クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年01月25日(水) 22時12分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

漢字テスト&スペリングマッチ!!! 

2006年01月25日(水) 21時47分
ミンナゎスペリングマッチって言ぅテスト知ってるヵナまぁそぉゅぅテストがぁって
90点以上なら合格 追試ナシ 賞状がもらえる 
ヶド90点以下なら不合格の上に。。。追試まで付ぃてくる。。。
マヂゥザスギィィィ  ヶドまぁ実際問題engrishゎ得意なので。。。みごと!!98点(ヮラ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
UヵぁぁぁU!!その2日後漢字の100問テストがぁる事に気ずくワタシ。。。。
練習Uタケド間に合わず。。。。78点。。。追試Uヵモその100問テストゎ。。。
100点のみ合格 シネェェェェェェェェェェmmmmmm

ァレヵら4日。。。追試の日がヤッテキタァ~
結局1問間違えた・・・BUT・先生ガ99or98なら許Uてもらえる事に・・・・
結果ゎ明日。。。。。

学校帰り。。。。疲れた↓(-д−●)=3ハァ・・・ 

2006年01月25日(水) 21時37分
こωばωゎものすごくぉ久です。。。。(書き込むのが・・・)
まことにもぅUゎヶござぃませω(歯;まぁこれヵらもこんなマイペースな書き込みだと思ぅので承知Uとぃてくださぃ

大晦日っ!!!!☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

2005年12月31日(土) 18時50分
早ぃでつネみんなゎ神社トヵ行くの??”笑
ぁっバヵにUてるゎヶじゃなぃので。。。。ゥチゎ大吉なんて出なぃ気がUて。。(じゃ引かなきゃいぃぢゃん…)

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年12月31日(土) 18時41分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

買っちゃったぁ↑ 

2005年12月26日(月) 13時54分
じつゎ。。。おいでよどうぶつの森買っちゃぃまUたぁぁ
スッゴィ楽Uぃでつょ
今までに、ゲームキューブのどうぶつの森+も持ってたんですょ!
前作とゎやっぱり新Uぃ行事トヵも増ぇてて!!
!普段買ゎなぃファミ通などちょぃマニア系ってゎヶです!!

ォ初ャプログ♪ヾ(●・ω・●)ノ 

2005年09月07日(水) 14時43分
ぃゃぁ〜楽Uみダナぁ
メッチャドキA
でもまぁブログ経験ゎA回目なので頑張るつもりデシッッ
(前までゎクルルでUたぁ〜)