結婚式 

July 27 [Tue], 2010, 0:01
今月も元同僚の結婚式があったんだけど、
普段、ほとんど化粧をしない人だから、
新郎新婦が入場しても誰だかわからなくて…ビックリしちゃったw(°O°)w

友達の結婚式に参加すると、
幸せをお裾分けしてもらえる気がするし、
友達の幸せな顔を見ると嬉しくなるo(^∇^o)(o^∇^)o

全然関係ない話なんだけど、Suicaが東武線でも使えるってつい最近、初めて知ったよ(;^_^A
今まで毎回切符買ってた(´ω`)

2010年 

January 01 [Fri], 2010, 1:01
昨年も大変お世話になりましたm(__)m
今年もたくさん宜しくお願いします(≧▼≦)

昨年は楽しいこと、嬉しいこともたくさんあったけど
悲しいこともあって毎日笑って過ごすことはできなかったけど…

今年は、家族や友達もみんなで一緒に、毎日笑って過ごせるようにしたいな☆

The Great Vacation Vol.2 

November 16 [Mon], 2009, 22:31
題名は、GLAYの15周年のベストアルバムの名前♪
3枚組で年内は3900円(*^□^*)
来年からは通常価格の4500円になるらしい(´ω`)

1枚目は中学時代の曲
2枚目は高校時代〜の曲
3枚目は新曲
今は、1枚目をずっと聞いてるんだけど、すっごく懐かしい。

GLAYを好きになったきっかけの曲や様々な思い出が詰まった曲とか♪

曲ももちろんだけど、
私はやっぱりTERUの声が大好きなんだなぁと
改めて実感しながら聞いてる(●^ー^●)

沖縄デザート 

October 08 [Thu], 2009, 23:13
会社の近くの道の駅で売ってた島バナナを食べたら…
普通のバナナよりサイズは小さいけど、美味しかった(o^∀^o)

今日は仕事帰りにブルーシールでアイスを食べた☆
ココナッツやシークヮーサーとかがあったんだけど、
バナパコっていうのを食べた!
甘さがちょうどよくて美味しかった♪
関東にもあればいいのに…(´ω`)

美浜アメリカンビレッジ 

October 04 [Sun], 2009, 21:57
沖縄に台風接近中(οдО;)

今日は休みだから、海に行こうと思ってたけど、
天気が不安定だから美浜アメリカンビレッジへ♪

雨が降ったり止んだりしてたけど
のぞにゃん達への面白いお土産を買ったり
アイスを食べたりしてたら
あっという間に夕方になってた(o^∀^o)

曇ってて、見晴らしがよくなさそうだから
観覧車には乗らなかったけど
楽しかった!!

南国フルーツ 

September 30 [Wed], 2009, 14:45
ドラゴンフルーツやスターフルーツなど、食べたことがないものがたくさん(o^o^o)

昨日はスターフルーツを食べたんだけど、
梨みたいなかんじ◎

今日はパイナップルを食べる予定♪

美々ビーチ! 

September 27 [Sun], 2009, 22:40
今日は美々ビーチで海水浴♪

人工ビーチらしいけど、キレイだし、学生時代以来の海で楽しかった(^O^)

ビーチでバーベキューやビーチバレーをやっている人もいたけど、
私はあいちゅんを埋めてみた(≧▼≦)

海水浴をたっぷり満喫してから、
マリンスポーツもやろうということになって、マーブルにも挑戦した!

落ちたら怖そうって思ったけど、楽しかった☆
マーブルにのり直す時は大変だったけど(^^ゞ

この後、国際通りに行く予定だったけど、
体力が持たず、ホテルでのんびり(;^_^A

明日からまた仕事頑張らないとo(^-^)o

沖縄観光 

September 26 [Sat], 2009, 19:14
今日は沖縄観光初日♪

まずは国際通り!
明日の海に備えて水着を購入☆

その後、色々な店を見てから牧志の公設市場へ…
1階で買った魚を2階で調理してくれるので、
伊勢海老とかを買って2階でちょっと遅めのお昼ご飯(*^□^*)
すごい美味しかった♪

その後、首里城を観光♪

明日は海に行って来るε=┏( ・_・)┛

カナリヤナス 

September 25 [Fri], 2009, 21:40
沖縄の小禄駅近くのジャスコに寄ったらあった!

沖縄では普通な植物かと思ったら、
そうではなかったみたい。

この実は食べられるのかなぁ…?

明日は首里城行って来る(*^□^*)

X JAPAN 

September 23 [Wed], 2009, 19:44
会社の人からもらったキティ☆

X JAPANのyoshikittyっていうらしい(o^o^o)

キティは色んな有名人、キャラクターとコラボしてるけど、X JAPANとコラボするとは思わなかったなぁ^ロ^;


明日からいよいよ沖縄♪
向こうはまだまだ夏らしいから、暑さにやられないようにしなくちゃ(o>ω
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナミ
» X JAPAN (2009年09月24日)
アイコン画像いちご
» はんなり豆腐(柚子) (2009年08月18日)
アイコン画像satie
» 散髪 (2008年05月25日)
アイコン画像リエ
» 鉄砲 (2007年10月31日)
アイコン画像あいちゅん
» 鉄砲 (2007年09月24日)
アイコン画像リエ
» 誕生日プレゼント (2007年05月18日)
アイコン画像さち
» 誕生日プレゼント (2007年05月10日)
アイコン画像リエ
» 山梨旅行 (2007年03月03日)
アイコン画像さち
» 山梨旅行 (2007年02月13日)
アイコン画像リエ
» ホワイトタイガー (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-b-30
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる