やっほー 

2005年06月22日(水) 21時43分
こんばんわ♪
白川家の長男のものです。今は研修旅行で北海道に来ています♪
いや〜、北海道、いいですよ。空気はきれい、水は冷たい、おまけに見渡す限りの大自然!
まだきたことのない人にお勧めのスポットです。
5泊6日の旅なので、どんなに長くなることやら・・・。一日目の内容が濃かっただけに明日からがとても楽しみです♪
それではそれではこのへんで・・・。ってかもう見てる人いないか・・・。

白川junior! 

2005年05月07日(土) 10時41分
はじめまして。白川家次男の白川juniorです。
最近、合成写真を作ろうとしているのです。以後、宜しくお願いします。

挨拶代わりに一つアニメを見てくださいな。
 _______
|助けてくれ〜!|
  V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   

GWの気まぐれから・・・ 

2005年05月06日(金) 13時23分
はじめまして。ここを見てくださっている方、ようこそおいでくださいました。
色々と日記や、面白かったことなどをどんどんupしていきたいと思っています。
なにやら堅苦しいはじめ方ですが、ちょっと緊張してるんですよ!!
公共の場に自分の文章を張り出すってのは初めてなので、ちょっとずつ慣れていけたらいいな、と思います。
それでは今回はこの辺で・・・。短いですけどね。またいらしてくださいな♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる