ぱっぴー 

July 12 [Tue], 2005, 1:40
はい、どーもw

ただいまガンソードを見てます。
アクエリおもしろかった。。。

合体依存症って・・・ヲイ。

まじウケた。

どんまい、ピエール。

ってかってかヴァンがかっこ良すぎだよんーvvv

あ、ガンソード終わった。
ってか、さっきまで嫁とメッセしてたんだけど、
可愛いのーw
なんか話してるだけで和む
(どこののろけだよ。
最近のストレスが少々解消☆☆

明日はみ魂まつり。
なんだっけ?
釈迦が何かした日。
もう3回目だなー。
そして最後のみ魂まつり。
おととしのこの日に耳に穴開けたんだよなー。
よく覚えてます。
友達2人と。
一人は中国に転勤でいなくなっちゃたし。
哀しいことまで思い出しちゃった。

懐かしいな。

最近昔振り返りすぎだよね。
・・・年か。

ってか、最近要つんとホモ語りしすぎだと思う。
彼女まだテスト中なのに迷惑にも程があるよ、華月さん。
はい、すいませーん。
咎狗を今度貸してくれるってーvvv
やった☆
まじ嬉しいvvvvv
早く絶服も買わなきゃvvvv

で、今絶服の体験版を終わらせてきた。
キアシルとルイロウだけだけど、めっちゃ萌えたvvv
かなりハァハァだったよ笑
最近ティモがすんげー気になるから早く買って落としたい

さーて、またネトサにふけよう。

うーん。 

July 10 [Sun], 2005, 1:38
どーも、こんばんわ。

あー、ストレス絶頂★☆

ざけんな、こんちくしょー!!!

あ、部活愚痴行きますので、嫌なかたは、立ち去るべきですー!!









久々パソ子w 

July 08 [Fri], 2005, 23:16
死亡診断書
お名前: 華月 性別: 女
生年月日: 87/7/15

死亡した状況:
 巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: エンパイアステートビル


だそうです。
やってみた。
ゴリラと目指すのかよー・・・・笑

http://www.runningfree.co.jp/check/

テスト終わったー
取り敢えずおつかれ。

ひさし 

June 24 [Fri], 2005, 1:25
此処の日記
ひさしぶり

パソは開くけど、めんどくて・・・・(ぁ

最近色んなサーバー登録しすぎて、やばいです。
馬鹿みたいに登録しまくり。

iらんど
PEPS
ポケスペ
フォレスト
00HPメイカー
m-space
3HP.jp
空メプラス

日記にいたっては・・・
ヤプログ
269g
seasaa
cgiboy
alfoo
2bee

うわー・・・ってか、ころころ変えすぎだよね。
でもHP作成サイトに関しては
今サイト作成中だから良いところさがしみたいな。
掲示板はm‐space使いたいけど、めんどーだったり。

iPODに大量に曲いれましたw

アクエリオンのサントラも入れたーw

っつーか、てか、ってゆーかー

アクエリオン

公式同人誌

むちゃくちゃ欲しいー
キャラショウ行く人ー
誰か買ってきてー!!
(ホンキで。

んー・・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 2:04
なんだ、この気分。

凄く害された。
テンション最悪。
あー・・・意味分かんないんですけど。
勘違いも程ほどにしてくださいな。

今日、友達に「華月も苦労が絶えなさそう・・・」って言われた。

やっと気づいたか!
絶えないよ。

あー・・・ホンマに最近駄目だわさ。
胃痛い。
早くイベ行きたいよ。
夏まで我慢。

えーっと、うーんと。
バファリンにお世話になってるこのごろ。

バファリンの半分の優しさだけで生きてます。

えっと昨日はキメちゃんの誕生日だったわけですが
プリンアラモードを食べましたw
学校で。
それを写メ日記に送るの忘れてた。

あー駄目だ。
気分最悪。

早く気分転換したい。

明日は蓮と布買いに行ってそのあとは凪とテニミュ祭する笑
蓮も混じるか?w
早く夏コミになんねーかなー・・・
レイヤーに会いたいよ。
ホントに。
軽く休止入ってるよね。
だって最後にイベ行ったの3/27だよ?
それから夏コミまでイベに行かないとか素晴らしいよ。
流石受験生。
流石3年生。

早く卒業したいわー。
てんちゃんの地元の大学かせつなの地元の大学か・・・
早く決めたいな

あ、今日C蔵にNANAのおお振り本を一冊貸してきましたw
こまちちゃん交えて色々語ってしまったw
まじで元希と隆也が大好きすぎる
隆也と結婚したいー

あとー、絶対服従命令が欲しいですー・・・(ぁ
絶服がやりたくて仕方ない。
でも、金ないしなー・・・夏コミのために溜めなきゃなー・・・
悩むー。

あ。
ホントに気分悪くなった。

明日は帝ミュの先行予約ー!!!
最終日でいい?>凪
死ぬ気でとります!!!!!!!!!

あとー、凛藍はー見てたらサイトURLを教えてくださいーvvvv


帝ミュ 

June 16 [Thu], 2005, 0:47
先行前売りの連絡がきましたw
絶対取るぞー!!

でも、ぶっちゃけ最終日しか行けなさそうなんですけどー
だから一応最終日のチケ取って良い?
>凪さん

部活野郎でスマソ

あー部活。
頑張る。
欝モード全開。
最近毎日泣いてるようなー・・・・
周りのみなさま御免なさい。
ご迷惑おかけしてしまい・・・
でも、頑張ってるこっちが馬鹿みたい。

あー・・・・クラパートありがとう。
ホントに良い後輩なんです。
嬉しいくらい。

うん。
疲れた。

おたくせいかつ 

June 10 [Fri], 2005, 1:59
ブログの方、大量あっぷしましたー

さて、不眠症を生かして勉強でもしてきます。

(その前にヘアーカッティングしなきゃー笑

舞HIMEのゲームが欲しい
ってか、多分買う。
だって主題歌アリプロだしvvvvvv(それだけ?!
でも欲しいw

あーはやく部活したいよー
授業とかいいし・・・
部活させてー
最近後輩を一人づつ見てるのですが、

やっぱ皆上手だよ。

上手ってのは、元から上手じゃなくて
注意して直るから上手。
注意して直るってことはホントは最初から出来るんだよ
自信を持てていないだけ
皆がんがれ
ウチもがんばって教えます
(寧ろ教わってる

おばあちゃんが上達したのがホントに嬉しくて昨日は4時間(2時間寝て1時間起きて2時間寝る)の寝れたのーvvv
しかも、今日帰りに
「ヘタですいません」
みたいなことを言われて大丈夫だよ〜良くなってるしw
とか言ってたらおばあちゃん泣き出してしまいました。
「先輩が優しく教えてくれたおかげですー」
とか泣きながら言ってくれました。
こっちも泣きそうです
だってホントに嬉しいんだもん
音が良くなってすっごい嬉しい
みんな良い後輩で良かった
ホントに良かったw
1年生は・・・今いないからいいや。
2年生ホント好きw
ウチの後輩でありがとう。
こんな先輩で御免なさい。

頑張ろうw

こんばんわー 

June 07 [Tue], 2005, 0:51
ひゃっほー!!
こんにちわ。
こんばんわ。

不眠症の影響で授業中に熱だしましたー
頭も痛いし胃も痛くなって、この世の終わりくらい死にそうでした
普段風邪なんか引かないからさー
いったって健康児だったのにーくやしい。

氷帝ミュキャストアップされてましたねーvv
一言感想。

跡部景吾as加藤和樹
かっこいいーwかっこいいーよーw
これで歌が上手ければなおよろし☆☆

忍足侑士as佐藤工
すげー納得wなんかまさしくヲタリ。笑
三次元に侑士がいたらこんな感じかなってvvvv

向日岳人as青柳塁斗
なんて萌えな苗字なんだvvv立k(ry
んっと、素敵なXカットに仕上がってますvv

宍戸亮as鎌苅健太
ヤヴァイvv宍戸さん!!!
めっちゃ似合うvvvvかなり萌えだんなーーーvv

芥川慈郎asTakuya
良いーvv可愛いーvvv
歌うまいといいなーwそして可愛いといいなーvv

樺地崇弘as鷲見亮
誕生日一日違いだーw笑
なんか感じでてるw樺地っぽいよーvvv

鳳長太郎as伊達晃二
すげーよ!!!かっこいーvv
テニスで元全国ジュニアランキング16位だってvvやるねェw

日吉若as河合龍之介
運動神経バツグンだってvvv
素敵ーvvvめっちゃ似合うんですけどーvvvv


そんなこんな。
寝れるといいなー
あ、御宅生活の更新してなくて御免なさい。
明日こそ!
取っといたキャプがない。。。。
ぴーんち。

。。。 

June 05 [Sun], 2005, 2:39
ほんとに切れるよ。
今日は取り敢えずストレスとぉ溜めよう大会みたいな日だった。。。
あ、ウチと同じ高校のまして同じ部活の子は読まない方が良いと思う。
ってか、読まないで。それでも読むなら構わないけど。
個人的意見だから口はさまないでね。
八つ当たりもやめてください。

よろしく。
あ、とにかく愚痴るから見たくない人は御免なさい。
今すぐお帰り下さい。
見ちゃったよって人はどんまいです。

6月です。 

June 03 [Fri], 2005, 23:24
こんにちは。こんばんわ。

もう6月になってしまいました。。。
はえーよ!!

今日は国語の舞姫の中にハイネが出てきてうはうはでした☆☆

んーと、最近弟がパソをいじるようになって、ウチが使う時間奪われてます。
あー自分専用ほしいよ。。。。。
んーと、今日はとくになんもないかな。
あー今月末のTDCに局が来るかもってー。
なんか愛知万博の予選みたいのらしーね。
よく分かんないけど、おもしろそう。
いや、絶対写れないけどさ(いろんな意味で。

7/3に大江戸あるってー・・・いきてー・・・カミヨミとかカミヨミとかカミヨミとかカミヨm(ry

ってかってか。
やっぱり・・・・・・・
県大会と夏コミ一日目かぶってる;;
かなりショックだー。。。。。。
うー・・・となコスのみの参加ですかねー;;;;;
かなりショックだー;;;
今年のとなコスは3日間とも行きたいなー。。。
あ、サイトいじってこよう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadu821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる