寒いー。 

2005年01月07日(金) 20時17分
こんばんは(o´∀`o)
毎日寒いですねぇ〜
から出かけるのもになっちゃいます。

最近、文通メル友ほしい…。
募集しようかな…って考えたりしてました。
今日は短いけど終わりますー。

こんばんは〜 

2005年01月06日(木) 19時06分
こんばんは
今日は朝から部活でした。
コンクールの曲を練習するそうです
難しいけど、頑張りますよ

昨日、同盟のページ更新しました
最近100の質問などにはまってるんです
1度やってみると面白いですよヾ(*´∀`*)ノ
私は100問も答えられないので20の質問などが多いですが…。
ぜひやってみてください

じゃあ今日はこれで終わります

あ〜。 

2005年01月05日(水) 11時28分
こんにちはっ。
明日は部活なので頑張ります
2005年 初練習ですよー。

冬休み宿題やってない…
うわー。どうしよー
みなさんは終わりましたか?

あ、そういえばバナーできました
大きさは200×40…だと思います。
小さいのもそのうち作ると思うので…。

じゃあ今日はここまでヾ(*^▽゚) byebye!!

日記始めましたヽ(´∀`*)ノ 

2005年01月04日(火) 21時03分
日記始めましたヽ(´∀`*)ノ
なるべく毎日書けるように頑張ります!
コメント感想とかくれると嬉しいです。

自己紹介☆.。.:*・゜
HN  花柄(かえと読みます)
年齢  13歳、中1ですよー。
よろしくお願いします(_ _*)(*_ _)
最新コメント
http://yaplog.jp/kae73/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる