バトン♪ 

April 03 [Mon], 2006, 10:40
※次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい。

■□あなたは今何をしているんですか?   
   おめさんは今何どごしとるスんだが?

□■僕(私)はあなたが好きです。    
   あたいはおめさんが好きだス。

■□やめてください。   
   やめてけれ

□■本当にやめてください!
   あだりめにやめてけれ!

■□本当に怒りますよ?   
   あだりめに怒るんてがよ?

□■おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。   
   ジサマは山へ芝刈りに、バサマは川へ洗濯に行きましたス。

■□我輩は猫である。   
   我輩は猫であるス。

□■僕は死にましェん!   
   僕は死にましェん!

■□よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きかえれない・・・・   
   よ、よくもクリリンどご・・・あいつはもう生きかえれね・・・・

□■クララ・・・クララが立ってる!   
   クララ・・・クララが立ってる!

■□同情するなら金をくれ!      
   同情するなら金どごくれ!

□■隣の客はよく柿食う客だ。
   隣の客はよく柿食う客ダス。

■□ドラえもォん、何か出してよォ。
   ドラえもォん、なんが出してよォ。

□■次に回す人は?

   誰でも良いですよ・・・
 
   一応報告してくださいね




うわぁ・・・見事に東北弁ですね・・・

普段はあまりつかわないけどね・・・

清々しい! 

March 31 [Fri], 2006, 21:04
好きな人に振られました。
でも,なぜか知らないけど,すごく清々しいです。
今まで,なんで好きだったの?って自分で自分に言ってます(笑)
不思議ですね・・・
新学期に入ったら,
新しい恋をしたいなぁ・・・

小説書きました! 

March 30 [Thu], 2006, 17:09
小説書きました。こちらから拝見できます。
興味があったら見てね♪
ついでにランクリも・・・(図々しい!!)
話の内容は,実際にあった事を土台にして,書きました★
読んでくれたらうれしいな☆
では==3

好きです!! 

March 29 [Wed], 2006, 21:29
どうも 好きな人がいます。花柄です。
恋っていいね!!ちなみに私の好きな人は♬くんです♡
なのでこれから(1週間に3回程度)♬くんについて語りたいと思います。
やっぱりね・・・優しいのよ・・・
半年くらい前から好きだったんだよね・・・
今は春休みなので,会えないからやっぱさみしいけど,
新学期になったらきっと会えるよね・・・
皆さんは,好きな人とかいますか?
みんなで語り合いましょう(笑)

ちなみにの絵は恋ネタです。花柄の書く絵なんてせいぜいこんなもんさ(ふんっ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメント*
アイコン画像れぉ
» 清々しい! (2006年04月03日)
アイコン画像れぉ
» 清々しい! (2006年04月03日)
アイコン画像花柄
» 清々しい! (2006年04月03日)
アイコン画像(σ`・д・)σれお!!!
» 清々しい! (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae_2-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる