はイ!こんちイ★ 

January 30 [Tue], 2007, 22:10
おひさしぶりです!!笑
めっちゃんこ遅れちゃあイますたあ・・・
まあ,これカらもよろしくちゃあ!笑!!(*☆'`★)ノ.。*

でなあ・・今日うちの誕生日!笑
で,去年01月30日に
KAT-TUNが,デビュー記者会見した日なん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちや嬉かったよお笑
そッからもおうちおわっとったね笑
で・・今日の画嬢を出すわイ笑
キモい


やっぱ画嬢キモすぎたカらケーキの画嬢やあ笑
キモいカら,やめた
そいじゃあ
てすト頑張ろうぢぇえ

ねえ!聞いてよう!笑 

January 15 [Mon], 2007, 19:57
ねえ!聞いてよお!!笑

NEWSの全国ツア-と,KAT-TUNの全国ツア-行くカもしれン!!!!!!!
02つとも春魂だよお!
めっちゃっちゃ,楽しみだあ!!!!!!
02つとも,名古屋レインボーホール?
なんだおね-・・・
NEWSゎ,03月26日と,03月27日なんだよお・・・
どっち行くカわカらんけども・・・
KAT-TUNゎ,名古屋いっちゃんはじめなん!!!!!!!!!
04月03日と04月04日だよお!!
めちゃ楽しみれす!!(*☆'`★)ノ.。*
みんなも,行くカもやったら,教えてちょお!!
頑張るよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はろウ 

January 13 [Sat], 2007, 19:50

はろウ!はろウ!はろウ!
今日ゎ会長杯のつづきガあったのよ-
残念ながら,負けちゃイました・・・。
男子も負けちゃイました・・・。
まあ,また次がんばります!!


で・・・ま-えにとった写真ですガ・・・
小杉の伝五郎にいってきましたんですよ・・・・笑
その写真!!
500_gのビン?!で,きました・・・笑
めっちゃびっくりしました・・・




携帯でとったやつなんで,画像きたないゎあ-・・
まあ,勘弁↓



↑ゎ,ウちガPCで作ったヤツ・・・
いや,大変やった↓
マウスでカイたカら・・・
ど-や?笑



はろウ 

January 01 [Mon], 2007, 12:00
あ-けましたあ!! ちっさ!!
Zoo7
遅れましたあ(;゚д゚)ァ....
今年もよろしくお願いします!!(*'`b◎●.+゜

ちょい遅れたけど 

December 30 [Sat], 2006, 21:47

にゅ-すだよお!!


↑ちょっとウケねらいね笑
NEWSいるじゃん!!
NEWS!!NEWS!!
NEWS活動再開だってさあ!!
めちヤうれしす
KAT-TUNもらぶですけど,にゅ-すもらぶだよお!!笑
二股とカゆうの禁止だよ!!笑
そ-ゆ-事ゎあ・・・
明日のジャニ-ズカウントダウンコンサ-トゎ・・・
NEWSでちャいますね-!!
録画しちゃいます
あ,DVDで,永久保存でもええっすねえ!!
そいじゃあ,来年もよろしくお願いします!!
よいカウントダウンを!!笑

ちょい遅れw笑 

December 25 [Mon], 2006, 17:08
みんなあああ!!
-!!!
みんなのところに,サンタさん来たあ?
ウち来んだカら,今カら買いに行くよ-!!笑
サンタさん信じている人にゎ秘密だよ!!笑
で,みんなゎ何もらったあ?
ウちゎ服だよ-
そ-ゆ-事- 
ですよ。ですよッ!!笑

で,今日バスケの試合あったあ!!
大会ね,大会。
で,一試合目ゎ,富山北部ってところとあたって,
戦ったことなくて,ど-やろ-!!
って思っとったら,案外普通でしたあ。
で,80-15で勝ったああ
で,次・・・
魚津なんとカ・・・
で,最初ゎ接戦で,
最終的に逆転勝ち
60-28でしたッ!!
まじうれしす
今日ゎ02勝00敗!!
やったねはっはっ
魚津の中にめちヤうざかった人おってんよ-
殴りかかろうと思いました
まあ,殴りにかかったってやつですね
まじ,いきそおやった
あっぶカったあ。
まあ,聞きたい人ドシドシ聞いてくださいよ-
24時間受付ちぅですカらね-
通話無料ですよ
それじャあ

どなたですカ? 

December 10 [Sun], 2006, 22:20
11月02日のカキコミに
11月12日にカキコしてくださった,
『誰でしょう??』サン

11月08日のカキコミに
11月12日にカキコしてくださった,
『あ』サン

誰なんだあ━━━!!
名乗りでてくだせい・・・
カキコミが遅くなった,ウちも
悪いんですけどね・・・・

どなたなのかあ-!!
名乗り出てよ
よろしくたのんます!!

やほ- 

December 07 [Thu], 2006, 22:05
うあ━━━━━━━!!!!
やヴあいよね-
12月だしw
ぶっちャけ笑
やば素だし
まあ,次くんのゎ来年くらいだと思いまあす!!
それじヤあね-イ




つまんね-笑

すいませんヌ・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 13:06
しばらくブログ休みまあす!!
これるとしたら,01週間に01回くらいカもです・・・
許してくだせイ・・・
その辺よろしくです!
又カキコお願いします!!
じゃあねッ!!
最後に
Y田チィーチャー頼むカら死んで下せい・・・
01年04組,05組の方ゎぉゎヵりでしょうカ・・・
体育の時間の出来事です!!

今日ゎあ・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 23:48

今日ゎあ,部活02時間だとゅゎれてぉりましてw
で,めちヤ短い-(♭'3゜●)-♪
って喜んどったら,01時間になってえ・・・笑
なぜでしょう・・・?
考えよう・・・


訳ゎね,大島体育館でね,高校のバスケの決勝戦がありましてWw
めちヤ楽しカったよ-(P○'V`q+゚
女子の試合ゎ,ウちらちょい遅れて途中参加w笑
で,男子ゎ,高商,工芸やったがね-
ウちゎ,一応工芸応援でw
で,工芸の08番サンめちヤうまい!!
03Pとカ,4本打って,04本決まってますカら!!!
めちヤすごカって・・・
塚,その08番サンがめちヤカっこよくて・・・・
微妙に寺●クンに似てましたw
カっこいいゎ-%+。(*●艸З∪$)◆◇
こんなの見れてめちヤうれぴい(嬉´3`*○)
今度も見たいなあ・・・!


で・・・今日ゎその後遊んだ
あきなの
女05人で遊んだよ-w
楽しカったよ-
貴子-,たくさんお菓子ありがとう
お菓子大好きやねん笑
又遊ぼう


で・・・帰って・・・
お腹減ったあ-ってゅっとったら・・・
お寿司登場
04人前くらいの?やつあって・・・
あれ、03人で食べたw笑
お腹いっぱ-い
あ,無駄知識やけど・・・
ウちサーモン好き
まじうまい-
幸せやったあ笑
そいじゃあ
今日ゎこんくらいッ(*+$'v`◎艸)
じゃ-あねッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カえで
» はイ!こんちイ★ (2007年03月03日)
アイコン画像
» はイ!こんちイ★ (2007年02月18日)
アイコン画像カえで
» はイ!こんちイ★ (2007年02月13日)
アイコン画像よしの
» はイ!こんちイ★ (2007年02月08日)
アイコン画像美香!(●`o∀O$●))
» はイ!こんちイ★ (2007年02月01日)
アイコン画像カえで
» ねえ!聞いてよう!笑 (2007年01月30日)
アイコン画像絵里奈だょ
» ねえ!聞いてよう!笑 (2007年01月20日)
アイコン画像RIE♪
» ねえ!聞いてよう!笑 (2007年01月20日)
アイコン画像カえで
» ねえ!聞いてよう!笑 (2007年01月17日)
アイコン画像なっみ・
» ねえ!聞いてよう!笑 (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaechandessu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる