へん顔 

August 06 [Mon], 2007, 14:43
おかしすぎる
小顔になるためとはいえ・・・
あんな顔できんよ

小顔体操 方法

やっと・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 14:46
足やせがんばりました!
その努力を成果を彼がやっと認めてくれた!
これで今年も一緒に海に行けるわ♪

セルライト 足やせ

視力回復 

July 18 [Wed], 2007, 16:19
イントラレーシックっていう目の治療法を使えば
結構視力が戻るみたい。
ちょっと本屋でも行ってみよ♪

イントラレーシック 情報

オタクではありません 

July 12 [Thu], 2007, 15:55
オタクではありません。
HDを修復したけど、それはただ自分の
知ってる範囲内のことだったから・・・
決してオタクではありません。

復旧 HD

新古車。 

June 26 [Tue], 2007, 20:26
車の話題になって、新古車があるってことしった。
新車でもなく、中古車でもない。
新車買うよりも安く買える?
かなりいいんじゃないの〜♪

新古車 軽自動車

自分の為に。 

June 22 [Fri], 2007, 14:37
彼氏にも笑顔でダイエットをすすめられている。
でも、やっぱり自分の為にも、とりあえずこの
太ももはやせなければ

太ももやせ

ありがたい? 

June 20 [Wed], 2007, 13:56
彼氏がダイエット雑誌を何冊かもってきて
“これで太ももとかやせる方法見つけたら
だって・・・
ありがたいのか。。。?
あまり嬉しくないよ

簡単 太もも やせる

裏技 

June 18 [Mon], 2007, 9:03
友達とTDL(東京ディズニーランド)に行く計画を
たてている。
とにかく、限られた時間内で満足するために、裏技
情報を収集中。
結構あるもんですね〜

裏技 TDL

ランキング 

June 12 [Tue], 2007, 7:35
ネットでいろんなランキング見てた。
そしたら、カードローンのランキングってのが
あった。あんなの読んでたら、いいことしか
書いてないから、ついつい作ってしまうかも。。。

"カードローンランキング"

くやじ〜(;.;) 

June 01 [Fri], 2007, 16:10
彼氏に、“その足なんとかできなかったら、海つれていかないよ
って、笑顔で言われた。
これでも、足やせ体操やってるんですよ
もっとがんばらねば!


足やせ マッサージ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaduko111
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる