2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別あーかいびゅ♪
素敵なコメたち♪
アイコン画像さゆ
書くことなーい(ノД`) (2005年12月03日)
アイコン画像れな
書くことなーい(ノД`) (2005年09月04日)
アイコン画像さゆ
書くことなーい(ノД`) (2005年08月28日)
アイコン画像リン
書くことなーい(ノД`) (2005年08月25日)
アイコン画像やす仔
書くことなーい(ノД`) (2005年08月24日)
アイコン画像
書くことなーい(ノД`) (2005年08月16日)
アイコン画像さゆ
書くことなーい(ノД`) (2005年08月14日)
アイコン画像ちあき
ネタがない(>-<;) (2005年08月13日)
アイコン画像奈々
ネタがない(>-<;) (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
書くことなーい(ノД`) / 08がつ13にち(土)



愛こもる手作りうちわ♪

めっちゃ時間かけて作ったんよ!!とかいいながらも・・・
ただの合成ですね、はい。つまらんね。ごめんね 笑
めっちゃ好きよ!!てっしー&まっすー愛してる!!! キモッ
I OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*)だしねん♪(*ノェノ)キャー
てか、今「TEPPEN」の振り付け覚えてる☆
サビは5秒で覚えた(;゚д゚)あと分からないから終わり は
続きは、てっしー&まっすーのいいところ発表w
 
 続き読んじゃゃいまふ(゚∀゚)アヒャ  
Posted at 11:36/ この記事のURL
こめんと(8)件きてるよ(・∀・)
ネタがない(>-<;) / 08がつ12にち(金)



どーも、ネタないです 笑

日記のしょっぱなから変なこと言ってごめんね;
あっ!!昨日乗田と遊んだの(・∀・)えーっと乗田と舞ちゃんと
和弥とみかんとうちの5人でね♪
また妄想きましたか・・・!!
でも昨日は少しエロ度が足りんかった(;・∀・)
正直乗田嫌がってたしね。それは気にせず妄想へ♪
あっ、そうそう!!昨日乗田ん家でブロックで遊んでたの。
やることが可愛いべ☆最初うちと舞ちゃん隣で話してたんだけど
舞ちゃん立ち去った瞬間乗田がサッとうちの隣に来てくれた!!
しかもめぇっっっちゃ話したしw今までで1番多く話したw
しかもしかも2人で笑い合ってました・・・♪
こんな幸せなことあっていいのだろうかw乗田ありがと♪
でも大変なことに、今日乗田の誕生日のはずが・・・!!
家に居ないらしい。告れないぢゃん!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕方ないので明日渡すけどお盆だから家出れるか分からん;
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
こめんと(4)件きてるよ(・∀・)
妄想ワールド(☆∀☆) / 08がつ10にち(水)



何気に自分家の中激写w

きったなーwまぁ、気にしないでねん♪ピアノ古いです
10年以上使いまくったどーwシャンデリアあるねー。
昨日は神社のお祭り行ったよん☆男子がキラリ・・・( ̄∀ ̄*)
和弥発見したー!!(エロ妄想ばっかしてましたが何か??
和弥やばいほどエロイんだよー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
「今度海行こうよー」って言ったら「海でやりたいなぁ」とか・・・
どんだけエロの世界に入ってんですか!!!うちもだけどねん♪ 笑
というか明後日は乗田の誕生日〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちゃんと好きって言えるかなー。てか、ひかれるかもね;
焦ることにまだ誕プレ買ってませーんw明日買わなきゃやばいw
まぁ、とことん頑張ってきまーすo(・∇・o)(o・∇・)oイエーイ

リアルメモ見てねん♪
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
こめんと(6)件きてるよ(・∀・)
夜遅くにEnjoy(´∀`) / 08がつ09にち(火)



友達ん家でゲーム大会♪

奈々ちゃん、勝ってます(・∀・∀・)ゲームは最強なのよw
時計を見ると夜の10時だったりw早く帰らなきゃねーw
あっ、5年生の仔と遊んでたのよ。家お隣さん♪
だから夜遅くなっても問題ないとか(○´∀`)ノ.゜。・
「ミラクルベースボール」やってます!!うち野球のルール知らんw
だけど勝ってるんだよ((´∀`*))不思議だよね
こんなことして、勉強はいいのかーって感じだけど。
大丈夫!!ドリル1ページやったから☆(たったの1ページ・・・
このままぢゃ旅行行けんかもなー 笑ww
奈々ちゃんは今日も1日、のんきに過ごしてるのです。
そして今日は神社にてのお祭りに行ってまいりますw
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
こめんと(1)件きてるよ(・∀・)
花火大会だじぇ(´▽`*) / 08がつ08にち(月)



花火大会騒いでます

花火大会のメンバー気にくわん!!3人・・・1人男子が足りない。
濱ちゃん・みかん・うちだけかよ。乗田人ごみ嫌いだからな;
みかんったら1人で先行っちゃうし。あの人ごみん中でね
濱ちゃんったら暴飲暴食ですよwありえにゃいって(゚Д゚ ;)
まぁ、結局綺麗だった♪花火は13階の展望台にて。
(とかいいながらうち、高所恐怖症・・・)めちゃ怖かった!!
ガマンして上からの夜景撮ったよん(*´∪`*)追記にて☆
 
 続き読んじゃゃいまふ(゚∀゚)アヒャ  
Posted at 18:59/ この記事のURL
こめんと(2)件きてるよ(・∀・)
なつい写真(*'д'*) / 08がつ07にち(日)



なつい写真発見した!!!

デジカメにずっと保存してた写真たち。お気に入りだったり♪
4月28日〜5月6日ビバ・千葉&東京にてだよん(ゝ∀・)
はぁ。めっちゃよく撮れてる〜wとか思ったり(アホか
今日は濱ちゃん・みかん・誰かさん・うちの4人で花火大会だよ
ついにみかんを誘ってしまったのですよ!!誰かさんって乗田・・・
だったらいーのに(ノ∀`*)みかんが決めるんだってさw
写真いっぱい撮ってくるどー♪短いけどこれで終わりまっすw
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
こめんと(4)件きてるよ(・∀・)
P R
あたし(・∀・)

天パ少女奈々ちゃん
愛のために生きる女で有名 爆
これでも中学一年生さ¥
裏原ふぁっしょんこよなく愛す
とてもエロっ仔ちゃんなのだ



登場人物(・∀・)
   
ありがとう(・∀・)



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.