今日は少し

February 07 [Mon], 2011, 1:22
ましだった。


体調は最悪やけど、気分はまだ楽だった。


風邪薬あると思ってたらないし。


花粉症みたいな風邪みたいないみわからん感じよ。


エネループ2つなくなった。


全部中途半端な自分にいらつく。

悪化の途を辿る

February 05 [Sat], 2011, 23:56
まいった!!

医者に行くつもりが眠過ぎて行かなかったorz

しかも熱が下がらない、こっちも医者か。

最近酷い事ばかり起きるのは自分暗示をかけてるんやろね。

心の健康取り戻さないと。

February 04 [Fri], 2011, 0:38
何年ぶりだろ。


ヤプログw




色んなブログ、知り合いい過ぎて自分を吐き出せない。

久々復活の理由。




心療内科になかなか行けない。

行きたいはずなのに、行くのが嫌だ。
まだ自分で行こうとするだけましや。

気付けば自分を責める。
それなりの事をしたからだと思ってるから。

でも周りにしてみたらそうでもない事に責任感じ過ぎて落ち込んで孤立っして。
ストレスためて白髪生えるし
胃が痛い。

無駄にイライラして、イライラを押さえる為に無理矢理笑って帰り道一人で泣きそうになる。
自分なんかめんどくさいから綺麗にきえたらええねんって思う。

まわりもうっとーしーし。



これは完全に病気の何者でもないと思い始めてる。


腕切りたくてしかたなくて。
なんで切りたいんかはまったくわからん。

理解してくれる人はいない。

基本責められる。

吊るし上げるだけの友情はクソだ。
何をそんなに笑う事がある??
何をそんなに楽しい事がある??
何をそんなに大声で喋る事がある??
肝心な事はなに??
今してる事は生きる為に必要か??
贅沢だ。

自慢するなうっとーしー
お前の話はいつも人の自慢話だけで、自分は1つも凄くないしな。
いい加減アホなんやって気付けよ。
なんでも想い通りになると思いやがって。




腹立つ


腹立つ


腹立つ



消えろ



はーーーーーーーーーーー
すっきりした。




汚い言葉。


誰にも言えん。


皆消えろって思うなら自分が消えればいいね。


まだまだしぶとく生きてやる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷雨でしょー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kae444/index1_0.rdf