ポール&ジョー 

2005年12月10日(土) 23時12分
最近ポール&ジョーの化粧品が大好きで、よく購入してます


まず見た目がすっごくかわいいそして中身も、ちゃんといい仕事してくれます。


今は「スキントーナー」使用して、その後にアルビオンの美容液使用してますが、P&Jもアルビオン系列なので、相性がいいのか肌の調子がいいです


P&Jって本当に見た目がかわいいので、飾ってるだけでさまになるし、女の子で良かったなと思わせてくれるブランドですね

今度肌をやわらかくしてくれるというオイルを使用してみたいと思います


使用した方がいたら感想聞かせてください

プライドグライド★ 

2005年12月05日(月) 12時18分
最近プライドグライドが大好きです

10月も終わる頃、母と一緒にデパートに行きました。

普段はジーンズとかカジュアルな格好が好きなんですけど

その日はなぜか引き込まれるように、プライドグライドへ入りました。
(過去に一回お友達について行ったことはあったんですが・・・)

ママは女の子らしい格好が大好きなようで、お店に入った瞬間から大興奮

それまで大変疲れてて、あまり会話も無かったのに

アンゴラピンクのパーカーとグレーのモヘアプリーツスカートを持ってきて「試着してみて」と

こんなの似合うわけ無いなと思いながら、いざ試着してみると・・・

「結構いいかも〜。しかも何かふわふわキラキラしててかわいいかも〜」と思っちゃって

店員さんに薦められ、ママにも絶賛され、お買い上げしちゃいました単純です。

それから、プライドグライドのはまっちゃって同じようなスカート3着も購入してしまいました笑











それからcancamとかも読むようになったんですけど、やっぱり女の子はスカート・キラキラふわふわしてるものに弱いんですね

何か今までと一身しちゃった感じです。でも新しい自分って感じで、しかもかわいい格好してると気分も盛り上げてくれるので浮かれてます


またお買い物に行く予定があるので、写真UPしまーす。


プライドグライド好きな人、そうでない人もお気軽にコメントください


彼氏とは・・・ 

2005年12月02日(金) 12時45分
彼氏の基準って何なんでしょう

最近よく思うんだけど・・・

付き合うことをきちんと決めてお付き合いするのは、正しい道何でしょうけど・・・

最近グレーゾーンの男性って多くないですか??

付き合うって決めないで、でも定期的にデートして体の関係持っちゃうっていう・・・

体を許す女の子が悪いんでしょうけど・・・

でもそれって何かずるいなぁって思いません??

思わせぶりな態度とって、最後には「彼女じゃ無いじゃん」なんて・・・

お友達もそんな男性にはまってしまって、今かなり落ち込んで病んでます・・

その気がないなら、誘わないで欲しい

でも世の中にはきちんとお付き合いしてる人の方が多いですよね

次回はきちんとした男性を見つけられるよう、がんばります




仕事から 

2005年11月29日(火) 10時36分
今帰宅しました
実はすごく不規則な3交代をしていて、今日の朝まで夜勤でした。

夜勤があると、やっぱり体調が狂うみたいで・・・あんまりいいことないです。

でも、週5日同じ時間に起きて、仕事行ってっていうことができる自信もないな・・・

世の中の人たちにとっては当たり前の事なんだろうけど・・・

でも、夜起きてると何だか無性に悲しくなるときがあります。

みんな寝てるのに、私だけ起きてるような気がして・・・

まぁ、仕事だから仕方ないんですけどねー。決して仕事が嫌いな訳ではないですw

とっても疲れるし、大変だけどやりがいは感じてます。

まだまだ半人前だけど、一生懸命がんばるぞ


今日は疲れたので、同じ仕事をしている友達と今からお風呂に行ってきます。


リフレッシュも大事ですもんね

開設しちゃいました★ 

2005年11月28日(月) 12時17分
プログ開設しちゃいました
どうぞお気軽にコメント残して行ってくださいドキドキ
私の大好きなファッションやコスメ、日常の何気ない毎日をつづっていこうと思います
ファッションではプライドグライドや組曲など女の子らしい感じが大好きです

よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃごさんへ
» プライドグライド★ (2005年12月07日)
アイコン画像みぃご
» プライドグライド★ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaechi0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる