親になるって大変なんだよぉお

October 14 [Fri], 2011, 20:01
   きょん です
   今日は、部屋掃除と、かぁと、ひぃが、蓄膿気味だったので、病院行ってきました。 
   買い物もいきました。きょんちゃんの好きなボーダ―のニットのピーコート買っちゃったイエ―ィ     掃除は、得意の着ない服捨てまくりと、鍋やお弁当箱や食器を思いっきり捨てました。        気持ちイイ                                                                                                                      子供って、親になるって、ほんとに大変だよねえー。でも、それも生きがいだよぉー。共に頑張って育てていきましょう。つうーか、あたし達も、勉強させられてるんだけどねおわり

またテストでした

October 12 [Wed], 2011, 20:23
  おひさデース。

最近は、勉強して・だらだら

して、ついブログ書くの

わすれちゃいます

いやー。きょうは、漢字テストでした。

結構むずかしい漢字で、大変

だったど、ていねいにじっくり

やったらできましたよ

100点だといいな―。

 そういえば、きょうおやじ

が腰痛めちまって、早く

寝ました

かえも、そろそろ寝ようかな

    じゃあまたね

  お久しぶりだす、きょんちゃんです
  毎日,色々忙しいんだす。と、言うのも、ひぃも、今年から新体操始めたので、送り迎え、衣装作り、アタマいたいだよぉぉー。でも、金曜日、急きょ有休とれたので、3連休デスイエ―イ
  バッグ作りたいです。あと、布団☆たり、洗濯したり、できれば、花買いに行きたいです。庭の植木,鉢の植え替えしたいです。あと、おやじと,ゴロシタにランチ行きたいだす。やりたい事いっぱいだぁ、疲れちゃうなぁ  また、休みに色々報告します。あっ、今日くみこの大好きな先生に蛍光ペンを貰って、とても機嫌がよかった、かえこでした先生に出逢えて、本当にかえこは変わったんだよ。勉強がんばってるんだよ。6年になっても、先生が担任だったらいいなぁ、っていつも言ってるんだよなぁ。でも、1年でも、先生と過しただけでも、いっぱい,かえこにとって、貴重な時間過せると思う。なぜか、光も先生のこと観ると、かっこいいーと、言いまくってますきょんも大ファンだけどね

ばか殿観てます

October 06 [Thu], 2011, 20:30
    ちぃーすなんか、最近くみこが、飽きたのか、きょんばっかり登場です。


   土曜日は、ひぃーの運動会です。ひぃは、おやじに似て、幸せなことに、かけあしが、早いのです                                                                   とっても、とっても楽しみです

           今日はもう二階行きます

   つぅーか、今日調子ぶっこいて飲んだらおなか痛くなつた、トイレ行く

まったりぃぃ   安らぐのぉー

October 05 [Wed], 2011, 20:49
    かえさんは、友達にお手紙書いているみたいなので、きょんきょん 登場しちゃいます
    我が家のかえさんの呼び名を紹介します                          
    かえさん  おかえさん  かぁえぇ  かえこ  かえちゃん  おかえくみこ です                     
    かえさんは、我が家のもう1人のちっちゃいお母さんです。ご飯も研ぐのも、お風呂の準備も、くみこの仕事です。自分のやるべきことを、きちんとわかっています。    すばらしいぃぃぃ
    
    こんなこともありました。授業参観に家のとぉちゃん1人しか観に来なかったときがありました。
   
    家に帰ってきて、とぉちゃんが、恥ずかしかったでしょうって言ったら,  逆に1人なのに来てくれてありがたい、っていってくれました。泣けちゃうなぁ      
      おかえ さん ミイの子供でサンキュウでぇー                                                     親バカきょんでした   お休み         

おひさで〜す

October 04 [Tue], 2011, 20:21
  どーも。ひさしぶりの送信です。 最近ずっとブログ出せなくて、  すみませんでした。 いろいろ急がしくて。  そして今日は、忘れ物が多く 私はだらしなくて、ママに 怒られてしまいました。  まーこれからは、気を付けよう と思います。   気を取り直して、明日は稲刈り。 2年生の面倒も、しっかり 見なくちゃ じゃあ、明日も学校がんばりまーす。      楓でした     ちぃーす     きょんです。今日は、うちのとおーちゃんの誕生日でした。お寿司食べました    今日は、かえを、ちいっとばかり、しめました。泣かせちゃったけど、これも私のしごとです。   どんだけ叱っても、かえがママを好きでいてくれると信じて、本気でぶつかっていきます     覚悟しろよ               

お久しぶりぶり

September 30 [Fri], 2011, 20:54
    忙しいっすうー                                                                                                                   今月は、休みが、休めないだすよお。かえとひいの、新体操の衣装作りが始まるよおおおお
    気合いで二人分やるしかない                                                                                                                      とりあえず、氷結飲みながら、のり天たべてます。

    他、3人は、アナコンダ2 観てます

    へび、でかいっす。ひいが怖がりながらも、いつも最後まで観ちぁうんだよなぁ

    昨日も、渡る世間 最終回、1人で観きったんだぜぇ。おもしろかったって、保育園の先生に言ってた。

    最近、おむらし ばっかりだよ布団干しが大変だよぉ
                                                                            あっ、今1人食べられちゃった                                                                                                          もう、二階行きます。

    お休みー                    きょんきょん

出来たよ

September 25 [Sun], 2011, 18:08
   

     みんなお揃いだよ、ちまもいるよ

なんか最近飲みすぎだなあ

September 24 [Sat], 2011, 6:26
  おはよおおおおおお最近ストロングにはまり、すぐ寝まくりだす
  そして得意の早起きになってしまう、 きょんちゃんだす

  みっちゃん、ヨーヨーキルト作るセット送らせてもらいました、お楽しみに

  あたしも、秋に向けてかえにスカート作りました。今度4人お揃いで布を大量に買ったので、子供達に作ろうと思ってます。送るね

  今日は、おねえの家に行く予定です。お線香あげに。雄大が遠い空の上に逝ってしまって、もう3年も経って    
  しまうんだなあー。幽霊でもいいから、逢いたいと思ってしまうな

  今日、逢えるね

                   行ってきまーす

台風で大雨

September 21 [Wed], 2011, 18:47
  今日は久しぶりの学校っていうのに

台風のえいきょうで、強風+大雨です

いや〜大雨はもうコリゴリ。

 マーそんな中でも、授業は

進みました。 

 しかし、また今度テストだよー。

よし、しっかり勉強して100点取るぞ。オー

じゃあ話変わって、みっちゃんゲリピーって言ってたけど

かえままも、よくお酒飲んですぐ寝て、

げりぴーなって、胃薬飲みます。よ。

みっちゃん、三光丸送りますか

  そういえば、明日は学校でクラブ

があります。ちなみにかえは、

手芸クラブで〜す。いろいろ

ぬいマース。

     じゃあ今日はこんなところで。
        
        おやすみなさーい

ヒルナンデス、久しぶりデス

September 20 [Tue], 2011, 19:19
 ヒル、ヒルヒルナンデス〜

とヒルナンデスを今日は、見てました。

今日は、運動会のふりかえ休日で休み。

なので友達と、遊びました。

チョー盛り上がりました。アゲアゲでしたー

 明日から学校だな〜っ言っても、

2日行ったら・・・また連休

でも、宿題 9ページだ。ガガーン 

 そういえば、みっちゃん帰ったのかな

 ブログ出してなかったなー。心配ですなー。

まぁ、気を取りなおして明日、

勉強がんばりま〜す

        じゃあまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かえちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月29日
  • 現住所:茨城県
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
みっちょん
» まったりぃぃ   安らぐのぉー (2011年10月06日)
リリ
» お久しぶりぶり (2011年10月04日)
りり
» 出来たよ (2011年09月28日)
みっちょん
» 台風で大雨 (2011年09月22日)
みっちょん
» ひさしぶりのブログ (2011年09月15日)
みっちょん
» 宿題の1日 (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaechima/index1_0.rdf