ブログサボったっ; 

2006年08月28日(月) 22時04分
更新するのすっかり忘れてたぁー。ショック大きス。
9月1日までは携帯からブログ更新できないので忘れがちになります・・。
今日は夜遅いのでこれくらいで。
あと誰か絶体絶命都市の攻略教えてください(;ω;)

りぅ

ナージャアップルフィールド 

2006年08月25日(金) 9時08分
おはようございます。花月です。
昨日は更新すっぽぬかしちゃってすみません;@
特別忙しく無かったんだけど・・今度からは気をつけます。

ところで最近『スポンジボブ』とか流行ってますよネ。
うちの妹も大好きだそうです。
この前『可愛いしアニメ面白いから』とか言ってました。
同じクラスにもスポンジボブとか流行ってるみたぃで、カバンとかにキーホルダー付けてる人をよく見かけます。
ぁ、花月も小学生の頃かなり付けてました。
EGのクーとかNARUTOのカカシ先生とか・・・
もうっ!!そうですよっ花月はオタクですッッ!!
同じクラスにいないかなぁ・・花月と同類の人。。
それから、ギャル文字とかも流行ってるみたぃですよね。
ハッキリ言って読めない・・。
ギャル文字のどこがいいんでしょう??字は相手の事を考えて書くべきだと・・
って、ギャル文字書いてる皆さんごめんなさい・・。

このブログを読んでる方へ
 花月は最近の子って感じじゃないですょ!!
 見た目は中学生、中身はおばさん!!ですから!!

りぅ

えぇと・・ 

2006年08月23日(水) 14時59分
バナー作っちゃいました!!
素人が作ったので、超下手なのですが。



バナー台はコチラからお借りしました。
ついでに、透過処理はしておりません。
もしも、姫猫日記をリンクしたいという方でバナーを貼る場合、
バナーは必ずお持ち帰りください。

それから、花月は以外にもHP持ってまス。
このブログを見てくれている方で、知らない方もいるかもなので・・。
とりあえず、花月のサイトはコチラです。
素人が運営するサイトなので、超下手です。
もしも遊びに来てくれたという心優しい方は、是非掲示板に一言お願いします。
それから、自分のサイトorブログを持っているという方は
花月のサイトでリンク貼るので教えてくだされば光栄です☆

りぅ

ついに!! 

2006年08月23日(水) 10時53分
携帯からもブログを投稿できるようになりましたっ!でっす!!
パソコンできない日は携帯でブログ投稿したいと思ってます。

ところで最近携帯のアドレス変えました。
18禁サイトとかからの迷惑メールが頻繁に来てたので・・
それで、花月が大好きなFFのキャラのアドレスにしたんだけど、
変えたその日の夜に迷惑メールが3通も来てました(´・ω・`)
某携帯会社が公開してるのかなぁ?花月のアドレス・・・
だけど、今のアドレスすっごく気に入ってるので迷惑メールなんか我慢しちゃいます。
それから、もうすぐコス衣装買ってもらえるかも!!
衣装がすっごく安い通販で。
んん〜・・・だけど、ベイビーの洋服も欲しいんだよね・・高いけど。
あっ、ベイビーって知ってます??
ベイビーザスターズシャインブライトっていうロリ服のメーカーで、
すっごく可愛いんですよ!!
花月に似合うかどうかが問題だけど・・

りぅ

アニメ店長・・とか? 

2006年08月23日(水) 10時28分
神楽坂時代のブログを見てくれていた皆様!!
予告無しに閉鎖してしまってごめんなさい・・。
新しくリニューアルしたブログも見てくれると嬉しいです!!

りぅ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉奈
» えぇと・・ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaduki_rixu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる