(無題) 

2010年02月03日(水) 16時07分
聞いて聞いて〜

人のテストに使うプリントなくしたくせに、怒ってるバカがいるんだけど(´∀`)
そいつ授業出てなくて、うち授業出てたのにマイナスな立場になってるのはなんでかな?w

先生のとこプリント貰いに行くからいいけどさー
普通なくした人がとりにいくっしょーたいして謝らなかったし!
まじむかつくんだけど
しかも男子に愚痴ってたしねーうちそういうヤツ大嫌いだからもうホントにどうでもいいやー卒業したらメアド消そうっと★

今朝もさーなんもしてないのに、勝手に怒るし!

ホントにガキに付き合ってる暇ないんでー。人の気持ち考えないのだれですか(´∀`)?
さいなら〜

(無題) 

2010年02月03日(水) 14時23分
なくされたし

ふざけんなよ

(無題) 

2009年12月31日(木) 19時44分
すげーイラつく

てめーが来いや

無意味なことさせんなよ


気を使えよくそ

(無題) 

2009年11月24日(火) 23時59分
あー病みそう(笑)

たぶん病まないけど☆

現実受け入れるしかないからね…

何考えてるんだか

(無題) 

2009年10月30日(金) 11時47分
やはりうちは冷めてるのかもね!

クラスの就職決まってない人達は12月から別クラスになるらしくて

それを実行させようとする学校はおかしいと思うんだけどさ、別にそんな話してもない人ばかりだから正直そんな寂しくないんだよね。

それをおかしいと?
あんたは仲良かったから寂しいんでしょ?
みんなと立場が違うでしょ?
それなのにみんなの気持ちがわかんないって言うあんたは価値観押し付けてるだけだよ?知らねーよって話(笑)

ごめんね、いい気分で卒業したいから協力はしてあげるけど熱すぎるの無理だわ…(-.-;)ハタチになって金八先生みたいな気持ちにはなれないや…

(無題) 

2009年10月20日(火) 13時13分
うざいうざいうざい

(無題) 

2009年10月20日(火) 9時31分
じゃー来ないでいいよー


正直だるいのこっちだから


あーうざい

(無題) 

2009年10月07日(水) 11時38分
真面目にめんどくせぇ


もう絶対あいつのわがままに振り回されねぇし

嫌いなんだろ?
うちも嫌いだからわざわざ関わんなくていいんだけど?
ってか自分に興味ない人は嫌いって言ってたの誰だよ?笑
結局人がいないとなんもできないんじゃん、ホントにガキだね(笑)

めんどくさいなら学校来なきゃいいじゃん
文句ばっか言われてる人の身になってみろよ

めんどくさいとか、そのままあなたにお返ししますけど!

ホントにあんな馬鹿はじめて見た(笑)
あ、人間的にね。

さっさと切りたい(笑)


仮面かぶってあげてんだっつーの
気づけよ(笑)

はぁ… 

2009年10月04日(日) 23時26分
なんかいっつも任されすぎて重荷になってしまう

きっとうち優しすぎ?絶対なめられる立場なんだろうな、いいように使われるやつなんだよな


ホントに今の学校しんどいんですけど
(笑)をつけて学校ちゃんと来いよ!とは言ってるけど、内心結構本気でイライラしてんだけどな

結局みんな口だけじゃん
知ってるけどさ、仲良しごっことかもういいよ、うちもなんとか平和になるよう明るく頑張ってたけど、もういいかな?

誰かがやってくれるとかいう考えやめろよ


学級委員やってたからまとめる人の気持ちわかるとか言ってたの誰だよ、調子よすぎんだろうが


結局めんどくさいこと押し付けてヘラヘラしてるし
〇〇な人は会社入ったらやってけないとか言ってるけど、今みんな辛いよ?今逃げてるお前はなんなの?
言ったことは実行しろよ

周りに迷惑かけないとかいってるけど、超迷惑してんだけど。


もう卒業したら連絡しない。

あとグループで主に頑張るの2ヶ月くらいだし揉めるのだるいから我慢するけど


ホントにイライラする

大人ぶってんじゃねぇよ

(無題) 

2009年09月03日(木) 8時29分
学校いきたくない


どうせみんな課題おしつけてくるんだろーが


わかんねーようちだって


わかんないなりに協力しろよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像かえで
» 弱音 (2009年07月05日)
アイコン画像人事部員
» 弱音 (2009年07月05日)
アイコン画像ひろみ
» (無題) (2009年02月04日)
アイコン画像ひろみ
» あー (2009年01月23日)
アイコン画像ひろみ
» お久しぶり (2009年01月08日)
アイコン画像ろみひ
» ダメ人間ですわ (2008年11月27日)
アイコン画像ろみひ
» マママ (2008年11月25日)
アイコン画像ろみひ
» あぁぁぁ (2008年11月18日)
アイコン画像ろみひ
» これから (2008年11月08日)
アイコン画像ろみひ
» 今日は (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる