祝!結婚!!!! 

2005年10月23日(日) 17時23分
食事代わりに飲むだけの簡単ダイエット!「ファイナルパーフェクト」
------------------------------------------------------

今日、後輩が結婚することをネットで知った かえでです・・・・。|||orz
みなさまいかがおすごしですか?

とほほ〜。そうですか、結婚ですか。
いいですなぁ〜。うらやましい。正直。おめでとうござます〜。

実は先日、会社の友人の結婚式に出席したんだけど、
お約束の「ブーケトス」で、見事ワタクシ キャッチしちゃったんだよね。

だめだね〜、ヘタにバスケのリバウンドキャッチ(ゴールに入り損ねたボールをキャッチすること)が得意だから、ついつい誰よりも高いジャンプとタイミングで
つかんでしまったよ。
その途端に、シマッタ!っておもったもんね。

・・・・・・・・・・これもらっても相手がいねぇ・・・・

とりあえず家へもって帰ってかざってはみたものの、やっぱり
プレッシャーだよね。
なんかさ、「ブーケもらった人が次に幸せになれる」じゃなくて
「ブーケもらった人は、次に幸せにならなければいけない!」みたいでさ。


あ、そうか、幸せになればいいんじゃん!
そうだそうだ!

・・・・・だからそれには、まず痩せなくちゃ・・・・。
せめて、体重を2桁にしなくては・・・・。

************************************
10/23の結果

今日は、友達が泊まりにきてたので、
朝、体重が量れなかった・・・。

ので、明日までの お・た・の・し・み☆(だれが楽しみしてるんだろ?)

***************************************

OH! 

2005年10月20日(木) 21時07分
早速、日記をさぼりぎみ・・・もうだめぽ・・・・。

いやーーーー!!おなかすいた!!!!
今、月に一度の女の子の日の前だけあって、異常におなかが減る!!


♪ど〜しておなかが減るのかな??

・・・・・・って、ホント誰かおしえてーーーーーー!!!!!!!


***********************************
10/20の結果

体重:105.0s 生理前だからあまり減らない・・・・
体脂肪率:53% これもあまり変わらず・・・・。

************************************

仕事終わってから歩かないとだめだなぁ〜・・・




ダイエットの強い味方「ファイナルパーフェクト」

15歳への道・・・・ 

2005年10月16日(日) 23時22分
さてさて、はじまってしまいました・・・・。

今日から、世界配信で私の恥をさらけだしますか。。。


でないと、成功しないのよーーーーーー!

ワタクシかえでは、先日30歳の誕生日を迎えました。
あ〜、もう30歳なのね・・・・。
そういえばここ最近、顔にシミができ始めたわよね・・・。
昔はプリンプリンの肌だったのに・・・。
あらやだ、これってもしかしてシワ?
こんなものができる歳になったのね・・・。

・・・・でも、悲劇はコレから・・・・。

先日久しぶりに体重計にのったら、なんと。。。。。

105.5`!!!!!!(ドーーーン)

面接官 「え〜、次の方」
かえで 『ハイッ!かえで30歳。身長165cm、体重105.5`ですもちろん彼氏ナシです(きゃは)』


・・・・・・・・・・・・笑えねぇ・・・・・・・・・・・・・。(ドーーン

まぢでやばい!!!がんばらなくちゃ!!

と、とりあえず摂取カロリーの減をめざさなければ!!!!

となると、コレか??
       ↓
    

昔、こういう系のシェイクをのんで5`減ったことがあったのよね!

よぉ〜〜〜し!!!!!

キレイになって、がんばってステキな人みつけるぞーーーーーーーーーーーー!!!


******************************************
本日の記録

体重 105.5kg(自己最高記録)
体脂肪率 53%(自己最高 身体の半分が脂肪・・・・・)こりゃ、内臓脂肪も凄そうだ・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる