お花見したぞな♪ 

April 04 [Sun], 2010, 22:28
今日はでした
小学校でとやったのぉぉぉ
桜めぇぇっちゃ満開!!!!!!!!!!でもウチ等はぉ菓子にむちゅー

あとイオンに行ったノーンくまTシャツ買ってもらいました
カワいぃの萌え萌えー
あっ!ブラもーヒールが・・・ヒールが・・・で

んんー・・・もうネムす。んーぢゃおやすみ

なんか複雑・・・ 

April 01 [Thu], 2010, 13:10
今日は大スキだったが引っ越しちゃいました
これから恋愛相談とか誰にすればいぃんだよぉお

でもネその後なカレシから電話あった
それはうれすぃかったぁぁぁ

さあ、録画してあるスパイダーマン3でも見ようかしらん
それでゎ  またネェン

テレビぃぃぃ♪ 

March 31 [Wed], 2010, 15:25
HALLO今日はダラ02ディ
ずっとテレビ見てたさんまさんスゲーのセンスでぉもろい
あ。でもぉ櫻井翔メチャ02あいらぶゆう
まあNO.1はニノなんだケド

テレビ見たいんでココでネ

今日のほぅこく♪ 

March 30 [Tue], 2010, 21:40
今日はカラオケですぃたァァ
いきものがかりとかとかメチ熱唱
ただ・・・ド音痴でしたケドまぁテンション高けりゃ


ぁと最近また編み物にゾッコン
鍋敷き+リスバ02つくったのョ

まあ明日も忙しいのでサラバ
おやすミンミンぜみぃ

みんなダィスキv 

March 27 [Thu], 2008, 17:32


車ん中でねーねにベタベタゴロゴロニャーニャー

『なに見てんのー

『・・・携帯。』


ケンカもたくさんするけど、みんななかよしさん

そんなオマィラがスキ


ヨガ&ジャズがあった 

February 18 [Mon], 2008, 22:33
今日はダンスがあったよ
たのしかったよ
                  かえあ

遊びはねぇ・・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 21:34
今日はTくんとHくんと遊んだよぉぉぉぉぉぉぉぉん
ちょーーーーーーーーー楽しかった
明日も遊ぶゾォォォォ
あっダンスあった・・・・・・・・・・・・・・・やばっ

決断!!! 

January 31 [Thu], 2008, 21:50
Rたゃんへ
ダンスのテストを受ける決意をしたキラン
先生が いいよ と言ってくれてうれしかった
すぐRちゃんに報告しちゃった
今日も楽しい一日だったナ
明日はルンルンな日にしよう
ラブリーちゃんより

プラネタリウムへ! 

January 30 [Wed], 2008, 21:48
今日は待ちに待った郊外学習の日
すごく楽しかった疲れたけど
家に帰って倒れたけど・・・・・・・・・・
明日もブログ書くぞぉぉぉぉぉぉぉ
眠いけど・・・・・・・・・・・・・・    ファイトォ

初めてパソコンから書くよ 

January 29 [Tue], 2008, 22:24
ヘェー!!こうやって書くんだぁ
覚えれるか心配ダナ
でもガンバッテ覚えよぉっと
また書いてみよう     よろしくぅぅ
次書くのが楽しみデスゥゥ