うーん… 

July 20 [Thu], 2006, 9:12
ここ、閉じちゃおうかなーと思ってマス。
更新もできないしさー、ネタもないんだよねー(笑)

真顔ですが。 

July 06 [Thu], 2006, 12:52
脇腹がブチ切れそうなくらい痛いんですけど…(-_-;)
表情に出ないところは架月さんのいいところ(笑)
ま、ブログの更新が出来るっつーことは、元気っつーことですよ!
さー元気にチラシ折り〜(バイト中なので(笑)

あかん…。 

July 05 [Wed], 2006, 15:31
あかんです。
タバコがキレました(笑)
買いに行くのもめんどうなあたし(爆)
つか、仕事中(笑)
七月になっても、五月病。
最近、スッピンで出歩くことに抵抗が無くなってきました。
とうとう、女捨てましたか?架月さん。
ま、そんな日もあるということにしておきましょうよ架月さん。
だいぶストメス溜まってきたので、金髪チリチリパーマになるかもしれません。うん。嘘。
そんな勇気はありません。
金髪にするならムラサキメッシュを入れて、タダのティッシュを行きと帰りで二個もらおうと思います。はい。

天気… 

July 01 [Sat], 2006, 18:45
やっと涼しくなってきた…(-_-;)
さっきまで汗かき過ぎて干からびるかとおもったわ…↓↓
ライブまであと1週間…あー練習あるのみー!!
しかし、タバコが吸いたくてしょうがなーい!!
値段あがったけどね。
しかも今日からね…orz
ある程度買いだめしておけばよかった…
年に2、3回タバコが無償に必要になるんですよ。架月さん。
1週間くらいヘビースモーカーしたら、半年くらい吸わない〜みたいな架月さん。
あーΣ( ̄□ ̄;)
どうしよっかなー!!

雑誌の… 

June 29 [Thu], 2006, 20:49
雑誌の整理をしてみたら、KAT-TUN用のファイルが五札目になりましたよ…(-_-;)
整理しないで本のまま置いておいてるのもあるから、かなりの量ですわ…


あ、7月8日(土)に野外ライブやりまーす。
食べ飲み放題ついて、前売2000円、当日2500円だので、都合が付きそうな方は連絡下ぱいv

きりん… 

June 26 [Mon], 2006, 23:50
うちにキリンが来ました…(笑)
触り過ぎてクタクタになってしまったキリンを「ずんの」と命名しましたヾ(*'-'*)
すっげーかわいいのですよーv

あつい…。 

June 24 [Sat], 2006, 15:14
溶けるんですけど…助けていただけませんか?
そこのYou!架月を助けちゃいなよ!
はぁ…(-_-;)
おいしい苺を探しに旅立ちたい気分です…。
blogを3個も書いてると、どれがどれだかわからなくなる瞬間がよくあります(笑)
画像は小樽水族館で、プールの淵にひっかかってた亀です(爆)

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 1:01
バイト先の新メニューに『ピスタチオプリン』。
なんじゃそらΣ( ̄□ ̄;)
ピスタチオだよ?
お塩の味がついたお豆だよ…
そんなに中丸さんの好みに合わせたいの?
ん?
冷凍でラジオに送ればいいの?


今日のマイブーム。
HOLiC。
何気に深い話。
言葉とか、人の繋がりを考えさせられるよね。
衣裳とかが和ゴスで好きvv

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 14:05
久々にだらだら日記…。

花火しました。昨日。
架月がやりたいって騒いでたから兄が買ってくれたのに…やらない架月(笑)
持たされたのをやるだけ架月(笑)
兄とアヤがやってるのを見てました〜(≧∇≦)/
なんかね、好きなんだけど、率先してやるわけじゃあないんですわ(-_-;)
そんな架月です。はい。
久々にお外で遊んだせいか、今日はすがすがしく起きれましたよ\(゜∇゜)/
ま、布団は床に落ちてたけどねー。
だから風邪ひくんだよー( - _ - )


最近のマイブーム→ケイゾク。
なつかしーΣ( ̄□ ̄;)
おもしろいっすよ。
やっぱし堤作品だなーって感じ。
まだ映画版まで見てないけど…。

載るよ〜(´□`) 

June 11 [Sun], 2006, 15:27
新聞に…載っちゃいます(´□`)
別に悪いことしたわけじゃーねーっすよ(笑)
うちのやってるバンドが取材されますΣ(゜ロ゜;)
写真写りが悪すぎて没になるかもねー(爆)
化粧塗りたくって頑張ります!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像みづ
» 載るよ〜(´□`) (2006年06月17日)
アイコン画像みづ
» 晴れてる…。 (2006年04月05日)
アイコン画像みづ
» サボりまくった… (2006年04月04日)
アイコン画像みづ
» おきにーり。 (2006年02月24日)
アイコン画像春樹アヤ
» あらららら… (2006年02月03日)
アイコン画像春樹アヤ
» (無題) (2006年01月12日)
アイコン画像榛 みづ
» (無題) (2005年10月18日)
アイコン画像榛 みづ
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像黒諏ケイ
» 凹みんぐ〜 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaduki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる