始めていらして方はカテゴリーアーカイブの「はじめに」をご覧ください。(読まなくても良いけどねw)

カテゴリアーカイブ
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
結婚しました。 / 2015年03月25日(水)




結婚しました!
幸せです、幸せってなんだろう?
と、思いつつも、幸せです。


ご主人、いつまでも僕をそれなりに大切に扱ってあげてくださいね。。






そうそう。それで。ゲーム好きなゲーマーな僕らなので。
ゲーム音楽縛りでお届けしました。


今年の四月から著作権の問題で、CDの原盤からでないと披露宴でも流すことができなくなりますが、3月挙式なのでネットから拾ってくることもできたので、せっかくですし、好き放題やらかしました。


ただ、音楽探している時に結構苦労したので、リスト載せときます。




披露宴新郎新婦入場
ドラゴンクエスト「序曲」


乾杯時
任天堂Wii「すれちがいMiiみんなの広場」


ケーキ入刀
FF5「勝利のテーマ」


ケーキバイト
ポップンCS「お天気とチョコレート・ロング」


新婦退場
jubeat「さよならトリップ・ロング」


再入場
FF「プレリュード」


両親への手紙
FF「eyes on me」


花束贈呈
MOTHER「Pollyanna (I Believe In You)」


退場
モンハン「始まりの唄」




だいたいそんな感じ。
ぁー……やりたい放題でしたねw
でも一生で一回で、僕はもうどうしようもなく、ややゲーマーな僕、なので好き放題やってよかった。
ドレスとか全然こだわりなかったんだ。
でも、ご飯と、ペーパークラフトと、音楽と、引き出物だけはちゃんとしたかったんだ。
だから、すごく満足。


出先で思い出しながら、なのでいろいろ間違ってます、ご容赦ください。
他、披露宴中に使った曲は後日追記していきます。


 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
めもめも / 2014年06月19日(木)


7/3払い戻し
7/7払い戻し分を提出
7/7〜8/7たてかえ⇒交通費請求

 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
キーロック・なう。 / 2014年05月17日(土)

そこに答えがあるのかしら?






センチメートル
ダイレクトメール
フェルミウム
炭素
午前
フッ素
ゲームマスター


謎解きを作る人って、えらいなぁって思いましたまる!

ヒントっていうか文句言われたらやーだから、詳細は追記で。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
しがついっぴ! / 2014年04月01日(火)

まさかーって思ったらアクセスしてる人がいらっしゃいますねーw







ここではなしに、ツイッターで仮装してますw
今年のグーグル先生の企画にのっとった仮装なーうw
0時になったら元に戻しますw

やぁ、正直、手間暇かけてエイプリル仕様にできる根性あるのは、精々学生時代くらいでした。
ツイッター仮想で今は精一杯ですね。。
すみません。。
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
やりたい事100 / 2014年02月10日(月)

今年からやりたい事を100書き出して消化しようという企画ですが、結構さくさくやりきっていて、どうしよう、みたいな。
なので、未処理ので思いつく限り、書き出そう。
でないと、人様に迷惑かけるばっかりだ。
好きな人のいない状態、どんだけ精神不安定なんだ、あかんこれ。


ひとえに戻す→やめる
眼球痙攣について相談する→済
宮城に行く→済
自分を許す→進行形
生きてる事を否定しない→進行形
振り返らない、反省しない→進行形
あんまり頑張らない
「頑張る」って口癖を減らす
背骨を治す→進行形
歯を治す→進行形

好きな人が欲しい
そうだ、合コンに行こう!→進行形
100回くらい、行ってみよう!
がんば。。。らない、辛くなったらすぐやめよう。

私の母子手帳が欲しい→済
貰えなかったら写メらせて貰おう

新月会に出席したい
それまでに基本知識をつけたい
音ゲーとタロットを組み合わせた何か
解釈を音楽とイメージで表現する試み
文字的な左脳じゃなくて、もっと右脳っぽくあっていいと思うんだ…!
絵柄と題材に合う、音楽の模索
ドラゴンヘッドテール

植物をうまく育ててみたい
水耕栽培をやってみたい…!やってみたい!

カレー。カレー粉からつくる、カレー。
北欧じゃなくて、インドの飴玉ベースの、カレー
チキンカレー。タモリさんの。
野菜スープ。デトックス系の。
マイヤーを使いまくる。
温野菜祭りしまくる。

せっかくなので、仮装の回数を増やしてみる
………痩せないとなぁ。。
どんな仮装ができそうか、リストアップしてみる
先ず、そのキャラが好きである事!これだけは絶対外せない!

何か資格を探す
好きな事で、資格になりそうな事を探す

お化粧は、マナー
下地とアイラインくらいは、努力しましょう。。
どうすれば型崩れしないんですか、あれ(´・_・`)



………うーーーーん、思いつかない。

思いついたら、また、今度!
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
コメント(0)
栃木県民。 / 2013年08月23日(金)

あ、私、スカート描くの、苦手なんだな。
なるほどね。なおしたいね。

ロンパのギャンブル娘、描いてて1番楽しいですね。
まじょまじょ。


 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2013年08月07日(水)


やることもやりたいこともあるんですけど。

ひま。

しごと、しーたーいーーー!!!

さーーせーーてーー!!!



しごとないなら、やーーーすーーーみーーーたーーーい!!!!

((((;゚Д゚)))))))



ぁーーーぁ。

お空からラピュタみたいに旦那様がふってくれば楽しいのになーーーー

(´・_・`)


 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとう / 2013年06月20日(木)

ありがとうありがとう、
ありがとう、

さようなら。


もういやだ。
別れるのがつらいなら、もういやだ。


………けど、あの人なら、多分、そう言わない。
きっと、強くなる、と言うのだろう。

だから、私も真似るのです。
学ぶのです。

一歩踏み出す、自信を。
 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
コメント(0)
「ギタドラまっしぐら!(完)」 / 2013年04月21日(日)

■来年、イベントを開きます■

イベントが終了するまで、
常にこの記事がトップに来るように設定します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ギタドラシリーズONLY同人誌即売会
「ギタドラまっしぐら!(完)」
※同人誌即売会であり、ゲーム大会等ではございません


ギタドラONLY「ギタドラまっしぐら!(完)」

(バナークリックでイベントサイトへ飛びます)

イベント概要

名 称 : ギタドラまっしぐら!(完)
概 要 : GuitarFreaks&DrumManiaシリーズONLY同人誌即売会
日 時 : 2013年4月21日(日) 11:00〜15:00
場 所 : ハイライフプラザいたばし2Fホール
募 集 : 直接参加のみ50SP / コスプレ(当日登録制)
主催:ヘルシ〜ホスト×森のハチミツくまさん

お問合せ先
イベント全般:rutorikae@hotmail.co.jp


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いろいろ不手際もあるかと存じますが、
どうぞよろしくお願い致します。

 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(0)
あげしておめでたかったでございます。 / 2013年01月15日(火)


三が日も過ぎて、めでたいもへったくれもないのですが。

今年もよろしくお願いします。


今年は、今年は、、いかようにして、過ごしましょう?

まず、三年前からの「怒らない」は、継続、ですね。
三年間経って、それなりに改善したとは思えるようになりましたが、、

うん。なんかもうこれ、人生の目標でいいや。

今年はここに、「怒らせない」が、できればいいなぁ。
最近、怒られてばっかだー。
そのうち、見放されちゃうよー。ねー。
メールの返信とか、さくさくやろーねー。うん。


 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワインは白より赤。
    ・アート-印象派。ゴッホよりドガ。
読者になる
2012年12月4日更新

DDRとjubeatばっかりしてました。
最近は歩くのが趣味になってます。1日30分以上。
痩せたい。プチ整形したい。二次元になりたい。
中野区でぼんやり一人暮らし中。
テレビがないので置いてけぼり。
東京の地価は高いなー。
入尾さんどこかでライブしないかなー。
最新コメント
アイコン画像カエ
花。 (2011年05月08日)
アイコン画像オレ様(仮)
花。 (2011年05月08日)
アイコン画像カエ
そして始まった(早) (2008年09月20日)
アイコン画像カルマ
そして始まった(早) (2008年09月18日)
アイコン画像カエ
そして始まった(早) (2008年09月17日)
アイコン画像カエ
そして始まった(早) (2008年09月17日)
アイコン画像ニコラ
そして始まった(早) (2008年09月16日)
アイコン画像ゼキチ
そして始まった(早) (2008年09月16日)
アイコン画像ケイ
そして始まった(早) (2008年09月16日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.