覚えていること。 

2005年05月06日(金) 21時42分
 今の職場にはまったく話の合う人がいないのです。うーん まぁ、入りたての頃はなんとかなるだろうと思っていたんだけど…。なんかさみしいっす。最近。
こんなに楽しいライブに行ってきて、この感覚をわかってくれる人がいないのです…。
 
同じアーティストが好き!!なんてめったにないことだけど、例えば「音楽」が好き。「映画」が好き。「おしゃれ」が好き。「漫画」が好き。「本を読む」のが好き。「お笑いが」好き。なんでもいいのよ、なんか共通点があればお話しても楽しいのに…。なんにもこれが合わないんだな…。つまんないノス!!

ってことで、昨日のライブの覚えてることでも書きます

 

金色クリアデイズ。 

2005年05月05日(木) 21時10分
 今日は朝10時からの「ヨガ」のクラスに参加してから、お楽しみライブに行こうと朝から張り切っちゃった
最近は時間があるので毎日のようにジムに通ってます。今日はいつもの「ヒーリング」ではなくいちを「ヨガ」っていうクラス。先生は同じでした。いつもと同じポーズが多かったので、比較的やりやりやすかったです。んで、ちょっとしたアクシデント… 「鶴のポーズ」であごから落ちました…えへへ。えらいカッコ悪いんですよ。これが。したらあごにあざができてんの(笑)あははは 無理はいけないね。そんなで堂島くんのライブっすよ…。

だいぶ難関だった抽選に見事に当選!! 整理番号はほぼ最後でしたが、けっこうよく見える位置をキープできたのでラッキーでした。

楽しかったよー!!!

まずそんな感想です。誰もが堂島くんのギターと声に酔いしれ、爆笑のMCといいかんじのお客さんとのやりとり、割とテンポよくて、私たちも楽しんだし、堂島くんも楽しんでとってもいい時間でしたよ

横峰さくらに似てる。って言われた女の子の気持ち。 

2005年05月03日(火) 16時13分
今日会社の人に「やぐちさん、横峰さくらに似てますねー」っていわれました…。
なんか凹む…。
 まーね。いいんだもん。一重まぶただもん。「小沢健二くん」に似てるとか「ミッチー」に似てるとか言われたこともある自分だもん、今回は女子だから「よし」とするか

 最近あったうれしい事
 新宿タワレコ、堂島くんのサイン入りポラ当選。
 堂島くん 金クリ当選。
 けむナビ、堂島くんサイン入りポラ当選。
 堂島くんシングルWプレゼント当選。

今までそんなに「懸賞」とか当たったことないのに、連ちゃんでちょっとうれしいのです
「金クリ」は唯一のGWの予定だからとても楽しみです何を歌ってくれるかなー??
「恋はラベンダー」聞きたいなあと「HAVE A NICE WAY」も聞きたいな。
 

ゴールデン。 

2005年05月02日(月) 15時55分
 久々の日記となってしまいました。「あっ!!!」という間に5月となりました。
比較的暖かくて「初夏」を思わせる陽気だし、思ったほどアレルギーも落ち着いてるのでいい感じで毎日を過ごしてますGWもカレンダー通りにお休みです。
でも、これといった予定もなく、掃除したり、洗濯したり、ジム行ったり、買い物行ったり過ごしてます
 
 最近では時間があればジムに行ってます。会社の帰りに1時間プールにいったり、筋トレしたり。毎週日曜日には「ヒーリング」というスタジオプログラムに参加してます
「太極拳」「ヨガ」「ピラティス」の要素を取り入れてクラスで、じっくり体を動かし、今まで眠っていた筋肉が動き出した感じがとても気持ちいいんです。久々に運動してかく汗の気持ちよさを味わってます でも難点がそのクラス朝早い…10時か開始だから、なんだかんだ着替えたりその前に少し体を温めたいなーと思ったら、9時には家を出たいところなんだ…。 欲をいえば、日曜日だもんちょっと寝坊したいかなー。
 でも、いいストレス発散!!

お久しぶり。 

2005年04月27日(水) 18時54分
イエーイ 新しいPCからの書き込みです。長年使用していたわたしのimacがとうとう壊れてしまいました。オールインワンタイプだった為に、原因はモニタではないかということでしたが、修理にかなり費用がかかるとのことで なら「俺が買う!!」と彼が早速新しいPCを購入したのでした。WINですよ!!なんか液晶の画面がまだ見慣れないです…。

 書き込み出来なかった間に、ジムの申し込みをしてがんがん、ガンガン、どんどん、通ってまっせ いやーっ 汗をかくのがこんなにも気持ちいいとは この前の日曜日には、本格的な「ヨガ」ではないけれど、ヨガのポーズを取り入れたクラスに参加してきました。激しい運動はしていないけれど、じっとり汗をかきました。が、が、次の日「筋肉痛」がすごかった…ってかまだ痛いの…普段どれだけ筋肉を使ってなかったかとい現実に愕然

ごきげんナナメ。 

2005年04月11日(月) 19時22分
 最近このコったら調子が悪いんだ・・・。基本いきなり電源が落ちるの。画面がビヨンビヨンになって「バチ-----ン」 みたいな。
爆発とかはしないようだけど、ちょっと怖い・・・。ブログも急いで更新だ!! なもんで、あんまり込み入ったことは書けません。
あ-----!!こうしてる間に画面がビヨンビヨン!!!う------!!!やば-----い!!!
更新できたら軌跡です!!

こんな鼻いらな--い!! 

2005年04月09日(土) 15時29分
 先週美容院に行ってきました。なんか伸びてきてしまったのでこれからちょっと伸ばそうと、長さは変えずにボリュ-ムを減らしてもらい、まとめやすいように、いつものようにゆるいパ-マをかけてもらいました。
久しぶりに黒髪、まん中分けスタイルです。いい感じにお気に入りです!!
 そんで、その美容院に行く前の日に友達からメール。「今日ステレオ行ってきたら、明日ヤグチさんの予約はいってるって言ってたよ-!!」って。ちょうど前回はその逆であたしが行った次の日に松本さんの予約がはいってたり(笑)
なんかお互いの近況は緑川さんを通して行ったり、なんか変な感じだったよね。なんだ、このチ-ムワ-クの良さは

歯が痛い。 

2005年04月05日(火) 20時25分
 土曜日に抜いた歯が痛くて痛くて 正確には抜いた所が痛いんだけど・・・。抜いてもらった歯見ていたら、こんなデカイのがなくなったんだから、そりゃ痛いよ・・・と凹み中。御飯も片方でしか噛めません。 日に日に痛さが増しますが大丈夫なんでしょうか。金曜日に抜歯です。

 今週から彼が「千葉」まで出張で(といっても家から通うんだけどね、通勤2時間半)朝は5時起きなんです。

4月のはじまり。 

2005年04月02日(土) 20時57分
 昨日はなぜかブログにアクセス出来なくて、日記は諦めました

わたしが今の会社に入ったのが今年の2月でやっと、課に慣れたと思ったのに、大幅な人事異動がありました。自分の仕事の内容は変わらないのに、
ぜいぶんまわりが変わりました・・・。今回かなり嵐を呼びそうな感じで心配 
そんな4月のハジマリ。たまたま、持って行ったMDの一曲目は「ハジメテのハジマリ」でした。このはじまりのハンドクラップ大好きだなァ

 日付けが変わって今日は、歯医者の日。「抜くぞ---!!」と気合いを入れて行った割に、いざ抜くとなると「こわ---い!!」「う------ん」
びびっているわたしに気づいた先生は「ゆっくりやりますから、力抜いてくださ---い」ってやさしい言葉をかけてくれたけど、無理ですから・・・。
麻酔を打っていざ!!! なんかね-前よりも時間がかかるし、途中先生がしきりに「ひっかるな-。ひっかるな-」っていうの。なんか痛みもでてきて、麻酔も追加してもらって、
なんとかぬけた。「ふ------。」でも、縫ってもらった後もうすでに痛くて 会計まえに痛み止めを飲みました。
この前郷太くんが抜いた歯をもらって帰ってきて、ずっと眺めててもあきないって書いてたけど、ホントだね。あたしも可愛い透明の小ビンに抜いた歯を入れてもらってきたんだけど、
なんかおもしろいね(笑) これがわたしを苦しめていたのかと 来週抜歯です。

明日はステレオだ!1

気分は良くない。 

2005年03月31日(木) 20時03分
「春」は昔から嫌い。基本的に季節の変わり目にはめっぽう弱いけど、春は特別。気温の変化に加え、環境の変化にも対応しなきゃいけないじゃない??
それも苦手。

今日で3月も終わりだ。

 最近は案の定、肌荒れもひどいし、イライラしてしまうから暴食ぎみで身体重いの・・・。気分もちょっと良かったかな??と思うとすぐド-----ンと下がります。
今週末は歯を抜いたり、美容院行ったり、洋服買ったり、ジムの申し込み行ったり気分を変えよう!!
■プロフィール■
■sanae*■
■1977/11/21生 27歳 A型 さそり座■
■お気に入り 音楽・映画鑑賞 最近はラーメンズ 堂島孝平 東京スカパラダイスオーケストラ nona reeves ■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さすらいのミキだよ
» A!! そうそう。 (2005年02月08日)
アイコン画像うさ
» 今日からお仕事! (2005年01月07日)
アイコン画像テルミ
» 11月21日。 (2004年11月22日)
アイコン画像テルミ
» 冬の到来。 (2004年11月17日)
アイコン画像miki
» 冬の到来。 (2004年11月15日)
http://yaplog.jp/kaede-1121/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる