最近は。。 

June 30 [Mon], 2008, 1:01
久々の、日記更新〜

家族みんな、元気です

私は、毎日 母子通園やらなんやら・・で外出してるので、
家にいることも少ないのですが。。   元気にやってます。

いちばん上のお姉ちゃんが5歳。  妹は3歳。  そのまた弟は、1歳(と7ヶ月)になりました。

最近、いちばん下の弟:大河 も歩き出し、
3人でよくあそぶ、毎日です

夫はというと・・、あいかわらず 仕事で毎日忙しく、
休みもあんまりなくて、あっても学校に通っていたり。。。と、
どーやったら、体もつのよーといいたくなる日々ですが
今年もまだ梅雨なのに、すでに日焼けした小麦色の肌で(笑)
元気にがんばっています。

久々に書くと、あー あれもだ〜、これも書きたいな〜 と、
いろいろあるのですが
まずは、まめに更新を目標に(自信ないけど) ですねー

写真は、大河を抱っこする夫です(夕日のなかで〜










近況報告!! 

April 05 [Sat], 2008, 23:20
前回の更新から、1年以上たってます・・・
まさに、放置状態。。。  いけませんねぇ

またこれから、ぼちぼちやっていきたいと思います。

我が家の近況はというと・・・、楓はいよいよ就学前の1年が始まったということで
療育センターと併行して保育園に通うことになりました。

先日無事、入園式を終えて、ここ何日かは(慣れるために)、わたしと親子登園しています。

いままでずっと、わたしと療育センターとの関係だった楓は
保育園という初めての世界に入って、相当緊張しているらしく。。。
家に帰ってからは、もうぐったり・・・って感じです

来週からは、いよいよ一人で(←これが当たり前なんだけど・・笑)通い始めます

がんばれ〜  楓

写真は、茶碗洗いをする楓。
茶碗ためすぎ〜



2歳☆ 

March 04 [Sun], 2007, 23:59
今日は杏の誕生日です。  2歳になりました

最近は、だいぶおしゃべりも上手になって

トイレでおしっこもしたりー。  おそるべし。。杏

4月から、楓の療育センターの毎日登園がはじまるので

杏は保育園に入園します。

楽しく通ってくれるといいんだけど。。それを願うばかりです

これからもすくすく育ってね  誕生日おめでとう

追伸・・・前の日はひなまつり
      
      今年は桜餅をつくってお祝いしました

イチゴ狩り 

February 27 [Tue], 2007, 23:53
イチゴ狩りに行ったよ

クッキーづくり 

February 27 [Tue], 2007, 6:43
最近、クッキーづくりにはまっています。

おいしくできるかなー

ちょっといい気分! 

February 27 [Tue], 2007, 6:11
こないだの日曜日は、お姑さんと嫁2人で

某観光ホテルのランチバイキングに行ってきました

もちろん、こどもはパパたちにあずけて

ひっさびさの外食、しあわせでした

そして食事のあとはホテル内の温泉〜

お風呂の料金が1人2550円って聞いて

どんな風呂よーーって思ったんだけど

これもまた最高

もう、ここまできたらちょっとセレブの気分

いい休みでした

新生活! 

February 16 [Fri], 2007, 0:12
新生活つっても、もうずいぶん前の話ですが・・・

ぶじ出産しました 2006年11月28日うまれ。男の子

ただ今、2ヶ月 よく乳をのみ、よく泣きすくすく育ってます

「大河(たいが)」と名づけました。

3児の母になって、忙しいながらも

楽しい毎日です。

今日は。。。 

November 27 [Mon], 2006, 1:23
今日、じつは出産予定日なんです
しかーし! まだ産まれてません。。。

週初めから、パパが肺炎でダウン・・・
おまけに、こども達は嘔吐下痢になるし・・・で、
いま陣痛きたら、ちょっとタイヘンだなーなんて思ってたら
今日まで産まれませんでしたー

明日は、病院いってみます

そして、産まれたら報告しますっ★

この1ヶ月の間も・・
動けなくなるのを惜しむかのように(涙)
あちこちと遊びに出かけました
そして、最近はまったのがみかん狩り♪
今シーズン、3回も!?行っちゃいました(写真@☆)
あとの2枚は、おととい行った、もみじフェスタの
写真ですー 秋っぽい?
ふたりとも元気◎

パスタ! 

November 27 [Mon], 2006, 1:19
ミートソース系のパスタをたべると

ふたりとも、こうなっちゃいます(笑)

キャンプ! 

October 18 [Wed], 2006, 22:44
家族でキャンプに行ってきました

霧島の、国民休暇村

昼間は暑かったけど、きもちよかった

家族でオートキャンプしたのは、これが初めてで

楓も杏も「お家つくったね」とよろこんでました

またしばらくは行けなくなるだろうけど、

生まれてくる赤ちゃん大きくなったら、また行きたいな

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ダイスケママ
» 最近は。。 (2008年12月10日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむ
» すいか! (2006年07月17日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむ
» フ〜ッ! (2006年07月17日)
アイコン画像ともぞう
» 3ショット! (2006年06月09日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむママパパ
» 3ショット! (2006年06月09日)
アイコン画像ともぞう★
» GW★ (2006年05月27日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむママパパ
» GW★ (2006年05月23日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむママパパ
» 最近は・・ (2006年05月23日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむママパパ
» 杏の初節句! (2006年05月23日)
アイコン画像ぢゃむぢゃむママパパ
» 剛☆除幕式レポ! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-anzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる