ただいまん 

May 05 [Fri], 2006, 10:49
帰ってまいりました
山形に

あさって妹の納骨するからね〜

もっと寒いと思ってたのに
けっこぉあったかくて素敵

なんかね、
いままで飼ってる子猫ばっか見てたから
はなこがでけぇwww

 

April 22 [Sat], 2006, 1:45
そろA恋したいな
なんかね、先輩に後輩とくっつけみたいなことを言われてて、すごく毎回言われるしめっちゃ意識しちゃう…
だんA好きになってきてるかもしれへん…
でもだよ、彼は絶対100%意識してないし好きでもないと思うしモ
こないだなんか夢にでてきたし…
あー、一人で勝手に苦しいわぁ(笑)

今日から。。。 

March 28 [Tue], 2006, 14:26
今日から、自分の想いをここに書き込むことにしました。


何でかって言ったら、

こないだ、あたしの妹が突然この世からいなくなってしまったから。。。

うちのおねえと3人、

超→仲良しの姉妹だったのに・・・

今は2人姉妹になってしまいました。。。

まだ、全然実感なくて、

今にもうちの玄関の戸を開けて

『ただいま〜

って帰ってきそうな気がして・・・

今日も学校で、

部活の厳しい練習を頑張ってきて、

くたくたになって帰ってきそうな気がして・・・



あたしは大学に通うために

大阪で一人暮らしをしていて

ここ2年間

妹とあまり長く過ごしていなかったせいか、

妹が毎日毎日部活で忙しくて

家を空けることが多かったせいか、

あたしには

妹が今

遠征先でバスケをがんばってるとしか

思えません。。。

もう2度と

お話もケンカもできないなんて

思いたくありません。。。


あたしとおねえは

歳が1歳ちょっとしか変わらないので

小さいころから2人でいることが多くて、

妹とはあんまり

一緒に過ごせてなかったなって

今になったら思います。。。

でも、妹も高校生になって

これからもっともっと

一緒に遊びたいって思ってたのに・・・

最近姉妹でプリクラもとってないな〜

って思って

今の帰省中に撮ろうと思ってた矢先だったのに・・・



姉として

妹に

いったい何をしてきたんだろう・・・

思い返しても

何にも思い当たりません。。。




ちー、

悪いお姉ちゃんでごめんね・・・

なんにもしてあげられなくてごめんね・・・

これから3人で

もっともっとA

いろんなことしたかったな。。。

ちーがもっともっと

かわいくなっていくのを

見たかったな。。。

そして、

ちーがハタチになったら

おねえとみんなで

お酒一緒に飲みたかったな。。。







あたしたちは

残されたほかのみんなと

ちーの分までがんばるから。。。

勉強もバスケも

弱音吐かないようにします

だから、

お父と

お母を

ずっと見守ってあげてください。。。



今度ちーがバスケから帰ってきたら

プリ撮りさ行ごんな

おねえも一緒に

おすおす 

January 05 [Thu], 2006, 0:18
明日帰ります。。。
しばらくカキコでけへん
元気でね



おばぁが元気になりますように・・・
早く春になってあったかくなるといいね
それまでなんとかがんばってね

おっす 

January 03 [Tue], 2006, 19:34
今日はすごくふぶいています
気をつけなきゃ事故るよ
さむいねぇ
風邪ひかないようにね

2日ということにしてくださいw 

January 03 [Tue], 2006, 4:06
 真ん中はやめたw
今日は、箱根駅伝をチラッと観ました
テレビでw
でも途中で睡魔が襲ってきたので寝ましたw
そして、お出かけ
でも、たぶん嫌な想いをさせちゃったな・・・
ごみん・・・
ONE PIECE と NARUTO は明日返しますゆえ・・・
ゆるしておくんなせえ。。。

さて、
茶の間の掃除して寝るか
お母にたまにはゆっくりさせないとww
いけないのでね〜〜
でわでわ

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 16:23
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2006ねんがはじまりました。。。
素敵な年になるといいですね〜〜〜

歳の瀬〜〜 

December 31 [Sat], 2005, 14:50
今日で2005年終わっちゃうぅ〜〜〜
さみしいにぇ
今日はね、男祭り見るんだからwww
正月特番嫌いなのよね〜
でも、いらっしゃい2006年
早く大阪帰ってしたいわぁwww
↑まったくかんけーないやんwww
来年もHappyな1年になるといいな
いや、きっとなるな
みなさん、良いお年を〜〜〜

ゆきゆき〜 

December 30 [Fri], 2005, 15:48
久々に運転したっちゃ
雪がねシャーベット状になってハンドルが取られるA笑
そんなこんなで3ヶ月ぶりの5分ドライブ終了笑
雪国はつらいっす
でも雪だいしゅきよ

ただいま!! 

December 29 [Thu], 2005, 15:36
おいっす
昨日、大阪から地元山形まで帰ってきました
とっても時間がかかりました。。。
だってね、事故のせいでいつものに乗られへんかったから。。。

そんなわけで、初めてこれをやってみてるわけですが・・・
めっちゃおもろいね
これからちょこAやってみようとおもいまっす
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 2日ということにしてくださいw (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる