無理やりOFF 

September 13 [Thu], 2007, 20:11

今日は教習DAYのはずが休みにしたよ

部屋片付けて宿題終わらせる予定だったけどまだ終わってないという。。

教育の本も読みたいし、資格の勉強もしたいし

やりたいこととかやんなくちゃいけないこと色々あるのに
最近は新しいことやりすぎて睡眠もろくにできてない。。。

新しいバイトもまだなれないし覚えることいっぱいだし大変だけど
余裕ができたらいろんなこと両立できるのかな〜?

忙しいのも慣れれば楽しめるといいな〜♪
明日は夜から仕事でその後はハークBBQだぁ〜楽しみ(b'v`●)

七日 

September 07 [Fri], 2007, 5:59

なんでこんなにショック?

友達なのに。

一緒にいた時間がすごく楽しかった分
離れた時にいっぱい思い出しちゃう。

なにげなく言ってくれたこととか毎回支えになってたし
色々気にかけてくれて嬉しかった。

今までありがとね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae17
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる