やっと土日〜〜 

2007年03月09日(金) 20時47分
やっとやっと土日ですぅ〜。今週はいろいろあったので疲れましたです・・。。
きょんさん、ののさんコメントありがとうございました。
ののさん父には赤い財布を上げましたです。
土日も更新するかもなんでコメントのほどよろしくです。。

更新遅れましたぁ 

2007年03月06日(火) 20時30分
更新遅れてスイマセン。。昨日父の誕生日で忙しかったんで・・
話は変わって・・今日学校で6年生を送る会がありました。。
うちの学校の下級生が緊張しながら司会進行してました。。
その姿がとっても可愛かったです。

ありがとうゴザイマス 

2007年03月02日(金) 17時34分
ののさんコメントありがとうございました。。黄金・・見ましたよ悲惨でしたね冬の凍結している
湖に食料はワカサギのみ・・・僕は絶対無理ですまあお笑いげーにんですから・・また続き楽しみです。。コメント皆さんのたのしみにしてます

完全復活 

2007年02月28日(水) 20時47分
やっと風邪からなおって楽しい3月?をエンジョイする準備ができまっす。。
ブログも更新していくのでみ・ん・な見てね。。まあタダの日常ですけど・・・。。
まぁ更新楽しみにしていてください。。

風邪ひいたぁ〜〜 

2007年02月24日(土) 7時59分
喉がいた~いでっす。。を飲んだんですが・・まるで効果なし・・
インフルエンザの予防をしたからインフルエンザじゃあないなぁこんな体調で土日に突入するのは・・・
誰か助けて〜

祝開設 

2007年02月22日(木) 18時58分
開設してしまいました。。リッキーの日常を詳しく書き込みしていきますのでコメントしてねー
P R
プロフィールです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカ・トシファンです
    ・インターネット-ビスタほしぃー
読者になる
最新コメントです
アイコン画像のの
» 更新遅れましたぁ (2007年03月09日)
アイコン画像キョン
» ありがとうゴザイマス (2007年03月06日)
アイコン画像のの
» 完全復活 (2007年03月02日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる