ボクラノLove Story 

March 18 [Sun], 2007, 23:31
もう 離さないよ
今までの 僕とは違うから
好き 君とずっと
手を繋ぎ 歩きたいよ


------------


今日は潤さんとデートしましたv(笑)
吉祥寺でお茶。朝から夕方まで喋りっぱなし。
私久々にあんなに喋りましたよ。なかなかあそこまで喋るのってない。
あかこにくらいかなぁ…学校でもあんなに喋らないし。割と聞き役に回ることが多いから。
好きな人の前でも、あれくらい喋れれば沈黙が続かなくてすむのにな。(苦笑)
潤さんとは本当に恋愛感がそっくり。多少の違いはあれど、似てる事の方が断然多い。
ビックリするぐらい同じ境遇だったりして笑えます(コラ)
その上潤さん自身もとても良い人。今、家族以外で一番の理解者かもしれない。こういう事って相談できないからねーなかなか。
ありがとうございます。私も王子と姫の行く末を見守りたいです。
そしてコスプレしたi(ry

もう、私バカでも良いよ。
帰り手を繋いでるカップルを見掛けて、思わず自分の手を見つめちゃったんだから(笑)
私も…手繋ぎたいな。大切な人と。

xxx 

March 14 [Wed], 2007, 23:38
ここ数日のモヤモヤが嘘のよう。
まだ若干不安はあるけど…。

でも、嬉しい!あれだけの事で、ものすごく嬉しい!
胸が高鳴った。心臓の鼓動が早くなっていって…周りにはピンクの花が咲いた。


ありがとう!大好き!


no title 

March 12 [Mon], 2007, 21:12
嘘をつかれるのが嫌。
でも、何も言われないで切り離される方がもっと嫌。
言いたい事があるなら言えば良いのに…もどかしくてイライラする。
変なトコに気を使ってくれなくて良い。それならもっと…別のところで気を効かせてよ。
大切な人だからこそ、そのもどかしさが苦しい。




花粉症かとも思うんですが、なんか風邪っぽいです。
咳止まらないし頭痛ヒドイし…あーもう。
学校の事が終わってちょっと気が抜けたのかもしれない。
春休み…色んな人と色んなトコに遊びに行きたいから、早く治さなきゃ。
因みに今のところの予定は二つ。一つ行きにくいなぁ…私奥手だからさ←
何着てけば良いんだ…むーん…困った。
軽々しく約束を取り付けるもんじゃない笑。



あ、昨日…一昨日?久々にアニメイト行ったら、TOSのOVA予約開始してて…予約してきちゃったv笑
でもいまいちどっちがどっちだか分からん…あれで良かったのか?
あとアリスの本買ってきたvv可愛くて良い感じ…面白かったし。
アリス好き過ぎる…原作買おうかな←実は読んだ事ない。

Breakfast 

March 10 [Sat], 2007, 12:07

Denny'sでBreakfast。
↑すげぇ一発変換だ私の携帯(笑)

朝食しながら履歴書カキカキ。(バイトのじゃないよ)
もう、志望動機と自己PRがいっつも悩む。

キャー!!! 

March 09 [Fri], 2007, 1:13
か、かかかかかかか


かみゅ!!(違)



神谷浩史が…!!



のだめに出てたヨー
やべぇ…嬉し過ぎて涙出てくる(笑)

そしてヨッシーと貴子姉様にドキュン

君に伝えたい事があるんだ 

March 02 [Fri], 2007, 23:27
一昨日、昨日と寝付けなくて何だか心の行き場がないような感じがしてイライラしてて…情緒不安定でした。
多分Kと連絡取れなかったのもあるのかなぁ…とか。自分一人でイライラしてたよもう。バカみたい。
とりあえず私とKへの鬱憤(笑)はオフ日記に書いたのでよしとしよう。

で、昨日結局完徹でそのまま今日新しい病院まで。
何か病院移れとか言われちゃってさー、あのおばさん(医者)に!
仕方ないので行ってきましたよ。なんか新しいトコの方がしっかりしてるんじゃない?処方箋の対応とか…ま、移って良かったって事で。
それから課題の提出期限が迫ってたので学校まで出しに行ってきました。
帰りにヤマダ寄ったらコムの新しい機種が出てて…でも私はあの白黒のが欲しいなぁ(まだ諦めてない笑)

花男に泣かされたー。どこで泣いたって、つくしちゃんが司の事思い出してるシーンで泣いた。何だか知らないけどすっごく共感できた

という訳で眠いので今日はもう寝ますワオ、私ってば早ーい(笑)
何かね…右足の打撲が思った以上にひどいみたい。段々痛くなってる上に、何故だか患部が黄色くなってる…

前の携帯に入ってた自分が書いた小説を読み返し中…ちょっと、今より文章力があるってどうなのよ!?(苦笑)
やっぱりなりやると小説が上手く書けなくなって困るぞ…
にしたって私の前の携帯はめっちゃ星矢携帯です。ハマってたのがよく分かる…(笑)
あ、ララ4月号読みました。ちょっと殿と光に胸キュンそして馨がラブリー
相変わらず蘭花さんはお美しかったです(笑)

