(無題)
2009.11.16 [Mon] 01:04

酒がすすむよ!

hideさんのビデオ見ながら飲んでます

最近飲みすぎかなあ‥
蒼くん!飲もうぜ
 

ロドウェル
2009.11.15 [Sun] 14:27

ロドウェルは11月11日をもって活動休止となりました。

最後のライブ、絶対泣かねーと思ってたらやっぱり泣いたよね!
最高にいいライブでした

今まで携わってくれた、関係者、メンバー、応援してくれたファンの皆様
ありがとうございました。

素晴らしいひと達に出会えて僕は幸せです

これからの僕たちを応援よろしくお願いします


 

今日は
2009.10.06 [Tue] 22:12

時間があったので、 小樽へ行ってきました。

小樽ビール買って帰ってきました。
 

ちょっと前
2009.09.30 [Wed] 09:19

華楓セッションのときの
 

2009.09.26 [Sat] 01:19

久しぶりに浴びるほど飲みたいですな。

日付変わったんで明日27日はライブです☆
会場はSUSUKINO810です!
皆さんお楽しみに



ライブ前なのに交通事故で親指負傷しました!
でもがんばる!

 

終幕
2009.09.11 [Fri] 00:16

発表されました

詳しくはまた今度書きますが、

ただ今一つ言えるのは、


今は何か穴が空いたような気持ちですね

落ち着いたらまた書きます
 

(無題)
2009.08.30 [Sun] 00:33

これ聞いてたら泣きたくなるぜ!
 

(無題)
2009.06.21 [Sun] 18:03

ご無沙汰


くまさんのブログが謎すぎてウケます

書くことないっす!

あ、最近カレーばっか食べてます☆


それだけ
 

2009.06.12 [Fri] 03:27

わっくん

酔って

キマって

語ってます。
 

(無題)
2009.06.08 [Mon] 03:47

5日のワンマンお疲れ様です!



ワンマン久々だから体力もたないっす
バテてました

あとは、完全に自分の未熟さがわかりましたー

とりあえず、まだ頑張れるよ俺

次は14日よろしく

14日で修がラストだし皆さん来てね

でわ