じくらい障害なども発生していてイライラしてる人もいますが前の運営ゎ障害が起きても1週間ぐらい放置だったのに対して最近ゎ障害報告に対してすぐに反応してくれるので運営さん頑張ってるなぁ、とwさっきから運営さんヨイショしまくりですがもちろん最初っから障害が起こらないほうが良いですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぁ、そぅぃぇばσ(・ω・。)よぅゃく100lvになりましたょ
新年迎える前に100lvにしたかったので目標達成できてよかったです(*´∀`)
でゎでゎ〜

久しぶりに日記更新 

2005年12月18日(日) 11時42分
最近全然日記書いてなかたのでこれでゎィケナィと思って狩りの合間に日記( ..)φカキカキしてます。
今日も例のごとく滅びと遺跡行ってたのですが先週の滅びと今週の滅びでアップ合計10H使ったのにコア落ちませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
で、アップ切れてSUP集めに切り替えペチコンペチコン叩いてると・・・・・
ミンニャンドロップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
久しぶりのドロップでちょっとホッとしました(*´ェ`*)
ちなみにSUPゎあいかゎらずぁんま落ちないです(´Д`)

でゎ12時から歯医者なのでィッテキマース(●´ω`●)ノ

プレチケ報告d(。・-・。)ネ! 

2005年11月20日(日) 20時31分
プレチケ中に日記書こうと思ったんですがめんどくさく書かなかったのでまとめて3日分の報告をばw

まず木曜日〜
プレチケ買って例のごとく滅びのマジリタ(強)へ行ってきましたw
30分ぐらぃ狩ってもコアが出る気配がなぃのでコアアップ5h使用。
グリンドロップ

・・・・

グリンドロップ

・・・・

ラクタドロップ

・・

グリンドロップ

o┤*´Д`*├o アァー
レアコアゎ落ちてくれそうにないのでこの日ゎ1時間ちょっと狩って落ちましたww

金曜日〜

朝から滅びのマジリタ(強)で狩り(´Д`)
前回のラクタフィーバーに続いてグリンフィーバーの予感w

Σ( ̄ε ̄;|||・・・
グリンただでさぇ使い道なぃのに・・・;;;

そのぁとゃっとレアコア(*・д・)σドロップ

青猫かマッドが欲しかったけど赤カボチャで我慢してこの日ゎ終了w

土曜日〜

SUP集めして攻城出てギルドでかくれんぼ(?)とかしてそのぁとラケット取りに池袋行って風呂入って眠いので寝ましたww
SUPとティアとバラ・・・・とラクタとグリンΣ( ̄ε ̄;|||・・・ぐらぃしか収穫無かったです
(*´・ω・。)σィヂィヂ

日曜日(今日)〜w

今日ゎ朝から遺跡に行ってきましたw
2回目の遺跡で神ブレス(*・д・)σドロップ
まだブレスゎ持ってなかったので結構嬉しかったりw
帰って早速シンクロ付けちゃいましたw
でもSUP150個減った(。´Д⊂) ウワァァァン!!
運河無いのゎ相変わらずだったり(´Д`)

遺跡終わってからゎ滅びの後片付けとか(ρ_;)・・ゥゥ
↓全部ラクタとグリンです・・
ある意味スゴィのか・・・・でもイラナイ(´Д`)
しばらくゎ露天がラクタ&グリンで埋まりそう・・・


アムはじめました(o・_・)ノ 

2005年11月16日(水) 20時16分
最近全然日記書いて無かったですねぇ〜・・(遠い目
MMでゎ結構INしてるんですが日記ゎ・・・めんどくさ
そぅそぅタイトルにもぁるょぅにアムはじめました(ぁ
と言ってもまだ40レベなんですがw
属性ゎ当で一応1から育ててますd(。・-・。)ネ!
で、モネクイ2回目で思った・・・
ここじゃ無理だOTL
昔ちょっとした育成ゴッコ(?)ゃってた時ゎ遺跡でゃったんですが今回そんな急がなくても良いのでモネクイでちょくちょくがんばろぅっと思ったのですが、想像以上に得られるExp減ってたのでこれゎ無理だなと直感しましたw
80代の頃ゎ2万ちょっと入ってたのにもぅ2万きっちゃったのね(´Д`)
ちなみに↓のSSで神ガンじゃなぃのゎスペアのスノウとミンラビの育成と同時進行しょぅと思ったからですw
明日か明後日ぐらぃにチケ買うんですが遺跡にしよぅか滅びにしょぅか迷うところですねぇ・・

2日連続ヾ(●ω●)ノ” 

2005年11月02日(水) 12時27分
今日ゎ学校休みで暇ぁ〜なのでまだひるだけど日記( ..)φカキカキ

って言ってもぁまり書く内容無かったり(;´▽`A``
とりぁぇず昨日から滅び行ってるので引き続き滅びに潜ってきまシタッ( ゚Д゚)ゝ
で、目標のSUP100個達成ヾ(●ω●)ノ”
ん?まだ1日分残ってる(;´▽`A``
とぃぅことで残りゎ遺跡で使わしてもらぅじぇヾ(●ω●)ノ”マッハッハ
ちなみに100個集まった瞬間急に脱力してマジリタプラプラしてナミっち発見!
いろぃろ雑談してました(;´▽`A``
気づいたら12時近くだったので飯ROMw
ナミっちお疲れ様シタッ( ゚Д゚)ゝ
午後ゎとりぁぇず髪切ってくる予定でぃます。。
それにしても平日の朝ってこんな暇なのかOTL・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アリオルムナス
» 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像アリオルムナス
» 最近日記サボリ過ぎダネ(ボソ (2005年08月22日)
アイコン画像syunya
» あぁ美しき福島(何 (2005年08月20日)
アイコン画像アリオルムナス
» 久々にww (2005年07月21日)
アイコン画像hakai
» 日記変更。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる