美女と野獣 

2006年02月24日(金) 23時07分
お久しぶりのブログでいきなりタイトル映画の題名ですが

いいねぇ「美女と野獣」なんだかほのぼのするよ

劇中に出てくる歌とかもいいけど、何よりストーリーが大好き

人は見かけじゃないんだよってゆー教訓を交えつつ・・・・えぇ話や。

なんだか恋がしたくなるわぁ

やさしい野獣・・・・私は十分かっこいいと思うけど、むしろ王子に戻ったほうがいけてないと思うけど、これは美しい王子(もとい人間)をアニメの中に見出している日本人的な視点だから?

どうして、海外のアニメって人がイマイチなのかしら?なんていうか忠実に模写しすぎてるきがするのよねぇ・・・・アニメなんだから夢見させていいじゃないとか思うけど。

まぁ、とりあえず根性の腐った感想は置いておいて・・・・・

純粋な気持ちになれるというか(なってないケド)
心温かくなる映画よね。映像めちゃキレイし

久しぶりにディズニー映画ケド、やっぱり良いね

映画の日 

2006年02月02日(木) 1時09分
用事をさっさか済ませて映画を見た。

だって今日(昨日?)はレディースデーのファーストデー

映画が千円の日なんですよ奥さん、誰?ワラ

というのもね、用事を済ませようと出かけたらたまたまばったり友達に出くわして一緒に映画に行こうという話になったのさ

いやー偶然とは驚きだまったく

前置きはさておき・・・・

「THE 有頂天ホテル」を見た。

友達の前評判がものすごく良かったのでどうしても見たくなったのでね

内容は・・・カウントダウンパーティーを目前に控えた一流ホテルを舞台にトラブルが次々とおこっていくどたばたヒューマンドラマ ってなカンジの話

何より出演者の顔ぶれがスゴイ
誰が主役を張っても申し分のない人たちが、誰が主役と言うことなくどたばたと動き回っている。

これはもう三谷さんだからこそできる技なんじゃないかな

終止笑いは絶えないのですが、前評判で期待していたほど・・・・という感想

個人的にYOUサンの歌のうまさに感動したびっくり

二月やし・・・ 

2006年02月01日(水) 1時54分
今年に入って4回目のブログが、二月ってどうなのさ

怠けすぎね、ホントにね

さて、明日は久しぶりのお休みです

     が、しかし

何かと予定が詰まっております

しかも遊びとかの予定ではなく・・・・役所にいったりとか

はやくゆったりまったりしたいなぁ

久しぶりの映画は

この前地上波でやってた「マイノリティーリポート」

スピルバーグ作品ってスケールでかすぎてあまり・・・・・

とか思ってたんだけど、結構最後まで集中して見れる作品だったね

話の展開がカエ的にすごく面白かった

あと名前忘れたけど、

作中に出てくる未来を予言できる女の子がめちゃ可愛かった

ふぅ・・・・ 

2006年01月30日(月) 1時19分
タイトル決めるのほんとに悩む。

お久しぶりなブログですが、なにか?

1月のブログ3回だけですが・・・・

海外旅行の予定やら新居の決定やら急がしかったんです

別に結婚するわけではなくてねワラ

春から新しい生活が始まるのでね楽しみではありますね

しかーしめっちゃ出費が続いたもので若干ブルー
気を紛らわせるかのようにバイトに励んでいる今日この頃・・ムナシイ

本を沢山読んでいます。1月に入って3冊ほど

漫画じゃないのよ!ベタに人気の作品を・・・・

東京タワーとか生協の白石さんとか

本読んでると時間を忘れていけないね

相変わらず・・・・ 

2006年01月15日(日) 2時48分
放置が続いております

2週間とかありえないねいい加減にしなきゃね

過去日記・・・・箇条書きでワラ

新年早々におぼれる・・・・・もういや
ひたすら課題レポートに取り組む・・・・・地獄やった
映画を見に行く・・・・「スミス」と「バレー」
新年会でトキメく・・・・・・春が来た?ワラ
ひたすらバイトする・・・・・疲れた

とまぁ、こんな感じで

細かいことは気にせず・・・・・・

カエは今、晴れて自由の身

開放感からか遊びまくっているよ

1月はいいこと多いね

エドさんとトオルしゃんの映画がそれぞれ公開する(した)し

あけまして・・・・ 

2006年01月01日(日) 21時45分
おめでとうございます

いや〜とうとう2006年突入・・・月日が経つのは早いね

カエの年末年始は例のごとく

お酒とともに終わり、お酒とともに始まった

今年こそ、今年こそはお酒の量をへらせたらなぁと思う新春の今日

とりあえずめでたいね

お掃除日和♪ 

2005年12月29日(木) 23時27分
年末だというのに、バイトでの大掃除に全く参加していない
やっとお休みが取れて自分の部屋の窓拭きを頑張ってみた

めちゃつかれたよ

掃除って嫌い散らかすのは得意なんだけどなぁ

部屋の掃除すると途中で絶対雑誌とか漫画読んでしまうのよね

おかげでちっとも片付かないじゃない

今年もあと二日で終了ですね

カエのお部屋は無事に新年を向かえられるのかちら

ダメージ><; 

2005年12月29日(木) 1時01分
昨日久々にブログ書いたはずなのにアップできてなかった

1週間以上放置プレイをしてしまいましたが・・・・

いろんなことがあったのよ

大奥が終了したりカエにとって結構重要
極寒のUSJでハシャギまくったり半端なく寒かった次の日筋肉痛:笑
半年振りに合う友達と遊んだり合えて嬉しかった
友達ので泊りがけのパーチーやったりめちゃ楽しかった

もちろん予定と予定の合間にはびっちりバイトが詰まってた

もうね、身体が休まる日が無かったよ

おかげで今更風邪っぴき鼻っ水だっらーんです byコンタック

一週間の感想は・・・・かなり充実してて楽しかった

なにより、二泊の友達のは最高

も飲まずにあんなにハイになれるなんて

なにがそんなに面白かったのか・・・

今となっては、夜通し爆笑してた自分が気持ち悪い:笑

そんな一週間ということで

眠れる森 

2005年12月17日(土) 1時03分
今更レンタルして見てみたり

いうまでも無くトオルしゃんが出演しているから

中山美穂うらやましすぎ

そしてトオルしゃんかっこよすぎ

内容はなんだか怖いね・・・・まだ2話までしか見てないけど

若干ブルーになっちゃったよ

来週までに全部みれるかしら

明日から寒いそうで・・・引きこもりけってい?

寒い! 

2005年12月15日(木) 1時30分
カエは今年の冬を乗り切れないかも知れない

まだ12月なのに寒すぎる

冬はまぁ好きだけど・・・・寒いのは苦手です

雪がね〜降ってるのよね寒いはずよね

ヒッキ〜になりつつあります寒くて外出たくありません

DVDを大量に買い込んでずっとにいたいなぁと思う今日この頃
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 美女と野獣 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/kae-sweet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kae-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる