チョコ!! 

February 12 [Sun], 2006, 19:15
今日ゎチョコを作りました★☆
味見をしたらまぁまぁかなぁって感じ
みんなゎ誰にあげる?!ぁたしゎ友チョコだぁ
14日が楽しみですな

特に何も・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 22:56
今日ゎ特に何もなかった
ぉいしぃプリン食べた
プリン嫌いな仔ゎあたしが食べてあげるから

学校が楽しい☆ 

February 10 [Fri], 2006, 21:15
今日ゎ日番やって1回で変われたからめっちゃ
気分ぇぇねんでも班の友達が休みで
女子ゎあたしだけやった掃除の時間とか先生に
注意されたぁ注意じゃないけど
暗唱テスト合格したぁ

疲れた 

February 09 [Thu], 2006, 23:00
今日もいろAあったぁ
スカートを少しぁげたら「○○(ぁたしの苗字)スカートぁげへんの」とか先生に
ゅわれたから「すいまぜんでしだ」ってゆって長々といろんな話したゎ
塾でゎあんまり勉強した気がしない
楽しかったからぇっか

楽しかった↑↑ 

February 08 [Wed], 2006, 19:56
今日ゎですねぇ技術の時間に友達と
いろAな話をしました
男子と女子でゎぃAと恋バナもしましたぁ
楽しいA放課後ゎ部活で部活が始まるまで友達とトイレに
行ってトイレからでると吹奏楽の仔と喋って仲のぇぇ吹奏楽の仔と
帰りよって先生にあった瞬間「先生、○○さん(ぁたしの苗字な)がいじめてくる((笑」
とかゅわれてびっくりした今日ゎ英語の時間にリボンが短いってゅわれたけど
英語の先生に認めてもらってからくくり直してないでってゆったケド結局ゎくくり直して掃除行く
前にぁったから「先生!リボン長くしたでぇ」ってゆったら「長くしたん。先輩とかが怒ってるからな。
今の1年ゎどうなったんやって。先生が注意しとくわってゆったからな。」ってゆってぁたしも「注意
しとくわ」ってマネしてゆってみた≧(´▽`)≦アハハハ
まだAとぉもしろい話ぁるんゃけどなぁ書いたら長くなるからやめとく

複雑な壱日(T-T*) 

February 07 [Tue], 2006, 17:10
今日ゎいろAぁりました
休み時間後ろのドアにおって遊んでたら後ろに先生
ぉってびっくりゃ部活ゎ走ったから楽しかった
嫌いな仔がぉって教室の前でまってて友達とブヮーっていった
>>功
ここでゎほんまの名前ださんほうがぇぇ
>>E奈仔
別に何か教えんでもぇぇで((笑
E奈仔の所もいくなぁ

今日ゎ・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 17:10
今日ゎ学校でした良い日だったケド
体育の時間でした
C時間目のときパソコン使えて
もぅすぐ塾ゃ
勉強嫌いゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 学校が楽しい☆ (2006年02月10日)
アイコン画像kyoチャン
» 学校が楽しい☆ (2006年02月10日)
アイコン画像かえで
» 疲れた (2006年02月09日)
アイコン画像kyoチャン
» 疲れた (2006年02月09日)
アイコン画像かえで
» 楽しかった↑↑ (2006年02月08日)
アイコン画像kyoちゃん♪
» 楽しかった↑↑ (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» 楽しかった↑↑ (2006年02月08日)
アイコン画像Ёなぁ(*´∪`*)仔
» 楽しかった↑↑ (2006年02月08日)
アイコン画像Ё奈仔
» 複雑な壱日(T-T*) (2006年02月08日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-gkgskynn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる