泥酔 

March 29 [Sat], 2008, 2:51
やばいw・

軽くなく酔ってる・わ

拒否 

March 28 [Fri], 2008, 17:58
やぱやだ・

高校選び間違った・

りっつなんて行きたくない・

寮は入りたい・

でも

この環境がなくなんのはしんどい・

ケータイをどーにかすりゃいー話なんだけど・

うちの親が聞くわけない・

なんか生きてる意味なくなったような気がする・

こんなことだけど・

かえでにとったら

みんなと離れるんだよね・

ここの住民卒業かぁ・

やだなぁ・

西か国際受けて私立光星で・・・

光星いきたかった・



光星の向かいに親戚んちあります・



また田舎かよw・わ

 

March 28 [Fri], 2008, 10:01
怖かったぁ・

泣いたかんね・わ


カラスの夢・


怖い怖い・わ

挑戦 

March 27 [Thu], 2008, 1:43
てにすがんばる・

で・


なにしたらいいかまだわかんないから・





とりあえず腹筋・


300回やったぁ・



5分で終了・・・・


することねー・


だから


とりま数Aの教科書みて


やってみた・


中学とあんまかわらんね・





一人暮らしがんばるばっ・

スウェット+パイナポー・わら 

March 26 [Wed], 2008, 18:26
めちゃださっ・わら


てか英語の課題かなりめんど・


関代の説明2ページ・文章の語形・語順・比較・


きもいんだけど・


糞学校に入学した気するw・


国際いきたかったぁ・

光星いきたかったぁ・

明峰いきたかったぁ・


りっつ・昔みたいに経済・札女子に戻ってほしい・

Kランクでもいいから・


退学くらわないとかムリでしょ・

何回補導されてると思ってんだよ・


部活テニスにするっ・

 

March 26 [Wed], 2008, 0:36

心ん中まさに無・


夜になると淋しくなる・

中傷・口論 

March 25 [Tue], 2008, 0:27




私は曲がったことは大嫌いです・


人を悪く言う人・大嫌いです・









今日・その2つが重ね持った人が現れました・


自分の名前を出さず・顔が見れない事をいいことに他人の中傷・


ぶすだの貧乏だの・


あんたは人の事どーこー言う前に

ちゃんと自分みてんのかよ・


鏡みて

自分が人にぶすとか言えるほど

可愛い顔してんのか?



貧乏ってなんだよ・

今現在金ないからって貧乏なのかよ・

あんた自分の通帳ひらいて

満足できんのかよ・



まじこいつの人生終わったわ・


せめて名前出せや・

透明人間をいいことに好き勝手いってんじゃねーよ・




てめーの可愛い顔いっぺん見してみろや・


あんたみたいな根性曲がったやつ


殺したくなるほど嫌いなんだよ・






あっ・



言葉のミスには注意しよーね^^


かたつむり 

March 24 [Mon], 2008, 2:29
今日はてんそん高めで

かたつむりの話したいとおもいます・





昔・かたつむりはこわくなかった小2のころ・

登校中にかたつむりがいっぱいいたわけですね・

初めてみたもんでうちにつれて帰りたかった・

でもこれから学校・・

どうしよ・・




てなわけで・


教室のザリガニの水槽の壁にくっつけて授業うけました・

いつも人気者のザリガニにはみんな興味ありません・





かたつむり・

・・・人気です・



これで授業すごしました・





このころの楓ちゃんは

授業中に抜けて

図書室で「ミッケ」ってゆー本で遊んでて

岩井にみつかり

説教ww・




なんまうけんだけど・

説教の内容覚えてないしね・

全部「すんませんw」でスルーwわら



説教終わって

かたつむりとかえって・・

あ・

かたつむり8匹ね・

・・・うちについて

さぁ・

どうしよう・

水槽がありません・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・




・・・あ



ひらめいちゃいましたw・








紙こっぷに8匹つめこんで・

楓ちゃん優しいから














ジュースいれてあげてw






テレビのとなりに放置・

で・

なんにちかして
















事件が起きました・

















かたつむりが














・・・いないっ・




親かたつむりが迎えにきたんだろw・




















違うんですね・











答えは7年後わかりました・・・
























・・・かたつむりのことは忘れ・中3

あの光景

わすれられません・






うちは地デジがどーのこーのってことで

買ったんですね・

テレビ・・・

昔のテレビを捨てるため・

どけたら・・・・・










・・・・きゃー・





だったわ・












なんと・















そこには・








































化石が8つ・

中身ないw・









きもくてうけたかんね・



時々夢みちゃう・









はい・



呪いのお話でしたっ・









あ・


今日電子辞書と掃除機2台と服8枚と靴3足買ったw


朝から 

March 23 [Sun], 2008, 12:50
夫婦喧嘩・

こんな家はやく出たい・

これで寮ある学校いったのが失敗だったのかも・

なにげにどこでもあるよね・

寮なんて・

だから日大とか北海とか行けばよかったかなぁ・

てか・

国際受けたかった・

でもこれじゃすべり止めならんとかゆって・

潮陵だかんね・わら

ぜってーいきたくねーってね・

受けなかったかんね・

当日休んだ・わらわら

したらさ・

受けたとこ1校しかないから

いくしかなかった・



大学・北大とかそんななら

うちから通うことんなる・

だから東京か神奈川受けるつもり・

あ・神奈川微妙かも・

立大はやだ・

いきたくない

高校めんどいな・


こどもあそび 

March 23 [Sun], 2008, 2:27
まじ今日ので学校行く気なくしたわ・

勉強できるひといっぱいいるから

もっとおだやかなんだと思ってた・

やっぱ・

頭いいってのと勉強できんのって違うんだね・

大谷行って

女の子ばっかでいじめとか激しいとかおもって

いかなかった・

周りで誰かがいじめられてるのはみたくない・

中学のころ

どれだけ平和だったか思い知らされる・

やっぱ卒業したくなかったな・

いじめなんてまずありえないし・

ちょっとしたけんかとかはあったけど

ほんとみんな仲良かったのに・

でっかいストレス抱えてでも潮陵行くべきだったのかな・・

自分のクラスにいじめとかなくても

同じ学年とか同じ学校でそーゆーのが起きてると

やっぱつらくなる・

自分がいじめにあってもそんなつらいってわけじゃないけど・わ

けんか売られたら買うタイプだからね・

でもお互い意味なく傷つけてなにがしたいんだろ・

いじめは黙って見てらんない・

でもなにすればいいんだか・

わからん・

どーか

人が人を傷つけるようなことはありませんように・

いじめられてる人の気持ち

あんまよくわかんないけど

別にチクってもいいとおもうよ・

だってさ・

敵いっぱいいるのに

味方誰もいないって

やぱ辛いよね・

だから

1人くらい

味方つけてもいいとおもう・

だいぶ楽になるよ・


だれかいじめられてたら助けてあげよ・

簡単じゃないとは思うけどさ・

ま・

的が楓に移るよーに・わら

いじめなんて相手が飽きればおわるんだから

終わるのまってるし・わらら

てゆーか

いじめするやつなんかと

友達なりたいとか思わないしね・ぷ・

所詮こどもの遊びっしょ・わらら

おねーさんが相手したるってな・わ



それより・

いじめに気付いてるのになにもしないやつ・

ふざけんな・

そゆー行為もいじめに含まれるんだよ・


学校でのいじめに先生たちが黙って

知らないふりしてんの・

まじうける・

いい年こいたくせしやがって

こどもの遊びに口出しできませんってか・ぷ



高校生にもなっていじめするやつ・

まじどーかとおもうけどね・



いじめに気付いたら助けてあげて・

いじめてるやつに

ばかじゃねーの?って言ってやってよ・

それでもかわんなかったら

戦いなさいっ・わらら


楓はそれで・

ばか男の鼻の骨折ってやったしね・ぷ・


ま・軽くやりすぎたよね・わら

しかも男が女いじめるって・





レベル低っ・ぷ




女の子が相当Mなら文句は言わないw・

てかそれはそれでいーんでしょ・わ



女の子っていじめ多いよね・

けっこうねちねちしててさっ・わ

だから女の子嫌いなんだよ・

中にはいっぱいいいこだっているのに・

その子まで嫌になることある・

相手の気に食わないとこあんなら

注意してあげればいいじゃん・

なのにいじめて

やられてるほうは

原因わかんないし

自分の存在まで否定しちゃう・

それで自殺とかしちゃうんじゃん・


遊び半分でいじめて

自分は遊びだったで済むかもしんない・

でも

いじめられてる方は一生記憶に残るし

人に対して怯えちゃうんだよ・


くだんない遊びで誰かの人生変えるとか

人殺しなみにたち悪い・


同じ人間なんだからみんな仲良くしよーや・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえちゅん・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-やせなきゃね・
    ・コスメ-20でもいけるっ・
    ・恋愛-ちゅ・
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 泥酔 (2008年03月29日)
アイコン画像RYU頭DOOR
» かたつむり (2008年03月24日)
アイコン画像りょう
» 朝から (2008年03月23日)
アイコン画像RYU頭DOOR
» 朝から (2008年03月23日)
アイコン画像
» 世間からの偏見 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 朝から (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» こどもあそび (2008年03月23日)
アイコン画像RYU頭DOOR
» happyday (2008年03月22日)
月別アーカイブ