『欲しがるから手に入んなくて 途方に暮れる』 

2005年06月13日(月) 20時08分
指先が触れるだけで ドキドキする
目が合えば照れるし
傍に居るだけで癒される

今傍に居る人に嫉妬するし
メールが途切れると泣きたくなる
自分から止めても結局 寂しいだけ

こんな感情は早く忘れてしまわないと
ダチに戻ることすら出来ない



+++++

つーか、マジでどんだけ好きなん自分。
正直自分でもヒくわ。キモイわ。
カラオケ行ってFreeze My Love(古)でも歌っとけや。

でも文にしたらちょっとスッキリした。
フラれた時は片思いでもいいかーとか思ってたけど、やっぱ辛いわ。
友達としてならスキって言われたし、アタシも早く忘れよう。
一生モンの付き合いに成れるといいんだけどなー…(夢見がち





てか、見てるよね?(笑
そんな訳なんで、これからも宜しく!>私信

「マイナス思考(そいつ)をブチ殺してまいりました」 

2005年05月15日(日) 23時26分
強いなー…関。おー…スンマセン、何か色々一人で考えてたら余計鬱になってもうどうしようもねーや。ちょい吐き出させて下さい。やっほい(元気じゃん)

友達ってなんやろーと思うのです。うん、此処数日色々サイト見てたら其々に皆悩みがあってそれを解決していってる人が多くて。開き直ったり、和解し合ったり、絶縁までイッちゃう人とか居て、あー…何か青春してんなーと。アタシいい加減年齢が年齢なんで、あんまそういった喧嘩とかしなくて、ちょっと前までは色々あって泣かされたり泣かしたり絶望したり失望したり、後、全然知らない人を眼の敵にしたりとかあったんだけど、もうそう言うのも無くて、だからと言ってみんなと仲がいいとかそう言うんで無くて、結局眼に見える範囲でしか護りきれないってのがあるから、 今ね、 今、ホントに一つしか大切なものがない。 つー、痛い状況な訳で。コレが何か、相当痛いんだわ、うん。他に話し相手が居ないって言うのはまぁ、状況に応じて相談する相手が全く居なく成る訳で、内側に内側に溜め込んでいっていつか爆発するんじゃないだろうかとか、ね。アタシ只でさえ依存強いし嫉妬心強いのにそれを全く表に出したりしないもんだから結局みんな離れて行っちゃうんだよね、恋人とかでもさ。あー…もう違うのかな分かんないや。嫉妬で気が狂いそうになったのは久々です。ヤバイな、コレ。吐き出す場所がないからこんな日記とかに書くんですが、それも知られちゃってるので下手な事は書けないしどうにかなんないのかね。

心配してくれる人が居るってのは、宝だと思う。羨ましいと思う。相談できる人が居るってのは本当に心強いものなんだなって思う。羨ましいと思う。アタシには何があるんだろうって考える。結局何も残らないんだろうなって思う。羨ましい。嫉ましい。悔しい。悲しい。切ない。嗚呼、醜いなー…醜悪だなー…こんな感情殺して仕舞いたい。何にも考えずヘラヘラ笑ってりゃいいのに。いつもみたいに。泣くって行為が嫌いだ。アホらしい。なのに涙出てくるのはなんでなんだろう。アタシは何処に行きたいんだろう。何をしたいんだろう。今消えたら何人の人が泣いてくれるかな。アタシを想ってくれるかな。嗚呼、そんな事考える自分に吐き気がする。

テストテスト。 

2005年04月06日(水) 21時02分

テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。

テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
テストテストテストテスト。
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$}{$BlogCalendarDay$}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる