まゆさんからのバトン

January 07 [Sat], 2012, 14:05
myプロフィールバトン
Q1 初めましてm(_ _)m 今から質問いたしますm(_ _)m
どうぞ。
Q2 まず、貴方のお名前(HN)はなんですか?
かえです(*´▽`*)
Q3 趣味ってなんですか?
寝ること。
Q4 では、特技ってありますか?
ピカチュウの物真似(真顔)
Q5 好きな食べ物はなんですか?
オムライス
Q6 嫌いな食べ物はなんですか?
豆類、キノコ類
Q7 好きな曲ってありますか?
愛のかたまり
Q8 ある場合は歌手名やタイトルを入力してください。無ければ無回答で可。
きんき
Q9 では次に、貴方はどんな性格ですか?
軽い。
Q10 長所を教えてください。
明るい。
Q11 貴方の短所を教えてください。
うざい
Q12 短所に関しての改善策はありますか?
ないですね(即答)
Q13 そうですか。
ごめんね(^_-)〜☆
Q14 では、こんな事されたら怒ってしまう・・・ってありますか?
ないです。私優しいんで←
Q15 ペットって居ますか?
いません。動物は敵なんで。
Q16 昔の自分と今の自分を比較すると、何が変わりましたか?
太 っ た よ 
Q17 将来の夢ってありますか?
戸塚くんのお嫁さん(はぁと)いやん、言っちゃったっ!恥ずかし////…嘘です。普通に暮らすことです。
Q18 宝物ってありますか?
携帯
Q19 最後に一言どうぞ。
鼻がかゆい。
Q20 答えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
いえいえd=(^o^)=b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かえ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年12月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 職業:
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
かなみ
»  まゆさんからのバトン (2012年01月23日)
かえ
»  マイナスの距離で (2012年01月07日)
みーち
»  マイナスの距離で (2012年01月07日)
かえ
» first (2012年01月06日)
かなみ
» first (2012年01月06日)
かえ
»  んなのわかってるって (2012年01月06日)
かえ
» ふり返ってみよう (2012年01月06日)
なつこ
» ふり返ってみよう (2012年01月04日)
しゃけ
»  んなのわかってるって (2012年01月04日)
かえ
»  んなのわかってるって (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kae1218/index1_0.rdf