さよならー 

October 07 [Tue], 2008, 17:34
このブログは閉鎖されました。

警告 

October 04 [Sat], 2008, 14:14
エロイ奴カキすんなって書いてあるの分からないわけ?
どこから来たんだかしらねーけど、迷惑なんだよ。
もうココのブログ放置するから二度と来るな。

バトン 

October 03 [Fri], 2008, 17:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ふてくされる((ぇ
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
7時20分
Q4 学生??
あたぼ
Q5 お昼何食べよぅか?
べんとー
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ん。長い。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別に。休んで欲しい奴ならいるが。
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない
Q9 夏バテはする方?
微妙
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ秋・・・っつかもう秋。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
体操着なんですけど
Q12 靴高かったんじゃない?
3000以下
Q13 好きなブランドとかあるの??
ぷーま
Q14 朝はもちろん?
ふてくされる((
Q15 身長何センチ?
157だった
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
30以上40未満くらい?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ばす+歩き
Q18 一人暮らし??
したい
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事
Q20 あなたにとって家族とは?
家族
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通
Q22 あなたにとって地球とは?
キモイ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり信じない。だって血液型なんて4種類しかねぇじゃん。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
は?
Q27 生まれ変わるなら?
人間
Q28 あなたは裏表ある人?
無いけど、すっごく態度にでる。
Q29 今までで一番の後悔は??
ウザイ奴殴らなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
生きてること自体・・・
Q32 逆に同性では?
同じ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
別に
Q34 将来の夢、語ってよ
ない
Q35 GWの予定は??
すぎた
Q36 お酒飲む方?
未成年ってわかれ
Q37 タバコは?
わかれって
Q38 タスポってどうなのかな?
もちょっと言い名前付けてあげようb
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してる
Q40 何時に寝る?
12すぎ
Q41 風呂は長い方??
30は基本
Q42 睡眠時間どれくらい??
7?
Q43 今更だけど趣味とか
嫌み言うこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年とか・・・もう10月
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自意識過剰うせろ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないね
Q47 その人に伝えたいことある?
ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本に来い
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
死んでいいよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さぁ

う゛ぉおおおおぉい 

October 01 [Wed], 2008, 17:39
スクアーロになってしもた。

まあいいとして、選挙。。。はいタヒ。

なんで新任されてるのかな?お前逝ってよしだぞ。

まぁ、図書委員はイイとしてー(藁

会長ぼつ

あー 

September 30 [Tue], 2008, 16:58
だるい。

つか、文化祭とか、やるのめんどー

観る専門なんですけど。

しかもさ、もっとやる気でる劇にしようよ。

なんだしあれ。

しかも、俺、宇宙人役かよ。

ざけんな。

俺人間。

宇宙人とか、

台詞無駄に多いし。

だるいよ。ホントに。

まぁ宇宙人のボスじゃなかったからよかったが。

どっちにしろ宇宙人。

俺の台詞→「ご自分の立場も考えて下さい!」

ボスより遥かに台詞すくねぇぇぇぇぇえ(ラキー

ダルメシアンダルメシアンダルメシアンダルメシアン(ry

あーーーー。

そういえば、

生徒会の選挙、会長候補の奴バツにして提出したしw

だって、あの優しい(ウチのクラスの)吹奏楽の人でさえ

空白にしたんだからー。

しかも、その会長候補の奴、塾で、

成績のためだったことを自白したし。

あれー?学校の服装改善のためじゃなかったのかなぁぁぁああ??(藁

なぜだろうなぁーー。不思議だなぁー。

上履き踏んで、ネクタイ切って、スカート短い奴が、

服装改善かたんじゃねぇよ

落ちろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-hibari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
**好きなアニメ**

★D.Gray-man
☆REBORN
★BLEACH
☆DEATH NOTE
★涼宮ハルヒ
☆銀魂
★ローゼンメイデン
☆ひだまりスケッチ
★らき☆すた
☆スクールランブル
★NARUTO
☆ワンピース
★エヴァンゲリオン
☆ガンダムoo
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» さよならー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» さよならー (2008年10月17日)
アイコン画像けろま
» う゛ぉおおおおぉい (2008年10月01日)
アイコン画像けろま
» あー (2008年10月01日)
アイコン画像かな
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像加奈
» 加奈へw (2008年09月24日)
アイコン画像けろま
» イヤだーーーーーーーー (2008年09月21日)
アイコン画像けろまり
» (∀)ノ (2008年09月02日)
アイコン画像かな
» 初日からダルいんですけどーー (2008年09月01日)
アイコン画像けろまり
»  (2008年08月31日)
http://yaplog.jp/kaede-hibari/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE