ひっっっっっっさしぶり。。 

April 05 [Sat], 2008, 18:26
ひっっっっっっっっっさしぶりの、ブログです〜〜〜

今まで全然パソコンを開かなかったので、何からかいていいのか、沢山ありすぎて

こんらんチュー

まずは、卒フェスに行ってきました

でも、その日の朝、、、寝坊をしてしまい、皆様に迷惑をかけてしまいました

本当にすいませんでした 

そして、電車に揺られながら約1時間30分して到着〜

そして、みんなでハリウッット・ドリームにのってきました〜



こわっめっちゃこわかった〜〜〜

友達一人は笑ってるし、もう一人はものっすごい大声で叫びまくってて、

私は選曲間違えて訳もわからずぎゃ〜〜〜

今度来た時は、絶対に選曲間違えへんとみんなに断言して、

グルグル回りまくりました

そして、いよいよフェスの始まり〜

生チャットモンチーを見れてちょ〜〜〜感激しました

そしてA、ファンキーモンキーベイビーズのファンにもなりました〜

フェス、楽しかった〜とってもわすれられない一日になりました。。。。

そして今度は、夏フェスだ〜

では、また〜

制服さ〜いすん★ 

March 18 [Tue], 2008, 23:36
明日は、いよいよ高校で制服採寸をしてきます

でも期待半分、、、不安半分です

入学してから、友達たくさん出来るかな

勉強ついていけるかな

不安はたくさんあるけど、、、自分らし高校生活送れたらいいですね

では、また〜

試験チュー 

March 14 [Fri], 2008, 11:49
今まさに公立高校の試験チューです

みんな今まで勉強したきた成果を出し切ってるかな〜

みんな頑張れ〜

そして私は家で祈ってます

たな 

March 13 [Thu], 2008, 20:41
こんばんは

昨日無事中学を卒業しました

そして、ワンワン泣きました〜あ〜すごくかなし〜

で、今日から春休み

というわけで、、掃除デーでした

そして2タナをリメイクしたのであっぷしま〜す

明日は、、、 

March 11 [Tue], 2008, 22:36
お久しぶりです

皆さんお元気してましたか

いよいよ明日、卒業式です

やだな〜、、、もう中学も終わりか〜

明日絶対泣きます

先生の顔とか、友達の顔とか見たらやばいでしょうね〜〜〜

そして2、告白とかがあるのでしょうか

私のクラスに、あやしい二人がいるのでクラスのみんながその男子に

「告れよ〜」と、説得してました

そして今、、楽しみ&悲しい気分です複雑〜〜〜

また、明日は卒業式の写真を載せよう思うので

また見てくださいね〜〜

では、お休みなさい

こにゃにゃちわ〜♪ 

March 03 [Mon], 2008, 16:56
雨です

いや〜、私的には雨好きなんですけど、友達みんなは、嫌いだそうです

実は私神戸に住んでいる中三なのですよ

(だから何 て感じなのですが。。。笑)

あ〜でも、あれですね〜、私は比較的雨の日に行動を起こす人なので、

私は今絶好調ですよ

なので、皆さんも雨の日に、活動しましょう

では、また



突然ですが、卒業の季節には、チャットモンチーのサラバ青春がおすすめです



も〜いくつ寝ると、春休み〜 

March 02 [Sun], 2008, 20:16
こんばんは〜 皆様いかがお過ごしでしょうか〜

今日私は、塾でテストでした〜

休みが===

でも、もう高校決まってるので気が楽でした

あ==早く入試終わって、春休みになれ〜〜〜

では、また

もう次の日だ〜〜 

February 29 [Fri], 2008, 0:45
おはよーございます

今日でテストも最終日です

でも、今日の科目が一番嫌いだ〜〜〜

なんてったて、英語・体育・理科てんだからも〜大変

こういう時に、ドラちゃんが欲しい。。。

よしゃっ今からもう一踏ん張りしてきやす

はじめて〜の〜ブログ♪ 

February 26 [Tue], 2008, 18:12
こんばんは

はじねてのブログで何書けばいいのかわからないのですが

これから頑張っていくんで、どうぞよろしく願います〜

私は、春から高校生になるの中三なのです

そして、チャットモンチーが大好きなので、

チャットモンチー好きの方来てくださると

嬉しいです

では、また〜  ちなみにちなみに、、明日はテストだ〜〜〜
                                       勉強してない・・・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede-0923
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ひっっっっっっさしぶり。。 (2008年09月24日)
アイコン画像kaede-0923
» 制服さ〜いすん★ (2008年03月21日)
アイコン画像かえで
» 制服さ〜いすん★ (2008年03月20日)
アイコン画像チロ
» 制服さ〜いすん★ (2008年03月19日)
アイコン画像kaede-0923
» 試験チュー (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる