ユキと遠出♪ 

2005年03月29日(火) 23時38分
久しぶりにパソコンいじりまふ。



ユキが帰ってきてからほぼ毎日会ってます

満足満足な日が続いておりますww


昨日はユキが実家に帰る前から計画していた
サファリランド にカエの3番目5番目の妹を連れて4人で行きました!!



めっちゃ楽しかったYO!!



バスに乗って動物たちにエサあげました!


サファリは行ったことあるけどバス乗ったのは初めて☆

ライオンにエサあげるの興奮したっっ!!!


牙すごいよっ  ((汗


あとキリンにエサあげるのも感動したなぁ


普通の動物園じゃ無理だよねっ!


ふれあい広場みたいなとこではリスザルなんか方に乗せて。
すごいかわゆいの



とにかく楽しかった!

画像ないのであぷできないですけど;;



やっぱり動物ってイイですね




家に帰りついたのは20時頃だったんですけど

まだユキと一緒にいたかったんで

妹をおろした後、あたしはそのままユキと一緒にいました

ユキ帰省 

2005年03月23日(水) 23時55分
この間の地震からなんだかずっと余震が続いてます。



まぢ怖いって!!


こんな頻繁に地震あるの人生初っ!



九州どうなったんだ?!


さて。


今日も一日バイトに励みましたよ;;

ここんとこ入る日多すぎなんですけど。。。


体もちませんからぁ〜っ!!
ざんねんっっ!!!



毎日クタクタっす


店長の鬼〜!!

ヘアー 

2005年03月23日(水) 23時47分
今年になってパーマかけたんだけど

最近飽きました。



なんかギャルっぽいパーマで、最初は新鮮だったんですけど

それまでカジュアル系のファッションだったから


髪が服を嫌う!!!


ってことで合うのを何着か買ったんですけど

やっぱカジュアルに着たいっ!


なのでストレートに戻します!




ギャルの方はなんで飽きないんですかね?


同じようなデザインで同じようなカッコして。


まぁ人それぞれですが ww



おわっ!!!

今揺れましたYO!!

ほんと福岡大丈夫なの?!  怖いって

!!! 

2005年03月21日(月) 23時24分
うぉぉぉぉぉぉ!!


今日やっと女の子来ましたっ!


最初、自分の目を疑って。

えっ? って感じでした!


まぢで よかったよぉ〜



即効ユキに連絡しました!


そして2人で安心しあいましたよ



なんていい日なの?!  ((ぇ


こんな経験もぅ2度と要らないです!

2度目だけど・・・


とにかくほんと良かったです☆☆


今日から安心して寝れます



でも。


ユキは今日の朝実家を出ちゃって、今コッチに帰って来てるんですよ!  (爆


今となっては何のために?みたいな  (汗


カエは会えるんで全然うれしいですが 



なんかほんと悪いことしたわ・・・。


そして運転気をつけて帰って来てくれればいいですが。。



実家静岡なんで福岡から車で12時間以上かかるんです!

車で帰ったんで。


事故らなきゃいいけど。。。

今はそれが心配デスっ!

ヤバすぎます! 

2005年03月20日(日) 1時30分
はじめに。
全然更新できてなくてごめんなさい。。
最近どうもバイトが忙しくて。。  (言いわけですが


学校始まるまで更新難しくなりますが、なるべくがんばります



結局生理まだ来てません。

本格的にやばくなってます!

ユキに  したところかなりびっくりしてました!

で。25日ぐらいに帰るのを22日に帰って来てくれるとの事。


すごい心強くてうれしかったです

でもなんか急がせることになってしまって、とっても申し訳なくて。。。

ユキは
そんなの全然気にするな!2人の問題なんだから!
って言ってくれるし、
ちゃんと言ってくれてうれしかった!
って言ってくれますが。。。

実際、あたしだけが悪いってわけじゃないけど

呼び戻しといて実はできてなかったなんて事だったらすごく悪い!

できてなかったらいーけど。。。

とりあえず、検査するの怖くてできないでいます。。


ユキが帰ってきたら2人でどうするか考えマス!

生理が・・・ 

2005年03月16日(水) 1時10分
そうなんです。
生理来ないんです。。。

めっちゃあせってます!


もう2週間以上来ないんですよ。。。


前にも一回あったんだけど、その時は遅れてきたからよかったの。


でも今度はなかなか来なくてもう2週間めに突入してます。



ヤバイよね。。。 ヤバイっっっ!!!


今めっちゃ危機感を感じてます。


これからユキに   します!


憂鬱ですが・・・


怖すぎっ!


はぁ〜;;

焼肉ぅ〜☆ 

2005年03月15日(火) 23時52分
えぇ、もう大好きです!!

今日はこのためだけに学校頑張りました


もうお肉大好きっ子なんで。 
(だからプクプクなんですよ。。。 


学校の友達と久々に会って焼肉食べに行ったんです。


お店のライトと暗さで火の色が紫してますが、ちゃんと赤でした。
紫チョット怖いね ((汗



めっちゃおいしかった 

やっぱお肉サイコー!!!


あとお酒もww


初めて ミルク割り っての飲みました!

なんだコレはぁぁ〜!?
って叫びたくなりました!

おいしい!おいしすぎるっっ!!

あたし的にヒットでした!


基本的にお酒弱いのですが、今日はナゼか全然頭クラクラもしなかったです。


聞くところによると飲めば飲むほど強くなるとか。。
友達は週4ぐらいのペースで飲んで強くなったとか。。


ほんとかは分からないですが、最近頻繁に飲んでる気が。。。  ((汗

チュウハイ1杯でクラクラして2杯でいっぱい、いっぱいだったのに!


でも相変わらずビールと焼酎はダメですが。。。  苦いんですよ!!


まぁ飲みやすかったってのもあると思いますが。


ユキに焼肉行ってるって自慢しようと思ってメールしたら

大事件!? 

2005年03月14日(月) 23時56分

今日は朝眠いのにがんばって学校行きました。。


そこで事件が起きました。


家を出て電車に乗るまであったケータイが

学校に着くと  消えてましたっ!!!


冷静に考えてみると。。。

電車の中に放置してきてしまったぁ〜!!!


もぅケータイのことで勉強どころじゃなかったですよ!


駅に電話して調べてもらったら
とある駅に流れ着いていたもよう。

一安心☆


。。。でもよく考えるとそこ1時間ぐらいかかる上に、電車賃が高いっ!


給料日まで財布の中が乏しいカエにっとて痛い出費。。。;;

でもケータイないとユキと連絡取れない!  (爆


といいうことで泣く泣く明日の朝、
早めにでて、学校に行く前に取りに行ってきます。


もぅナニやってるんだろ自分。。。  (泣


つくづくバカだ。。。 

褒めれるところがないじゃなぁ〜い?!


今日は弟にケータイ借りてユキにメールしてました!  (爆死) 


ケータイの便利を十分思い知りました。
あたしってケータイ依存症?!

ケータイがないと・・・っていうかユキと連絡とれないと落ち着かなくて・・

これからわ絶対気をつけます!  


ちなみにホワイトデーな今日は。。

気付けば。。。 

2005年03月13日(日) 23時58分


今日もひたすらバイトでした。お疲れです。


っていうか今何気に考えたんだけど、明日14日?!

ホワイトディ でわないですかぁぁ!!


今気付くなんて乙女失格だわ!    (乙女だったんですか?!  死)



まぁユキは静岡だしなぁ〜んにもないですけど ;;

。。。寂しいとか言いませんよ?


バレンタインは手作りチョコあげました

でも全然たいしたものじゃないんでお返しとかいいのですヨ。


かえって悪い気がしちゃうんです


一緒にいてくれればそれだけでHAPPYなので

。。。ほんとユキバカでごめんなさい;;


早く帰ってこないかなぁ〜 



ところで明日バイトのメンバーで飲み会やります

話題不明;; 

2005年03月12日(土) 23時55分
さっきまでバイト行ってました。カエです。


昨日は更新できなくてすみません  (汗

バイトやら何やらで忙しくて;;


何かと忙しい日々を送ってマス 



さて。

昨日なんと ケータイが壊れた!!

機能が悪くなったんではなくて、
本体が割れたんですョ!!


 Nooooooo!!


めっちゃショック・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょうど折り曲げる所がパキって。。

開きにくいよ!!


はぁ〜。買い変えかなぁ〜;;

お金ないからつらすぎる 


そうそう!最近ハマってるのがあるんです!
コメントさんくす!
アイコン画像カエ@管理人
» 生理が・・・ (2005年03月21日)
アイコン画像サキ
» 生理が・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像管理人@カエ
» 報告☆ (2005年03月12日)
アイコン画像サクラ
» 報告☆ (2005年03月11日)
アイコン画像管理人☆
» ぐうたら〜。 (2005年03月10日)
アイコン画像サクラ
» ぐうたら〜。 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae_1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる