YGA卒業LIVE

March 04 [Mon], 2013, 0:10
YGAの卒業ライブ。まぁいっても、行ったのは一部なんで正確にはラストから2回目ライブに行ってきました。

グループ内には、俺がアイドルで初めて好きになったあろはること小泉遥ちゃんがいます。

あろはるの他にははるぴーこと山下春花ちゃんなどがいます。

どうしても行きたかったんで
親に無理言って行かせてもらった今回。YGA独特のメンバーとヲタの人の一体感に尋常じゃなく感動しました。
推しジャンとかめっちゃしまくって最後しっかり見届けてきましたよ♪

『YGAの歌』や『電撃少女』などがめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです(*^^*)

最後の『10stars☆』『君と出会えてよかった!』はめちゃくちゃ感動したし、これまでのこととか解散って現実が急にきて、潤んでしまいました(´・ω・`)


いままでお疲れ様でした。
あろはる、はるぴー愛して止まねー!!!YGA大好きだぞー(*^O^*)
いつまでもYGAはYGA。


確実に分かったことは、
YGAの現場がめっちゃ盛り上がって楽しいってことと、今日のライブがこれまで俺が見てきたアイドルのライブの中で一番良いライブだったってこと。


最後にひとこと。




YGAに出会えてよかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほりじゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドリング!!!楓ちゃん推し
    ・部活はバスケやってます
    ・ただのドルヲタ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kae21idoling/index1_0.rdf