引越ししました。 

March 13 [Mon], 2006, 21:37
後厄も1年経ったので、
引越ししました。
引越し先はこちら

厄年+1になりました。
よろしく

おくればせながら 

March 08 [Wed], 2006, 22:49
サンフレホーム開幕戦。
3-4で負けちゃったけど、内容が攻撃的で楽しかったので、
許ーーーーーーす!

ウエズレイ、面白すぎ!ボールが集まるとワクワクする。
寿人もいい感じです。

代表FW争いで、きっちり柳沢に遅れを取る当たりもいかにも寿人っぽい。

愛されキャラだーーーー!

次節の大分戦は頑張れ!

やっぱり 

February 25 [Sat], 2006, 15:10
寿人、やっぱりはずされちゃいましたね。
代表では、らしさを出していたので、残念といえば
残念なんだけど、でも、寿人のスタイルは
万人の監督に受け入れられるスタイルではないから
仕方ないよね。

Jで刃を磨いときましょ

案の定 

February 23 [Thu], 2006, 21:41
先日の予告通り、対インド戦、大量得点で、
寿人の初ゴール印象うすいっす。
寿人らしいいいゴールだったけど、代表メンバーに残れるか?
ってところでは、?がつきますね。

ボスニヘルツェゴビナ戦でも、出場できるかな?
そもそも、遠征に連れてってもらえないかも?

惜しいっ! 

February 20 [Mon], 2006, 20:18
対フィンランド戦。
フィンランド何しとんねん!
秋葉原に家電製品(今ならメイド喫茶か)目当てで
来日したとしか思えんような選手達。

対する日本はアメリカ戦の酷評を振り払うような活躍
寿人もコマも活躍する時間がないよぅ。
唯一のサンフレホットラインもポストに弾かれ
残念無念。

22日のインド戦を期待しましょう。
といっても、7-0とかのスコアなら
寿人の評価は低く見られるんだろうなぁ。

ひさびさ 

February 14 [Tue], 2006, 18:16
日曜日に、久々にサッカーやった。

寒かったけど、大勢集まったので、どえらい楽しかったのだ。

初代表戦 

February 11 [Sat], 2006, 16:20
今日の対アメリカ戦。
前半の失点がたたって、敗戦してしまいました(残念)

キャンプの時から、1トップは不調で
控え組の方が調子良かったジーコジャパン。

今日の試合も後半からの2トップでやっとリズムを取り戻した感じ。
寿人も頑張ってたけど、このままでは、無理だな。


来週の大爆発に期待!

長谷部はいい感じです。こっちは頑張れ!

しかし、内容の悪い試合で、良かった選手を探す時、
どこ見れば、いいんだあ。

DF盛田! 

February 06 [Mon], 2006, 19:29
広島のFW盛田のDF転向はちと驚きでした

しかも契約内容にDF転向とあったっていうから
余計にびっくり!

大化けすると、楽しいな。

「あーあ、やっぱりな・・・」って言わせたくないので、
頑張って欲しいです。

追加召集 

February 03 [Fri], 2006, 21:08
サンフレの下田、日本代表に追加召集!

これで、広島からは3人の日本代表エントリーです。
駒野は、ほぼ当確だけど、寿人、下田は厳しいかな。

でも、これで、代表の試合を見るときテンションが上がります
とりあえず、ベンチに座ってるのをみるだけでも違うのだ!

ロッソ熊本 

February 03 [Fri], 2006, 0:32
妻の大好きな高橋泰選手がロッソ熊本に移籍が決定した。

彼が広島に入ってきた時は、いろんな意味で衝撃的だったのだ。

サッカーの名門、帝京高校から地方のJのチームへの加入。
そして、1年目は大活躍だったので、余計にインパクトが強かった。

で、流れ流れて熊本だけど、サッカーを続けられる事が大事です。

今年は、熊本旅行ができるかな?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■著者近影■
ユニじゃん
■よし もしくは よひ
■NO FOOTBALL, NO LIFE だけど、それ以外も結構必要
■2人暮し■
最新コメント
アイコン画像よひうさ
» 引越ししました。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのよひうさ
» 引越ししました。 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadu1go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる