うわわわわ。 

February 26 [Sat], 2005, 11:35
まてまてまて。
何コレ。
画面やばいんだけど。日記も表示されてんのコレ。
ってゆーかちゃんと打ててんの文字。
本格的にパソ子やばい。え、何。
保存してたものどんどん消えてゆくんだけど!
まてこら。えーどーなってんのー。
お気に入りから素敵サイトさんがいつのまにか消えてるんだけど!!
まってよ。大事なのに!
まだリンク貼ってないサイトさんいっぱいなのに!
こらまてー。何が不満なのこのパソ子!
毎日つっついてやってるのにさ。え、ホント何ー。
ウイルスでもかかった!?・・・いや、そんなはずはない。((自己完結かよ
エー・・・何。まじかよ。何だよ。
・・・まあ、そんなことより・・・ね。
明日森オンリだよね!えへ。行きたいよ。
辰中本漁りたいよ。中設本漁りたいよ!設三設本漁りたーいーよー。
どしよ。行きたい・・・。何で岡山と東京ってこんなに離れてるんだよう!
くそう。このやろ。行きたい。
岡山で笛のイベ行われる事ってあんのかねー。
でもね、行く人いないんだよね。
笛好き友あんまいないもん。コスもないし。
どーせ森オンリじゃないし。森オンリ岡山でやってよ!くそう。
岡山は桃太郎の名産地なんだぞー。うらっていう鬼がいるんだぞう!
くそう。いじけてやる。

えへへ。 

February 25 [Fri], 2005, 13:13
HN変更だぜィ!
空咲ー・・・空に咲いたら死んじゃうじゃん!((馬鹿
でもねー。
本名入れた方がいーじゃん?
せっかく親に付けて貰ったわけだしー。
・・・ま、気に入ってないんだけど。
何で名字一文字名前三文字なのさ。
絶対変!!
ん、まあどんまい。
学校クソだりぃー。((ハ
や、行ってないんだけどね?えへ☆
うあー。
だりいなあー。
ってか森オンリ行きたいんだよぅ!
行きたい行きたい行きたい行きたいー。((シツコイ
何で岡山住みなんだコンチクショウ!
いまコンチクショウって打ったら混築翔って出てきたよ!
何混築翔って。混ざった築は何処まででも翔ていくってか!?((ついに壊れた
うわー。
森オンリ行きたいー!中西ー!!
だってよ。俺まだイベ行った事ないんだぞい?((まて
行きてえーよー。

HN変更したい・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 16:39
え、本当変更したいんだよう。
あのね、理由はねー。
名字(になるのかな。)が同じ人見つけたのさ。
漢字違うけどね!えへ。
でもさ、変更したら色々面倒なんだよね。
HPのURLもkadukimeiだし。メルアドもkadukimeiだし。
この日記もkadukimeiだし。
でもね、本名入れたいのさ!うん。
名字が思い浮かばないんだよ・・・!!
「佳央」って入れたいんだけどね。
「華月 佳央」じゃ変じゃん!
どしよ。
柊もいいなぁ。
一日ぐらいこのHNだった時あるよ。にこ。
「柊 楓」恥ずかしいねコレ。
二文字に憧れてたのよ!ハァハァ。
どしよー。
んー・・・ね。
空咲とかいいよね。今浮かんだ。
空咲 佳央!なんかあってるじゃん。
そーしようかな。
うん。
そーしよう。
はい、変更しまーす。((早
この度華月 鳴は空咲 佳央になりました。イーエスエス!((誰
冗談じゃないからね?
決定しまーす。

うわ。 

February 22 [Tue], 2005, 8:54
やばいやばいやばい。
パソ子壊れそう。
うわ、どーしよう。
強制終了ばっかやってたらついに壊れそうだ。
ごめん、やばい。
千紘さんー!
せっかく水野夢書けたけどデーターぶっ飛んだー!
え、なにこのパソ子。
人が必死こいて愛する千紘さんのために夢書いたってーのに!
データぶっ飛ばすとは良い根性してんじゃねぇの。
え、何コレ。
一気にやる気失せたよ。
今日学校休んだからHP更新しよーと思ってたけどやる気失せたよ。
こんちくしょう。
昨日ジャスト見ながらパソ子やったのがダメだったか・・・!
え、もうホント何ー・・・。
ショックだ。ものすんごくショックだ。
笛に対しても何にもやる気なくなったよ。悪く行けば辰中に対してもやる気なくなるよ。
えーホント何なの・・・。どーしよ・・・。
もう一回水野夢とか書く気しないよ・・・。
愛する千紘さんのためでもやる気ないよ。
うわ、どーしよう。千紘さん、どーしよう。((知るかよ
何かもう・・・ディアボーイズの布施君のやる気のないダンクよりやる気ないよ。
え、こんなのさぁ。
バカ犬にファイファンのデータ消されて以来だよ。
消されたんだよね。
必死こいて飛行船まで乗ったのに。
よく覚えてないけどさ。
めーさんがRPGを頑張ったのってファイファンぐらいなのに・・・!
そんぐらいショックだよ。
ない文才を頑張って引き出して書いたのに!
あーもう・・・。
やる気なくしました。

えへ。 

February 20 [Sun], 2005, 22:06
今日はね、1時におきたのさ。
ゆっくり寝たよ。うん。
んでね、色々夢サイト巡ったの。
この頃はイラサイトさんばっかりだったんだけどね。
久々に夢サイト巡ったのさ。
ツッチー夢とかあってびっくり。
やっぱツッチーカッコイイよね☆
もこみち最高だー。
そーいや、もこみちって本名らしいですね。
友達から仕入れました。
本当なのかな?
まぁ、どーでもいいさ。

んでね、友達サイトの掲示板に色々書き込んだのさ。
楽しかったvえへ☆
依音さんのサイトのハウル夢とか萌えた。ものすごく萌えた。
ハウルの映画見てないけど萌えた。
でも氷龍さんのサイトが一番萌える。にこ☆
だってね、辰中辰中辰中辰中辰中辰中辰中・・・!!((しつこいから
辰巳さん家の良平君がね、萌えるんだよ・・・!
中西さん家の朗君・・・違った、秀二君もね、萌えるんだよ。
うん。



私信だどー。

>>ゆかちん。
見てないだろーけどね!えへ。
一応、ね。
手紙、もうチョイ待ってね。
書いたけどさ、ポストまでの道のりがだるいんだよ。
50Mもないけどね。距離。
早くパソ子直してね!メールしようね。えへ。
あと、いつ会えるのさ、ね。
部活も大変だね。
めーさん何にもやってなから楽だよ。えへ☆
じゃね。見てたらいいな!


>>千紘さん。
手紙届きましたー?
あのね、返事帰ってこないから心配なのさ。
メールしようかと思ったけどね、友人さんに申し訳ないと思ったからさ。
・・・あ、でもさ。
千紘さんパソ子ないから見えないんだった!あちゃー。
バカだね、めーさん。
でもね、一応書いておくよ。
んじゃね。

ごーあへっど 

February 19 [Sat], 2005, 10:26
読んだぜー。
樋口センセの新連載!
・・・。
もろみっくんとしょーえいじゃん!!
って感じで。((何
アイスホッケーなのね。
サッカーじゃないのね。
・・・サッカーのがよかったよ!
しかもさ、女の年取ったセンセってまるっきり将君の母ちゃんじゃん!?
なんだよー。
笛!キャラ使いすぎじゃんよー。

そーいやぁ 

February 14 [Mon], 2005, 22:13
樋口先生の新連載始まったんだねぇ。
・・・読んでねぇや。
月刊ジャンプ買わねェんだよーぅ。
何だっけ。
『GO AHEAD -ゴーアヘッド-』だ。
他サイトさんから盗み見た。((まて
それだけ書きたかったんだよーぅ。
おわり☆

はっぴぃばれんたいんw 

February 14 [Mon], 2005, 17:38
皆さんこんばんわ。
めーさんがやってきましたーv((何処の誰だよ
今日はバレンタインですねー。
ということで親とクッキー焼いたんですが・・・。
・・・ぇ、殺人料理・・・?
ってーか何?
チョコクッキーのちょこって細かいモンだよね!?
めーさんが作ったのちょこでかいよ!?
やべぇ・・・。
N西先輩とM上先輩とS楽君とT巳君にクッキーがあげたかったんだよぅ・・・!
そして毒殺して私の家に持って帰るんだぃ!((やめなさい
んでもってかーさんに「カレー作って」とか言われたとか内緒v
めーさんに料理なんか作らせたら明日の未来はないよ?にこ☆

Janne Da Arcのアルバム買いましたーv
昔のだけどね。
めーさん的に「EDEN 〜君がいない〜」「Dry?」「Lunatic Gate」とか好きですよ。
「Dry?」とか歌詞エロいけどね。うん。((何
うわ。
ってーかバレンタイン祝えないよ。
どーしよぅ・・・!!
祝う気ないよ。
だってバレンタインさんが死んだ日じゃなかったっけ?
あれ、違ったっけ?
まぁどーでもイィけどさ。
うん。
WEB拍手どーしよー。
作ろうかなー?どーしよーかなー。
でもさでもさ。
拍手してくれる人いなくない?

Cocco 

February 12 [Sat], 2005, 16:57
Coccoの曲聞きました。
ホント凄いイィですよね。
めーさん的にカウントダウンが好きです。
心ン中がさっぱりすっきり綺麗になるような気がします。
こんな女の人になりたいですね。
彼氏を撃ち殺すまではいかないけど、強い意志を持ったヒトになりたいです。

こっから下は暗いので反転で読むようにしました。
読まない方がイイです。
めーさんの自己満足なだけですから。((苦笑



私は強がってるけど、本当は凄い弱い人間なんですね?
登校拒否も誰かにかまってほしくておこしてるのかもしれません。
まぁ、喧嘩のコトもあるんですけど。
でも、学校に行くぐらいなら死んだ方がマシ。
そう思ってます。
私は今、自分が生きてる意味がわからなくなってるんだと思います。
だから、リスカ・・・まではいかないけど、掌と手の甲を切りました。
やっぱ、リスカで自分が生きてるって確かめれたんですね。
痛いって感じる事は生きてるって証拠、だから。

いままでは「リスカなんてやる奴バカじゃん?」とか思ってました。
でも、いざ自分が追いつめられるとやっちゃうんですね。
んで、この前夜回り先生のHPにも行きました。
そこで、こんな言葉がありました。

「リスカをしたり死にたいと思っている人たちへのお願いです。
リスカはいいんです。心の生きたいという叫びだから・・・。胸を張ってしよう。
ただし、人の前でです。また隠さないこと。
死にたいと思うこと、いいんです。生きたという心の叫びだから・・・。
ただし、大声でみんなに「 死にたいよ」って(人の前で)叫ぼう。
自分の心、何があっても、きちんと外に出していこう。
そこに救いと答えがありますよ。」

って。
人の前でやるんなら良い。そう書いてありますねぇ。
私はお母さんの前で「死ねば楽になる」って言った事があります。
でも、救いと答えなんかなかった。
ますます死にたいって思うようになったんです。
何ででしょうね。

呼んでくれたヒト、いないかもしれません。
でも、私は読んでほしかったですね。
・・・たぶん。
救ってくれるヒト、かまってくれるヒトがほしかったんです。

きりばん 

February 12 [Sat], 2005, 15:01
うーゎーゎー!
アレだよ、うん。
希柚さんのサイトでキリ番踏んじゃったとか秘密v
中三設の黄金トライアングルでイラ頼んじゃったー!ぎゃは。
希柚さんのイラとか凄い好きですよーv
色遣い綺麗で設楽君可愛くて萌え萌え萌え・・・v((危険
うわ、すっごぃ楽しみー!
ってゆうかねー聞いてくださいよー!
WEB拍手作ったんですけどねー、いや、誰も拍手してくんないと思うけどサー。
んでねー。
できたぜひゃっほぅ!とか思ってボタン押したんですよー。
そしたらタグ不正とか言われてー死んでーふざけんじゃねぇよこの野郎!
ばっきゃろー!!
つくる気失せましたよそりゃもう。

んで、この頃ヒッキーです。((イキナリ何
学校とかマヂありえなぁーい、とかギャル風に心ン中で思ってるとか内緒v

こっから↓はギャル風なので注意してネ☆

っていぅかぁ、何だろーねぇ?
めーさんに喧嘩売ってきたバカいんだけど?
ざけんなよボケ。
んで喧嘩するのもメンドいんでぇー登校拒否ってるんとか秘密w
っていうか電話友達募集だー!
グチ言いたい。とてつもなく言いたいんだけどぉーw






ってゆーか今回の日記いろいろとスミマセン。
えぇ、もうホントいろいろと!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像にゃ〜
» Cocco (2005年04月02日)
アイコン画像PECO。
» Cocco (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadukimei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる