地震 

August 07 [Sun], 2005, 10:33
こんにちは・・・。

昨日、地震きましたね・・・。夜中に・・・。

私まだ起きててパソやってて・・・まぢ来た時、「ぁ、死ぬ。」とか思って

心の準備してましたから。でも逃げる体勢だった。(爆

実は5日ごろに地震がくるってネットで騒がれてたので余計やっぱりきたーと

とか思ってかなりもぉ心臓バクヴァクでしたネ。しかもまた震源地千葉。MEは

埼玉。・・・・・・・・近けぇー。絶対死ぬし。地震なんてきたら・・・。

我が家は地震対策なんもしてないんでス。バカだよネ・・・。しろっつってんのに「うんーしなきゃねぇ〜」とか言って結局しないの。

でも私が一番心配なのは犬飼ってるんですけど、地震来て逃げる時・・・

愛犬どうしよぉ・・・。だって

つなでつながれてるんだよ???助けられると思う???だからと言って庭で死なれ

てもイやだし・・・。だからとっても微妙。助けてあげたいけど・・・って感じ。

前期入試・後期入試 

August 06 [Sat], 2005, 13:35
この亀ちゃん好き亀ちゃんってあんましってか全然好きじゃなかったんだけど、この亀ちゃんはまぢほれたぁ

今日は危険な暑さ 

August 05 [Fri], 2005, 14:41
らしぃっスょ(゜∀゜)ぁ、そのせいか私も危険状態です。

もぉ本当に暑いの嫌・・・外でせみが・・・ないてる・・・。。。。


この剛君かっこいいもとから剛訓は結構好きだけど、この画像見てあらため

やっぱかっこいいなぁとおもいました

小池徹平FANに質問 

August 04 [Thu], 2005, 9:30
〜最後にお知らせがあります〜


徹平ちゃんFANに30の質問

1.お名前を教えて下さい。
さゅでつ(*^∀^*)

2.生年月日、星座、血液型は?
11月12日♪

3.出身、在住はどちらですか?
埼玉の東京出身。

4.ファン歴はどのくらい?
まだ2年ぐらいかなぁ。(´・ω・`)

5.徹平くんを知ったのはいつ頃ですか?
ウォーターボーイズ2の時ッッ!!!

6.第一印象はどうでした?
かわいい・・・。こんな男の子がいたんだ・・・(ノд゜|||)

7.今はどう思いますか?
前と雰囲気がだいぶ変わったので、かっこいいvっていう面もある♪

8.好きになったきっかけを教えて下さい。
かわいさ(○´з`)あとはキャラとか♪

9.どんなところが好き?
目??wwあとは体型とか!!

10.嫌いなところありますか?
ない(ノз\)

11.なんて呼んでいますか?
「てっちゃん」が一番多いかなぁ。タメの男子に同じ「てっぺい」って人がいて、「てっちゃん」って呼んでるからそっちそが慣れてて呼びやすい♪その友達のてっちゃんもかなりかわええ顔してんだよなぁ・・・。(ひとり言

12.徹平くんとの共通点はありますか?
なぃ・・・(涙)

13.徹平くんが出演した作品の中でお気に入りは?
一番最近のだね!!やっぱ。だからドラゴン桜★てっちゃんでるたんびかっこよくなってるんだもん♪

14.徹平くんが演じた役の中でお気に入りは?
ウォーターボーイズ2の役!!なんかすごいてっちゃんにあってたw

あやわ命をおとすとこでしたぁ。 

August 03 [Wed], 2005, 21:47
こんにちわぁ〜。昨日は忙しくてオサボりしましたぁ(´Д`)スイマセン。

さて。明日は久しぶりに塾が休みですっつっても勉強するけど

いやぁ。あついっすネ。もぉあきれて何もいう気にならん。    

ぁ゛聞いてくださいっっ。今日塾の帰り道で・・・


大塚愛の画像あるよオ♪

質問 

August 01 [Mon], 2005, 23:22
今日は100の質問に答えたいと思います〜。まぁぶっちゃけ100も本当はな

いんだけどww



それでは!!!START★【学校行ってるあなたへの質問】・・・

さいたまスーパーアリーナ 

July 31 [Sun], 2005, 17:50
今日は埼玉っ子なら知らない人はいない、さいたまスーパーアリーナに行ってきま

したぁぇ?(・Д・)何しにって?

これも埼玉っ子の中学3年生なら知らない人はいない、進学フェアに行ってき

ましたぃやぁ。スゴかったです。まさに長蛇の列でした。本当に(・Д・

このクソあちぃ中、私は混んでいるピークの時に行きましてねェ・・・。。

もぉとにかくすごかったです。でも私が帰る時には私が並んだ長蛇の列はまっ

くなく、、、

ファンクラブ 

July 30 [Sat], 2005, 23:01
こんにちわぁ。今日から一行あけてかくことを宣言いたします(・∀・)becose!

そのほうが読みやすいのでという、特に大きな理由のないコトです。

さて今日もてっちゃん話いっちゃいますねぇ〜エヘヘ(キモ

実は・・・ファンクラブに入ろうか今迷っているんです。てっちゃんの。まぁ正確

に言うとWatのファンクラブなんですがネ迷っている理由は・・・

小池徹平 

July 29 [Fri], 2005, 9:53
小池徹平画像専用掲示板
作っちゃいましたぁ〜〜

説明しよう小池徹平画像専用掲示板とは、全部感じでなんだかかたくるしいがその名の通り、てっちゃん画像が満載な掲示板であるココの掲示板には、自由にてっちゃん画像を投稿できる仕組だ。もちろん私、さゅもジャンジャン投稿しているぞ(`・∀・´)みんなも画像いっぱい投稿してくれよなっ

ちょっと色々ナリってましたww
とにかく!!!みんな行ってよねぇーーーさぁさぁ、てっちゃんファンの子はどんどん行っちゃって→→→http://imbbs5.net4u.org/bbs/1024sayuri.html【小池徹平画像専用掲示板】

成長 

July 28 [Thu], 2005, 18:51
こんにちわぁ(´∀`)今日プログに来てみると・・・こぉんなに大きくなってました。コレ はじめは、ぇっ。うちのメロちゃんドコ〜って感じでかなり焦りましたネだってまさかこんなに早く成長するとは思わなかったヵラぁ・・・
まぁ、またかわいくなってうれしいです
メロメロパーク
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ファンクラブ (2006年04月24日)
アイコン画像なちょ
» 地震 (2005年09月10日)
アイコン画像ちょみ
» 小池徹平 (2005年09月07日)
アイコン画像さゅ
» 地震 (2005年08月10日)
アイコン画像なちょ
» 地震 (2005年08月09日)
アイコン画像さゅ
» 小池徹平FANに質問 (2005年08月05日)
アイコン画像林檎
» 小池徹平FANに質問 (2005年08月05日)
アイコン画像さゅ
» ファンクラブ (2005年07月31日)
アイコン画像なちょ
» ファンクラブ (2005年07月31日)
アイコン画像さゅ
» ファンクラブ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる