(・∀・)笑(・∀・) 

2005年09月12日(月) 18時32分

今日理沙と遊んだあd(ゝω<◎)か−な−り爆笑した
デジカメでいろAしてた(○σ´∀`)σy◎!!!左上の画像撮る時
めちゃひかれそおやったとかあ(・m・)
おぢサnの画像わァ・・・面白いwww何か知らない人撮った
その後理沙の行って理沙の部屋Go
キツネとかして遊んでた**  ブh

暇人o 

2005年09月04日(日) 11時21分

今日でついに・・・1ヶ月9日だあ(o´∀`)ノ 何かめっちゃ微妙な数字やなあooo
暇やでペイnトで作ってたとかあ 20分かかったあo
大変何か簡単なnか分からんネ(・m・)

今日の夜中1:30に寝て朝の8:00に起きたァ(・∀・)
昨日ずっとエnタ見てたとかww ぜnAねむくなかったあd(ゝω<◎)
nで昼わァ−何してよ・・・ 寝てるo 宿題せnと!!!!!!!

Bat Day↓↓ 

2005年09月03日(土) 16時03分


今日朝めちゃ喧嘩ばっかで嫌やったしィ
顧問に何かゆわれるしお母サnにも何か言われて 
何も子供の意見聞いてくれnしさあ????? めちゃ疑問やしooo
そnなに大人ってえらいっけ??? いかにも大人中心の世界って感ぢやケドさ
家帰ったらお母サnと喧嘩してしばらくの家から離れた草むらで1人でいたあo
子供が大人のゆうコトきかなあかnと思うケド少しくらい子供の意見も
聞いてほしいし  素))
何処も行かnかったで家でゲームしてたあ(・m・)
ニンテンド−とかたまあにやるだけで1時間くらいやったコトなnて
なかったのに今日1時間以上やってたとかあ**  笑))
 

あああ 

2005年08月30日(火) 17時40分

画像がBigだああΣ(゜д゜) 理沙と遊んだよお**  にp
最初作ったァ↑↑ しかも大きいのww  笑))
最後までなnとか食べれたケドお腹がヤヴァイほどに
でてたとかあ  汗)) でも美味しかったああ
その後わァデジカメでいろAとったあo
ふみきりの近くで撮ってたでちょっと怖いィ↓↓
理沙と写ってる写真2つあるぢゃn?? それの左側わァ田んぼの
草みたいなのを・・・   何))

汚久日記(´A`;;) 

2005年08月30日(火) 10時45分

昨日のすごかったあ−(・∀(・∀・)∀・)
タカノヒデに告ったoo 来週の予告でおまみも朝タカノの隣に立ってたで
おまみヒデに告ったnかなあΣ(゜д゜) おまみと帰って欲しいッ!!!!!
ウチ的にヒデ、どっちも選ばなさそう・・・(・m・)
複雑−− でも面白い** 来週早くみたいなあd(ゝω<◎)  にp

今日(火曜日)わァ理沙と遊ぶ
理沙の家で作って食べる 楽しみやァ

カテキョ(・m・;) 

2005年08月24日(水) 13時28分
今日わァ部活やったあo
昨日の夜ぜnA寝れnかったで今日の朝めちゃ眠かったあ(つд`)
部活終わって家帰ってきたあo 今日カテキョやで宿題せnと
あかnしィ めnどッッ  素))
2週間分やってないでたまってるしい
金曜日大会やでその写真貼るネ−nbb

あいのり´3`b 

2005年08月23日(火) 9時39分
                


昨日のわァすごかったあ!!!!!!  素))
てかウチタカノ嫌い 何かめちゃヒデと自分が両思いって感ぢでooo
ウチ的におまみとヒデが帰って欲しい
来週の予告見てめちゃ喧嘩ッポくてすごかったあ!!!!
でも先週のあいのりもすごかったあ(・m・)
ミカリンがネo スーザnと帰ってほしかったあ

今日わァ昼から部活やあo
昼から部活って嫌い 朝からがいい

                 

すいかあ* 

2005年08月22日(月) 9時48分
                

の日記わァ−今日投稿しようと思った記事を
昨日投稿してもたあ(・m・) お出かけトカわァ日曜日にしたnだよォ↑↑


 
画像冷蔵庫の中にスイカあったからとったあ(○´,_ゝ`)プ
    早くたべたあい**  はat
今日わァ昼部活−−o 外わァふりそをな天気o
また帰ってきたら日記書くと思う(o´∀`)ノ

                

大会まで後3日!!!! 

2005年08月21日(日) 22時18分
                

昨日わァお母サnとお出かけしたあo
ラnニnグ外国人がうつってて白いやつ  笑))
スカート普通のジーパン生地のo
買ってもらったあ はおるやつ&ジーパnも
欲しかったケドそnなに買ったらなくなるしィ−
欲しいィ!!!!!!!!!!!!
夜わァ理沙と電話で爆笑した後チャットしてたあ

今日わァ部活だあo 大会まで後3日やあ!!!!

                

(・д・`○)普通の日 

2005年08月21日(日) 9時04分
                 

画像前理沙の家お泊りした時に撮ったプリクラァ〜
    プリ機の中でかなり爆笑してたあ( ´,_ゝ`)プッ


今日わァ朝8:56に起きたあ!!!! 微妙−−ooo
7:00におきようとしたケド何か寝てたあ  笑))
今日わァ何するnやろを?!?  謎))
お出かけかなあ??? またかきまあす

                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる