マイギター(´ω`)*゜+。 

2008年10月08日(水) 14時50分

マイギターです(´ω`)
家にあった母のギター(?円)をもらったもの゜。*゜+。゜
チューニング直後に音が低くなるという←
それでも うちのたった一つのパートナーなんで
大切に使ってるよ(´∀`*)

今は基礎練を中心に
[禁じられた遊び](恋のロマンス?)を練習?
転調前の部分だけでも 指が痛い!(ノ_・。)
とにかく指を動かす練習からだ!(`∀´)ノ

ブログはじめたよ! 

2008年10月07日(火) 0時14分

こんちは しらすです(・ω・)ノ
このブログは クラシックギター
略しちゃってクラギ初心者の練習日記です
(+ネタがなくなったときは吹部になったり)
クラギに関しては
わからないことだらけなので
「おかしくね?」と思ったら
コメントでびしばし言ってやってください!m(._.)m

…今はすごく眠いからねよう…
帰ったらクラギだー!(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しらす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラギとトロンボーン
読者になる
クラギとトロンボーン大好きっ子です(^o^) ただし クラギ歴は異様に短し← 音楽について わからないことだらけなんで よければアドバイスとかをしてやってください(´・ω・`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント