ありがとう 

January 19 [Tue], 2010, 23:10



これで自分もやっとわかった!

今回のことがあって
ボロクソ泣いて泣き崩れて
暖かい人がたくさんいた

結果がわかってても
やるだけやってみろと
背中を押してくれた
たくさんの人にありがとう

前田さんも本当にありがとう

わかってた

始めから全部わかってた

だけど好きな気持ちは
なくならなくて突っ走った

やって泣き崩れてよかった

悲しい思いをしてよかった

もう二度とこんな恋愛はしない

痛い恋愛は絶対しない

てっちゃん、おかん
稜二、前田さん、れお、ゆい
斎藤さん、

本当にありがとう

今回のことは話さなかったけど
佐伯家、まきちゃん、
ちっくん、るみちゃん、
洋子ちゃん、阿部、愛、
あず、もう書ききれんがみんな

みんな暖かい

叱ってくれて
間違ってようが見守ってくれて
経験させてくれて
泣き崩れて帰っても抱き締めてくれて

本当に大切にされてる
自分にすごく気が付いた

自分を貶すのはやめよう

これだけの人がたくさんの人が
反発したって傍にいてくれる

楓が傷付くのは見たくない
けど楓が決めたなら
やるだけやってみろと
経験させてくれる

泣いて帰っても、ほら見ろ
とは絶対言わない

その大きさが暖かい

ものすごく悲しい思いを
したからもう二度としないと
同じことはしないで済む

また恋愛だったり
いろんなことで傷付いたり
悲しい思いをするかもしれない

だけどみんながいるから大丈夫

自分が素敵な人だから
たくさんの人が自分を
大切にしてくれる

自分に自信を持って
たくさんの経験をして
たくさんの人を助けたい

みんながいるから
今すごく幸せ

本当に暖かくて
話を真剣に聞いてくれて
それに意見してくれて

本当に幸せ

もう自分は幸せになれる
相手がいるのに
まだ目を背けてる

なんでだろう

大事すぎるのかな

幸せになっちゃっていいですか?w



それからはる、

今まで本当にありがとう
これからも頑張ってね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaechiiin
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あべ
» バイト (2010年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる