今日買った物 

January 07 [Sun], 2007, 2:00

リボン大好き買いすぎ

お誕生日 

January 07 [Sun], 2007, 1:07
今日は、彼氏のお誕生日でした
って言ってもお互い寝坊して、会える時間もちょっとだったけど

しかも、なにもしてあげれなかったし
お誕生日カードだけあげたよ
プレゼントはお互いクリスマスと一緒だしね

改めて、彼に出会えて感謝です

バーゲン 

January 03 [Wed], 2007, 22:31
バーゲン行って来たよぉ
死にそうだったけど、なんとか行ってみた

すごい人だお
昨日も行ったんだけど、ここどこ?くらいすごい人

今日の戦利品

ワンピ 2着
パンツ 1着
ベルト 1本

セールでも冬物はやっぱり高い
なんか、そんなに欲しい物なかったのに買っちゃったよ

松坂屋のスーパークリアランスなんか
結構時間居たのに、なにもGETしてないし
戦闘力がなくなる
しかも一人で行くもんじゃないね
判断力まで鈍ってくる

まぁ、使えるものだからいいかな

そう言えば、昨日初めてキルフェボンのタルト食べた
マンゴーの美味しかったぁ
みんなの評判はイマイチだったけど
高いからそうそう食べられないしね

で、今日はおばあちゃん家に行って新年のご挨拶
なんかおばあちゃんゲンキなかったなぁ。。。

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 23:15
明けましておめでとう

去年は、色々あったけど、なんだかんだ幸せな1年でした
みんなにもお世話になりました
今年ももっともっと色んな事があると思うけど
負けないで頑張るのだ

あと、もっと健康になろう

もっと自分らしく、新しいことにもどんどん挑戦したいな
一歩ずつでも前進しないとね

こんなかえですが、今年もよろしくお願いします

わたしはわたし。 

December 31 [Sun], 2006, 2:02
今、パイレーツオブカリビアン見てるの
デッドマンズチェストね

ってか、今年も後1日だよぉ早いよ早すぎだよぉ

今日は、よっちゃんにお誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントをもらったの

ラッピングだけでもカワイイ
中身は、ヘアアクセとブレスレットだったよ


ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
感謝だよぉ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

寒い 

December 30 [Sat], 2006, 3:14
めっちゃサムイ〜
お水が氷のように冷たい

雪降ってたもんねぇ
今日も3℃って そりゃ、寒いよ
なのにパパは大変だなぁって思うよ
寒い中ご苦労様

DVDとか見たいけど余裕ないしね
今年もあと2日だって
本気でびっくりしちゃったよ
お部屋の掃除も中途半端だし、やらなきゃいけない事もたくさんだし

みなさん良いお年をお迎え下さい

青春★ 

December 29 [Fri], 2006, 4:54
今日は、唯一かえに毎年1回ある忘年会でした

みんな1年ぶりだぁ
可愛くキレイになってたぁ



色んな話も聞けたし、みんなの近況も
やっぱりコスモはいいなぁって思った
青春だぁ
色々あったりだけどね
久しぶりに結構飲んだかも

かえは途中で帰ってきちゃったから
すごい焦燥感に襲われてますけど

なんか最近色々溜まってたのと、寂しかったので
最後爆発しそうになっちゃったけど

みんなバラバラなのに毎年集まれるのってスゴイのかも
大事にしたいなぁ

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 2:05
無事クリスマスを越せそうです
よかったぁ
その代わり、ちかりたぁ
昨日とか帰ってきたの5時だったしね
去年より人が少ない分、ムリがあるわなぁ
早く寝るだ

*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

 

December 18 [Mon], 2006, 14:14
サンシャインでの悲劇

プロフエール 

December 15 [Fri], 2006, 16:55


弟が買ってきてくれた
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

優しい弟かも( *´艸`)
めっちゃ助かったし
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像しゅんか
» 今日買った物 (2008年05月21日)
アイコン画像ayana/あ−な
» 今日買った物 (2008年04月21日)
アイコン画像COCO
» 今日買った物 (2008年04月18日)
アイコン画像あびこ
» 今日買った物 (2007年01月22日)
アイコン画像ヨリコ
» バーゲン (2007年01月05日)
アイコン画像きょうこ
» 2007年 (2007年01月02日)
アイコン画像かえ
» 12月ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2006年12月11日)
アイコン画像よりこ
» 12月ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2006年12月07日)
アイコン画像かえ
» 携帯 (2006年11月30日)
アイコン画像ヨリコ
» 携帯 (2006年11月30日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる