あ"

September 15 [Sun], 2013, 21:15
いやだ、女子とかいやだ、
こういうのがすかんの。

わたし、今この人と仲良いんです?
みたいな、トプ画とかを変えるの

そこで色々気遣わなんやつ。



たしかに、それが自分なら嫌な気持ちするわけじゃないけどさ

他の人はどう思うの?とか
逆に、他からの目気にしたりとか

ちょっと関係良くない時に
違う人に変えて、

そういう細かいのでいちいち
気にせなんってやつ、本当いや。


別に、その時々で
人と一緒にいて楽しけりゃそれでいいじゃん




なんでそんなねちねちせなんと。?


めんどくさいじゃん


そういうのどうでもいいじゃん

楽に生きてこうよ、
人付き合い、いろいろあっていいじゃん


わたしはみんなが好きなん。


そういうの気にするのは、
片思いしてる人くらいでいいよ







クラス会♪

March 31 [Sun], 2013, 22:00


楽しすぎた。
楽しすぎた。
楽しすぎた。


けど、


もう、みんなの顔を
こんなふうに見れることもないんだろうな‥


まあ、またすぐ集まるんだろうけど。



‥やっぱり、何があっても
一組が大好き。


私の大切な場所。





‥うん。




今日でおしまい!!


もう、寂しくて泣いたりしない。


このクラスは、
大切な仲間であり、
大切な思い出になる。


過去形にする。


もう、この人たちに依存してしまう自分とは
バイバイ。


‥大好き、大好き、


前を向いていこう。




瑠璃色の地球

November 14 [Wed], 2012, 22:57




放課後、学校でずっと


居残って、みんなで黒板に寄せ書きして。



明日で、合唱すんのも最後なんだなあ
って。


ちょっと切なくなったりして。



仲直りしたばっかの親友と
いつも残るめんつ




色々あったなあ…、



でも、みんな
本当にかけがえのない大切な仲間であり、

大好きな人たち。





テスト前に、ペットボトルのキャップでピラミッド作ったり

かなり遅くまでいる笑



そんな馬鹿たちだけど、、



ま。
テストでは、ほぼ満点取っちゃうくらい
みんな実力は半端ないんだが笑←




明日は学校代表として。


みんなで夢みた、あのステージに立つ。



もう一度、チャンスを与えてくれて
ありがとう。




このめんつ、このクラスを
誇りに思う。



大好き。



84の瞳

1組1GAN

魂〜soul〜



私たちの、この気持ちを
音楽を、感動を、



多くの人に与えたい。





                              

間違いのない空を僕等みてる

November 06 [Tue], 2012, 19:59





わだかまりがとけま、



…せんね←え




自分自身の気持ちが落ち着くまでは


時間が必要。




まいっかあ、

ゆっくりで。






それにしても、



放課後ずっと…



あーもう、
優しすぎて泣きそ。



ま、いつもか笑←





好きになって良かった



心からそう思える



こりゃ、
一生好きだわ←



大切にしよう



                                    

今そばにきて君の笑顔を照らしたい

October 15 [Mon], 2012, 19:17




私が全部悪いんだから。



私に怒ればいいじゃん。



目の前で、大切な人が
こんなにつらい思いしてんのに



泣いてるのに



なんで何もできないの?






自分が本当
無力すぎる。




なんでだめなの?



受験生だから?




勉強だって、親だって、



…一番の親友だって。



ちゃんとそのぶんの代償が
かえってくる。



幸せになるな 
ってこと?



もう、つらい思い
してほしくない。




どうすればいいんだろ。  





                   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かえでこ(*.
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
読者になる
担当:聖
副担:亀、たっちゃん
一生はいふんとして生きてゆきます(∀)


はい、まさかのLJC3
受験生やばあいよお?

とゆことで、
若干、病みぶろの域に入りつつあるけれどもー、
いやもう完全なる病みぶろだけれどもー、←.\(^o^)/

どうか仲良おく絡んであげてくだち、


えれくとん絡みも待っておりまする(^^)♪



2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
かえでこ(.
» 久々更新☆ミ (2012年04月12日)
みらす
» 久々更新☆ミ (2012年04月12日)
かえでこ(.
» お久更新★ (2012年04月12日)
しほ(・v・)♪
» お久更新★ (2012年03月05日)
かえでこ(.
» お久更新★ (2012年03月04日)
かえでこ(.
» またあ\(^o^)/ (2012年03月04日)
みらす
» お久更新★ (2012年03月04日)
未来
» またあ\(^o^)/ (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaede-ko/index1_0.rdf