きゃぁぁぁ 

2007年07月05日(木) 20時12分
ナルトの新ED、ファンサービスしすぎでしょorz(←重症
学園パロはヤバイってばよ!!!
アレだけで小説書けそうだよ、アタシ!
おかげでポケもナルトも内容忘れた(ぉぃ

子孫だぁぁぁ 

2007年06月30日(土) 20時00分
某番組のゲストの先生の名前が「犬塚」・・・・・。
 _| ̄|○////// 

こうゆう時に限って 

2007年06月10日(日) 23時26分
学校に提出しなきゃいけないプリントにラクガキしてます。
よくあるパターンでソレがいつもよりうまく描けたとゆうorz

今暑くて窓開けてるんですがラーメンの匂いが入ってきます(笑
あぁ、お腹減ったぁ(←さっきケーキ食べた人

 

2007年06月07日(木) 23時31分
それカビゴンの事だよね(笑
あ、アメトーク観てます。

・・・///// 

2007年05月27日(日) 8時43分
ナッツが犯罪的にカワイィですorz

分かりやすい 

2007年05月27日(日) 0時54分
絵描いてる時は眠くないのに勉強始めると眠くなってくる^^;

絵描いてたのに・・・。 

2007年05月26日(土) 22時40分

部屋についてる空気清浄器なんですが
清浄を始めると釘を打つような音を出すんですorz
うるさくて集中できない。。。

ナルト70話 

2007年05月26日(土) 14時04分
シカマルがめちゃくちゃカッコイィorz
こんなキャラじゃなかったのに(笑

ちょっ 待っっ 

2007年05月24日(木) 23時10分
某ニュースのナレーターが木内レイコさん何ですけどっっorz

ブイゼルの回 

2007年05月17日(木) 23時30分
さっきから録画したブイゼルの話を見直してます^^b
カスミちゃんルアーが出る度に興奮してます(笑
ノゾミのロケット団の評価も何度見ても良いなぁ☆彡
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる