バトンと会話 

2008年11月09日(日) 11時32分
バトンと会話バトン
Q1 貴方は誰よ?
かえちゃんや
Q2 僕?僕は一郎ってんだ
そうなんや
Q3 ウソだよ。信じた?
信じたよ
Q4 それはさておき、どこすみ?
おーさか
Q5 へえー遠いねえ
うん
Q6 はらへったー今日の晩飯は?
わからへん
Q7 いいなあー郷土料理とか食べたことある?
なにそれ
Q8 てか郷土料理てなんだっけ?
わからへん
Q9 そうそうー
なにやそれI
Q10 ところでさ貴方は何型?
おー
Q11 僕はねー、秘密だよー
焦らしたー笑
Q12 このバトンおもしろい?
並みエ
Q13 まだあと半分以上あるからがんばっ★
どうもエ
Q14 最近さあ、地球温暖化系だよね
なにそれ(笑)
Q15 エコとかなんかしてる?
とくに
Q16 電気は節約ーってことでパソコンきろう!
はいはーい
Q17 うそです。きらないでっ
はーい
Q18 すきなアニメとかあんの??
うん
Q19 わーこどもっぽいねえ
だよねI
Q20 僕はアンパンマン好きよ
かわいフ
Q21 うそだけど
嘘ついた意味がわからん
Q22 そういやあんたの歳しらねえやあ
知りたい?
Q23 何歳??
16
Q24 僕は永遠の5歳さっ
かわい
Q25 へへっ裏山だろ〜
べつにエ
Q26 彼氏とかいるん?
いないよ
Q27 僕でよかったら付き合ってくれっ
遊んでみよか
Q28 ふふふ
なにそれ(笑)
Q29 もう終わるねえ
そうやな
Q30 ココロが広い人は3人以上に僕をまわしてくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaechanww
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる