TEQUILACHO・テキラッチョ・てきらっちょ 

April 14 [Mon], 2008, 17:06
適当でいい人・・・実は、適切に良い人。

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*] 

February 14 [Thu], 2008, 23:31
ご訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!




なんか面接行ったら現実が回りだした風な錯覚が・・w



優先順位つけたので慌てない〜(≧∇≦)b



確実にこなして行こうと思います。多少ワガママ言って^^



RSここの所インしてないなぁ;;

そういえば・・・。 

February 06 [Wed], 2008, 22:13
挑戦でおもいだしたけど・・・

ななの彼氏は

本格的に為替の仕事をはじめたみたい(-_-;)

かなり心配なんだけど・・・・。

彼の目標は3年後にマンションを買う!

らしい☆彡

そしたら一緒に住もう!

そう言ってくれるのは嬉しいけど

あまり無理はしてほしくないよ・・・(>_<)

本当に大丈夫かな(>_<)

東海道本線の普通列車 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
東海道本線といっても熱海以東のJR東日本側の普通列車の車両です。



E231系













211系










E217系





基本的にはこの3種の車両でまわしてるようです。
快速アクティもこの3種類です。



E231系の運用がいちばん多いようで
体感的にはE231系(60%) 211系(35%) E217系(3%) くらいの割合に感じます。



211系の老齢化などによる東海道本線からり離脱、E217系の撤退の噂もあるので
将来的にはE231系のさらなる増殖が予想されます、、、




211系のお気に入りの写真があまり撮れていないので、211系狙いでまた撮りに行くつもりです。
E217系についてはピンポイントで狙って撮りに行かないと巡り会えないので半分諦めていますが、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadura33
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 東海道本線の普通列車 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる