イベント 5目について・・・・ 

2005年02月27日(日) 17時53分
ぇ〜と
今日の8時から
5目大会ひらきますぅw

参加条件
・Lv10↑ww
・暴言&人気度↓とかしない人ww
・途中でやめない人ww
以上ですw

ルールw
・15人(自分も合わせて)で
総当り戦をしたいとおもいますぅw
以上ww(ハヤ)

賞金
・1位 1m
・2位 500k
・3位 250k
・4位 100k
・5位 50K
・6位以下 5目セット(ぇ
以上ww

参加のやり方ww
↓の掲示板に「出たいで〜すww」など適当に書いてくれればおkですw(先着15名様)

楽しみにしてま〜っすww

狩りぃ〜ww 

2005年02月25日(金) 22時53分
今日は、友達の無我サンといっしょに
火ボア狩りまくりましたぁ〜ww
効率すごくよかったよぉ〜ww

------------------------------
氷花月の主催の
イベントをやりたいとおもいますww
おもに、5目やかくれ鬼・・・etc
もちろん賞金ありっすよぉ〜ww
1位1m2位500k3位250k4位100k
にするつもりでーっすww
参加したい方は
内緒ヨローww
先着20名様にするつもりですのではやめにww

自己紹介ww 

2005年02月25日(金) 2時48分
名前:氷花月(30Lv)
サブ:氷の魔術使い(57Lv)
職業:氷花月=スピアマン 氷の魔術使い=氷雷魔
お気に入りな場所:ヘネシス武器屋
嫌いな場所:フリマ・・・・重くて落ちるOTL
親友:風氷月(36Lv)クウライカァ(87Lv)覚醒キルア(89Lv)
一言:早くDナイトになりたい〜ww

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 

2005年02月23日(水) 22時25分
明日から毎日
日記を書いていきたいと思いますww
まぁ〜サボル可能性大だけど
まぁ〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
氷花月
氷花月
親友:風氷月、クウライカァ、覚醒キルア
好きな場所:ボアの棲家ww
嫌いな場所:人がたくさんいる場所=重い場所w
一言:ヨワイですww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像クロアKH
» イベント 5目について・・・・ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaduki_maple1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
イベント
2月27日にイベントをやりたいと思いますw
内容は5目ですww
ルール:最大15名様にします。15名↓の方々で、総当り戦をしてもらいます。1番勝った人から順に1位、2位、3位・・・・となりますw
賞金:1位、1m 2位、500k 3位、250K 4位、100k としますww
参加したい方は、下の掲示板にカキコヨローwはやい人から順に15名までとしますw
氷花月の掲示板(イベントの参加のカキコここねww)