めっちゃひさびさ。。。 

December 02 [Sat], 2006, 12:47
mixiに切り替えてから放置プレーでした

まぁ・・トップだけでもかえようかなって思ってね


御用の方はmixiへどうぞ。。

店員 

September 07 [Thu], 2006, 9:25
家の会社はビルの中に入っているんだけど、そのビルの一階にあるサー○ルKの店員(ギャル姉妹が特に)は態度が尋常じゃなく悪い。


毎朝 コーヒーを買いに行くんだけど、「袋にいれますかぁ??」と聞く前にテープを持って《テープでいぃだろ》と言わんばかりにスタンバっている。

ムカついたので こちらも嫌な態度を取る。店員ムッとする(笑)


「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言わない。レジ前に客が来たら言うのは当たり前。

ってかさー 一応接客業なわけでしょ??ノーメイクってどうよ??せめて眉毛くらぃ書いたら?って感じだけど。ギャルのノーメイクほど不気味なものはありません(笑)


あとね、納品されてきた商品(ボックスに入ってくるじゃん??)が通路を塞いでるの。
フツー通路のど真ん中に置く!?


私も数カ月コンビニでバイトしてた事はある。夜中だけどね。
どんなにムカつく客が来たって、あんなヒドイ態度取ってないっす。


どこもそぅだけどさー 接客業なら店員の態度見直したほうがいぃと思うよ。

私は某携帯会社の店員の態度の悪さに頭来て本社に文句言ったからね(笑)

さすが大手だけあってしっかりした回答が返ってきたけど。


文句は言っていかなぃと(笑)

こいつ… 

September 05 [Tue], 2006, 8:41

皆さんご存知ですか??「デッカチャン」を。

スネア持って、変なネタやる人。


「気付いちゃったマーチ」とかいぅネタやってるんだけど、、こーゆー人がいるからマーチングを誤解されるんだっつーの(−_−メ)
マーチでもなんでもないし(怒)



私さぁ…こういう人みるとマーチング馬鹿にしてんの!?って思っちゃうの(*_*)
心狭い!?(笑)


あと 嫌だったのが「とん○るず」の番組でやってたやつ。…わかるかな?

某団体さんがお笑いタレントに衣裳貸してやってたんだけど…あんたらプライドないの?って思った(笑)

私は高校からマーチ始めて、大会とかで一般団体と一緒になることとかあったんだけど、ある団体も衣裳の扱いが悪かったね〜!!(どことは言いませんが…聞きたい人はメールちょ♪)

本番前のアップで上着は脱いでたんだけど、そのまま地面に「バサっ」と置いて…いや、捨てていた( ̄▽ ̄;)
ハットも投げ捨てるように置いていた。最悪(−_−#)

元々 その団体好きじゃなかったけど、それを見て更に嫌いになった(笑)


だってさ、衣裳ってそのバンドの顔でしょ??それをどうしたらあんな扱いできるかなぁって思うワケ。

やるにしても 他に人がいるところでやっちゃダメよぉ(−_−メ)


ま、そんな団体はいづれ廃れていくでしょう(笑)


あーなんかこの記事、すごい批判されそぅ(笑)
…いいけど(爆)

掃除☆ 

September 05 [Tue], 2006, 2:57
昨日、部屋の模様替えしました☆

なんだか上手いこといって前より広い感じになったので ちと満足(*^∀^*)

まだまだやり足りないけど一先ず こんなもんかな…??

実家から… 

September 02 [Sat], 2006, 22:31

梨が送られてきましたぁ☆
浜ナシうまぃんだぁ〜(≧ω≦)普通のお店には並ばないくらぃ人気のある梨。
水分たっぷりで甘くて…ん〜たまらんっ!!


梨好きのダンナ。浜ナシを食べたことなくて(当たり前かf^_^;)私の実家に帰った時、初めて食べて無言になってました☆

いっぱい送ってくれたけど、スグなくなりそぅ(笑)

はぁ… 

September 01 [Fri], 2006, 12:44

帰りたいよ〜…





実家に(笑)

知らなんだ… 

August 31 [Thu], 2006, 17:12

昨日東京出張に行った人からもらいました☆
食べかけですが…f^_^;


鳩サブレじゃなくてひよこサブレなんてあるんだね。関東出身なのに知らなかった(笑)

形も味も鳩サブレと違いがわからなかったんだけれどもf^_^;


あーなんか赤福食べたくなってきた!!買って帰ろうかなぁ…(*´∀`*)

m(__)m 

August 30 [Wed], 2006, 12:41

更新しなくてスマソ、、。
なんかやる気がないっすよ(*_*)ダリー

だから書きたい事も浮かばないっす。(*_*)ネミー

どぉぉぉぉん!! 

August 27 [Sun], 2006, 18:00

昨日、ダンナのお父さん・お母さんと花火を見に行って来ました☆


山のてっぺんで見んだけど、花火が目の前で開くの!!この写真も、携帯で撮ったんだけど別にズームして撮ったわけではなぃの。
すごくない!?携帯から花火がはみ出るくらぃの迫力o(^-^)o
ホント、手で掴めるんじゃなぃかって思った(^O^)


反対に小さめの花火は見下ろして見た(^_^)
花火見下ろすってなかなかなぃよね!?


そんな感じだから 花火が開くと破裂音?がこれまたすごくて(>_<)


例えるなら…全国前、狭いチューニングルームでBDと一緒に音出ししてる感じ??
(マーチングやってなきゃ わかんないじゃんf^_^;)

はいてたジーパンの裾が揺れた(笑)

山頂って事もあって、地元の人しかいなぃし そんなに混んでなかったから人込み嫌いな私には最適でした☆

イェイ☆ 

August 26 [Sat], 2006, 14:37

つぃにゲットー☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがと♪
アイコン画像かよ
» めっちゃひさびさ。。。 (2006年12月13日)
アイコン画像まこ
» めっちゃひさびさ。。。 (2006年12月07日)
アイコン画像マグナム佐藤
» こいつ… (2006年10月14日)
アイコン画像かよ
» 店員 (2006年09月25日)
アイコン画像カエ
» 実家から… (2006年09月09日)
アイコン画像カエ
» 店員 (2006年09月09日)
アイコン画像くり
» 店員 (2006年09月08日)
アイコン画像ヨネコ
» 店員 (2006年09月07日)
アイコン画像minn
» 実家から… (2006年09月06日)
アイコン画像カエ
» イェイ☆ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる