ばちよン

May 31 [Sun], 2009, 23:05
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
け⌒たLl見るオ
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
ロ8時Zロ分C
Q4 学生??
中ロZx!
Q5 お昼何食べよぅか?
卵カけご飯wwN
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そンな事無Llス
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そナニ"ねオ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならなLl_
Q9 夏バテはする方?
バリする⌒
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
無Llわ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
無Llww
Q12 靴高かったんじゃない?
安Llよ_
Q13 好きなブランドとかあるの??
COLU好きカなサ
Q14 朝はもちろん?
歯を磨くイ藁
Q15 身長何センチ?
155p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ふふふ...
Q17 てか、通勤時間長くない?!
lロ分ヤケどケ?
Q18 一人暮らし??
家族団らンヤでwwx
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽凵Ll
Q20 あなたにとって家族とは?
幸せシ
Q21 あなたにとって今の生活は?
生きてる証拠イ!!
Q22 あなたにとって地球とは?
人が住ンでる所ミ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙人が居る所wwナ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ナニまにwwス
Q25 占いの館、行ったことある?
無Ll_
Q26 実は超能力が………?
無LlロZ_
Q27 生まれ変わるなら?
ねこちヤンエ
Q28 あなたは裏表ある人?
有るよ
Q29 今までで一番の後悔は??
全部ス
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
知らンエ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
知らン_
Q32 逆に同性では?
知らン_
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあねオ
Q34 将来の夢、語ってよ
ドラマーになるンだあッッ
Q35 GWの予定は??
もお過ぎちヤっナニねオ藁
Q36 お酒飲む方?
のまなLl
Q37 タバコは?
NO
Q38 タスポってどうなのかな?
不便ヤろ_
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Zロ時ヨロ分くらLlカなイ
Q40 何時に寝る?
ll時くらLlc
Q41 風呂は長い方??
ロl時間オ
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間
Q43 今更だけど趣味とか
ドラムイ!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強頑張るッッ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Iイdrum
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達イ
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとッ+。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
無Llc
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
阿呆ww
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
結構答えナニ凵なるンちヤうww?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeeeple!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kae_ryu/index1_0.rdf