焼きそばとケーキ 

March 02 [Fri], 2007, 21:59

今日病院の帰りに食べた焼きそばパン。コンビニのやつの方が上手かった(爆)

あとケーキ。マシュマロチョコケーキは今から食べますv
…にしても、今日は食べ過ぎたなぁ…(遠い目)
-----


 

February 28 [Wed], 2007, 19:40
今日で2月も終わりですねー。
何かBUSAIKUのメンバー総出演な夢を見たりしちゃったので、プリプリの着うたフル入れたりしました(笑)記念にネ☆
変な夢で微妙にフルメタとか混じってたんだけど…とにかく皆いたのよ。しかも役名で。ビックリしたわー。
名残惜しいのかね、やっぱり。


で。
忙しい時期も終わり、やっと自分の事だけ(課題とか補講とか笑)に集中出来るようになったので、休んでたなりメとかを再開しました。
携帯壊れて再会出来なかった方々もいたんだけど(涙)それはもう仕方ないかなぁー…とか。私のアドレス変わってないのに確認メール送って来ないって事は、縁がなかったって事かなと。
そんな訳でゆっくりですが趣味の方も再開。ゲームしたり絵描いたり、サイトいじったりもしたいなー。
あ、何かKへメールを送ったらエラーで返って来てしまいました…。もし事故なら何かしら連絡くれると嬉しいです。(ココ見てる事を願って…!)拍手とかに伝言でも良いから下さいな。待ってます。

にしても昨日今日と寝て過ごしてて…花粉症の薬がまた眠くなるんだなこれが(苦笑)
花粉症なのか風邪なのか酷くて。箱ティッシュが手放せません(笑)咳で吐きそうー。コレ花粉症ならホント嫌(笑)

明日はきっとみんなの味方! 

February 26 [Mon], 2007, 1:54
という訳で、無事二日間の公演が終了しましたー
一緒にやった人も、見に来てくれた人もありがとう!
私は今回途中でくじけそうになったけど、麻呂さんの一言と、みんなが温かく迎え入れてくれた事によって最後までやり通す事が出来ました。
何より、あんなに休んでいた私を文句言わずに仲間に入れてくれた共演者のみんなに「ありがとう」と心から言いたいです。
私も大変でいっぱいいっぱいだったけど、みんなはもっともっと大変だったと思う。頑張ったね!みんなに拍手。自分にもちょっと拍手(笑)
絶対に何かは得られたと思う。私は扉を開ける勇気を貰ったよ。
これからも、きっと大丈夫。明日は味方してるぜ

やってる途中で、桃代ちゃんと会長さんの顔を見る度にうるっときてたんですが、結局終わった後泣かなかったんですよ私。
でも最後の最後でみんなで円陣を組んで、最後の締めをした時に思わずぐっときました
あと麻呂さんにお疲れ様って言われた時は号泣したよもう!(笑)
楽しいパワフルな舞台になって良かったね!本当にお疲れ様でした

でもね、私花粉症がきたのか喉は痛いし頭ガンガンするしで…なんでバファリン飲まなかったんだろうって後悔したよ。感動が頭痛で半減だよ(笑)


で、今帰ってきて寝る前に青春ものみたいってあかこが言うからメジャーのリトル編見て(ホントは横浜リトル戦が見たかったのになかった…!)まったりしてたら、メジャを消したらしょこたんとCLAMP先生が出てて。
CLAMP先生達にしょこたんが漫画を描いてもらってました。羨ましいー
私もCLAMP学園探偵団大好きだよvvvもう桜蘭なんて目じゃないね(笑)
私の二次元の初恋は間違いなく残様です(痛い子)


ではゆっくり寝ます!お休みなさーい

大好物v 

February 25 [Sun], 2007, 23:22

私の大好物はビーフシチューですvv(笑)
でも帰りに焼きそばパン食べて帰りました。争奪に勝ちました。おいしかったよ焼きそば〜♪(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像架月
» ボクラノLove Story (2007年03月30日)
アイコン画像庶民レストランに一緒に行った人(笑)
» ボクラノLove Story (2007年03月19日)
アイコン画像架月
» 大晦日 (2007年01月04日)
アイコン画像ゆう
» 大晦日 (2007年01月01日)
アイコン画像ゆう
» 睡眠多足 (2006年12月20日)
アイコン画像架月
» 睡眠多足 (2006年12月12日)
アイコン画像ゆう
» 睡眠多足 (2006年12月12日)
アイコン画像架月
» 占い (2006年12月08日)
アイコン画像あかこ
» 占い (2006年12月08日)
アイコン画像架月
» no title (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架月りお
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-80年代〜子供向けや青春ものに弱い。
    ・恋愛-最近恋愛ぽい事書いてる気がする(笑)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる